勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

日大生産学部の『桜泉祭』。

2011/11/07(Mon) 14:00
時々キャッパスの写真を撮らせて頂いてる、近所の日大生産学部の学祭に潜入。


                  11.4桜泉祭 004

門をくぐってまず彼女たち?に出会っちゃいました。
SUGURUファンクラブの彼女たち?に、パンケーキを買う約束をする。
ちなみに、SUGURU君というのは同じクラスに頭が良くで角刈りをしたカッコイイ男子らしい。



      11.4桜泉祭 011

だんご3兄弟!?・・・彼のシュールな顔つきがいい!?



      11.4桜泉祭 018


最終日の平日だったので一般のお客さんはかなり少なかったなぁ。



        page1_20111107134936.jpg

真ん中下のお神輿は前日商店街をねり歩いてるとこをケイタイで。自作のお神輿だそうです。


この準備が大変だったろうなぁと推測できるけどそれが社会人になってからいい思い出になるんだよね。
高校2年のときに、千葉大学の学祭に行ったのを思い出してたけど、行った事だけ思い出して何があったのかさっぱり思い出せないわ。

SUGURUFCの彼女?たち、楽しい会話ありがとね^^




関連記事
散歩 コメント:16 トラックバック:0
コメント:
----

ああ、そうか!
学園祭の季節でもあるんですね~
楽しそうだし美味しそうなものがイッパイ!
私も近くの学園祭行ってみようかな~♪
by: ROUGE * 2011/11/07 16:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~。学園祭ってみんなわいわい楽しそ~ですよね。私もそうだったっけ??何度思い出そうとしても、思い出せない~(爆)
by: 毛糸のパンダ * 2011/11/07 16:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しそうだねー。楽しい時だよねー。
右側の真ん中、「あましょく」ですか?それが気がかり(笑)
by: yuyuno * 2011/11/07 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

どおみても おとこ?
ちょっと びびりました。。。
by: てっちゃん * 2011/11/07 18:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは
良かったぁ・・男の子ですよね?
ですよねぇ^^;
by: ただチャン * 2011/11/07 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

おもしろそうね~
社会に出ると、こんな楽しさはないものね。
この子達、病み付きにならないといいね。
by: paarubi * 2011/11/07 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

SUGURUくんは、どこ、どこ???

見たかったな~ぁ
カッコ良くって、賢い男子くん。
by: ステップタッチ * 2011/11/07 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

SUGURUくんに恋している彼女たち?自前の洋服じゃないですよね。
おばさん、なんだか心配だわぁ。
by: うふふ * 2011/11/07 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは、日大生産工学部の学祭ですね。
蕎麦屋のくるみ庵の近くですね~(笑)

何を隠そう!僕は習志野泉町の生まれです。日大の右隣に古い団地があるでしょ!
幼稚園までは、その団地に住んでました~。
by: onorinbeck * 2011/11/07 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

学祭、楽しそうですね~(*^_^*)
今がシーズンでしょうか!

最初の写真、思わず2度見しちゃいました(笑)
インパクトありますね( ´艸`)
by: ヴィオラ * 2011/11/07 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ROUGEさんへ
近所にいて初めて行ってみましたよ。
休日じゃなかったので一般客が少なくてちょっと恥ずかしかったわ^^

★毛糸のパンダさんへ
懐かしいですか?
自分の時を思い出せないんだもの、私もまったく思い出せない^^

★yuyunoさんへ
羨ましい学生時代だよね。
甘食懐かしい~。これは、パンケーキなの。
すぐ食べないからラップでぐるぐる巻きにしてもらったのよ。
by: mu.choro狸 * 2011/11/08 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

★てっちゃんさんへ
パッと見は女子に見える?
やっぱりオトコだよね^^
このあとポーズをとってもらって撮ったのだけど雲って暗い写真になっちゃったのよ。

★ただチャンさんへ
これは女の子です、って言ったら笑える^^
上手に着こなしてたなぁ。

★paarubiさんへ
これが忘れられなくて密かに趣味になったりして^^
学生の時だから何でもアリよね。楽しいより大変だったろうね。
by: mu.choro狸 * 2011/11/08 09:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ステップタッチさんへ
私もドコドコ?って聞いたのよ。
忙しくて来ていなかったの。でも同級生が尊敬して憧れるってカッコイイよね。

★うふふさんへ
妙に似合ってるから笑える^^
今安いのが売ってるから自前かもよ。将来?どうなるんでしょう^^

★onorinbeckさんへ
あら~^^
泉町は我が家からすぐそばです。散歩コースの一つなのよ。
だから習志野が詳しいのかな。

★ヴィオラさんへ
2度見?
まるでカトチャンみたいにね^^
気さくに声を掛けてきてなかなかいいヤツラでしたよ。
by: mu.choro狸 * 2011/11/08 09:17 * URL [ 編集] | page top↑
--おはようございます♪--

SUGURUが気になってしかたない(笑)
生産工の学園祭は行ったことが無いですね~。

隣の東邦大学は建物が少なくて、
キャンパスが広く温かく見える印象なんですけど、
生産工は建物がイッパイあって、狭く冷たい印象なので
なかなか入る気がしなかったんですよ~。

でも、学祭の雰囲気は懐かしいですね。
昔と何も変わっていない。
なんというか、このユルイ感じ。嫌いじゃありません(笑)
ボクもたこ焼き作って、途中で飽きて抜けだしてたなぁ(笑)

P♪
by: satoru * 2011/11/08 10:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!見に来るのが遅れてしまった^^;

僕たちをトップに載せてくれてありがとうございます(笑)

ブログ頑張ってくださいね♪
by: SUGURU FCの女装してた人 * 2011/11/08 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

★satoruさんへ
確か東邦大は門が閉めてあったような。
だからいつもここのキャンパス散歩になります。東邦大付属中学の銀杏の紅葉はキレイですよー。
毎年撮らせて頂いてます。

★SUGURU FCの女装してた人さんへ
だんご3兄弟というタイトルつけた男子がかなり気になってたけど、君達をトップにしました^^
売り上げはどうだったかな?
勉強はともかく(?)学生生活楽しんでくださいな。
コメントありがとうね!
by: mu.choro狸 * 2011/11/09 09:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/1123-1bee10e5
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
