勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

子らと紅葉。

2011/11/16(Wed) 10:07
    11.14 014


銀杏や楓はまだなんだけど、千葉だって紅葉してるんだよ。



                 11.14 017




掃き集められてしまう前に。

    11.14 022




ケータイで撮ろうとしてるママ、でもちっともじっとしてない。

                 11.14 034



この公園を通っていくと谷津バラ園に行きます。
バラ園のそばをカメラ持って通過したら、受付のオジチャンが何でバラ園に入って撮らないんだ?という顔してた。
今回の目的は紅葉なんだもーん。


昨日のサッカー、北朝鮮戦観た?
ある意味すごい試合だったね。ついにザックも1敗を喫したか。
やっぱり、遠藤、香川、本田などが入らないとこんなになっちゃうのか。
もう、2次予選は突破したことだし北朝鮮はかなり削ってくるのであのスタメンで正解だったろう。
でも、北朝鮮の選手って殺気だってるね。観客もなんだか変な感じ。


もうひとつテレビの話。
テレビ朝日「ロンドンハーツ」男性芸人が自分が女子だったらどの男性芸人と付き合いたいか?

観た?
くだらないし2時間スペシャルで面白いのかなぁって思ったらかなり笑えた。
バナナマンの設楽、よゐこの濱口、ロンブーの二人が人気あったんだけど、女性と同じ目線になると選ばれるのは同じなんだね。
私も自分が20代の女子になったつもりで選んでみたよ・・・

3位 よゐこ濱口 (一緒になって遊んでもらえそうだし、何でも真剣にやりそうで楽しいから。)
2位 ピース又吉 (彼の発想する考えがユニークでいつも新発見がありそう。サッカーの説明をして欲しい。)
1位 バナナマン設楽 (芸人にしては品が良くてセンスも良く、付き合ってて幸せになれそうだから。)


こんな感じになりました。
芸人さんを知らない方はごめんなさいね。だって、この番組が一番好きなんだもーん。


関連記事
散歩 コメント:22 トラックバック:0
コメント:
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/11/16 11:33 * [ 編集] | page top↑
--こんにちは♪--

紅葉してますね~( ̄▽ ̄*
うちは紅葉撮れるかな~。買物や用事やらでそんな時間なさそ~(TдT)
北朝鮮戦は負けちゃいましたね。でも、主力が出てなかったのですね。
まったく見てないから全然わかりませんでしたよ( ̄▽ ̄A
ロンブーのスペシャルはまさに今録画したものを見ています。
格付けも面白いですけど、一番は淳の100m走ですね(笑)
あの走り方を想像するだけで吹き出しそう( ̄m ̄*

P♪
by: satoru * 2011/11/16 14:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

紅葉の見頃は終わったんですか
それともこれから?

狸さんの付き合いたい男性芸人ベスト3
フムフム・・・
なるほどね。


by: 茶々 * 2011/11/16 15:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

紅葉の季節ですね

でも 私は 色気より食い気
焼き芋が食べたくなりました(笑)
by: てっちゃん * 2011/11/16 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。
少しづつ色が増してきた感じでしょうか
紅葉写真もそこに人が入るとまた
素敵な物語が見えてきますね。。。

晩秋・・・楽しんで下さいね。。。(*^_^*)
by: usa104 * 2011/11/16 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは☆彡
ぼちぼち紅葉してきてますか。
これから楽しみですね♪
狸さんの紅葉写真、参考にさせてもらおっと。

ロンハー見ましたよ(^▽^;)
男の意見で言えば、今までで一番つまらなかったです・・・。
全く興味がわかず、真剣に選んでるところにサブいぼが立ちました(笑)
けど全部最後まで見てるという。ええ、狸さんと同じくロンハーのファンです。
by: AKIRA * 2011/11/16 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは
ザック・ジャパン初黒星でしたね・・
北朝鮮だけには負けて欲しくなかったッスよ!
選手もサポーターも・・
大変でした(--;
by: ただチャン * 2011/11/16 18:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

3枚目の「掃き集めらる前に」の写真、すっごく好きです!
雰囲気があるなぁ~♪
紅葉って見上げるばかりじゃない
下にもストーリーがあるんだよ って感じ。
公園のお掃除係のおばちゃんなのかな?
この人がいるかいないかで 写真が全然違っていると思う。
by: サプリメント管理士 * 2011/11/16 19:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

母親と子供は絵になりますねぇ。

なんで父親は・・・無念。

今度それっぽく撮ってもらおうかな笑


ロンハー自分も観て笑っちゃいました^^
by: パパくらぶまん * 2011/11/16 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

千葉は紅葉がずいぶん進んでいますね。
これからますます寒くなって、きれいな色に変身するんでしょうね。

テレビはついていたのですが、いろいろやりながらチラチラ見ていただけなので、何が何やら覚えていないのよ。
ロンブーを見て主人が笑っていたのと、サッカーが負けたのだけは知っています。
困ったものです(笑)
by: うふふ * 2011/11/16 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

子供らや、掃き掃除をする人。
のどかさと紅葉がマッチしてますね~。
子供は動いてしまうでしょうけど、
その動きが面白みある絵となるんでしょうね!
by: こすみん * 2011/11/16 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは♪
3枚目のお写真、すごくいいですね。
落ち葉を掃き集めている人を入れたのも
雰囲気がバッチリ出てますね。
木と人の位置もいいですね~^^
by: tairiku * 2011/11/16 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

★satoruさんへ
アハハハハ!
淳のあの走りは笑えるよねぇ!
リレーで淳がアンカーで余裕でテープ切れると思ったらあんなに離れて走ってきた亮に抜かれる~(爆)
走り高飛びも見ました?笑っちゃいますよね^^

★茶々さんへ
紅葉はこれからなんですよ。
今月末から来月でしょうね。
自分が20代だったらの想定でやってみて結構楽しんでました^^

★てっちゃんさんへ
焼き芋ね、美味しいよねぇ。
デパ地下で1個850円の焼き芋売ってたのテレビでやってたわ。
かなり美味しいらしいよ。

★usa104さんへ
北国や京都のような素晴らしい紅葉ではないので、人を入れないとつまんない写真になってしまうんですよ。
寒くなってきましたからお互いに気をつけましょうね。
by: mu.choro狸 * 2011/11/16 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

mu.choro狸さん 今晩は。
ザック・ジャパン とうとう負けちゃったな・・。
委員です、余裕余裕~。あれ勝ってたら 帰りが心配でしょ?
 さあ、気分一新して 次のステージ行こう~。
 
by: プチトマト * 2011/11/16 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは、

 北朝鮮戦、超アウェイでもの凄い雰囲気でしたね。国歌斉唱の音楽がかき消される位のブーイングですよ~。
昨日の敗因は、一気に6人も選手入れかえた事ですね、特に遠藤が真ん中にいないのは、非常に大きいです。
でも、負けは良い経験になりますので、負けたのは残念ですが、これからを考えると良かったのでは?と思ってます。

ロンドンハーツも見ました。面白かったですよね。
by: onorinbeck * 2011/11/16 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

大分色づいてきましたね~
紅葉は日に日にすすんでいきますから
出来れば変わり行く様をおっていきたいですよね^^

「ロンハー」スペシャルだったんですね
見過ごしてしまいました(+o+)
mu.choro狸さんの1位はバナナマン設楽・・・
なるほどな理由ですね(^^)

HOYAクリスタルの箱、なんだか捨てれなかったんです(;^ω^)
by: ヴィオラ * 2011/11/17 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

犬も撮るの大変だけど
子供も大変そう

携帯ってシャッターが一拍遅れる感があるから
尚更なんですよね


う~ん 誰もわからん…。 
by: ひばり組らん太郎。 * 2011/11/17 05:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ウチのところも先日まではみどりだけ~~って感じだったけど
ここ数日間のうちに紅葉っぽくなってきました♪
子どもを撮る時はホントたいへんだよね(笑)
こっちの考えとは裏腹な行動するし構えれば相手も構えるし(爆)
だから僕はいつもナニも考えず一緒に遊びながらシャッターだけ押してます^^

ロンドンハーツ今度見てみますね。
by: zen * 2011/11/17 08:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

今年は紅葉全然見て無いわ~
でも、紅葉狩り行かなくても近場でも楽しめますね(笑)

TVどっちも見てない~
今期はドラマにはまってます(^^;
by: ROUGE * 2011/11/17 09:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

★AKIRAさんへ
やっと千葉も色づいてきました。
縮れてしまってる楓もあるけど、もう少ししたら黄色の銀杏が楽しみです。
ロンハー、一番つまんない企画でしたか?^^
確かにこれどうなんだろうって思ったけど意外に楽しんじゃいました。

★ただチャンさんへ
北朝鮮戦は異様な雰囲気で、あれはサッカー観戦じゃないですよ。
みんなサッカーがわかって見てるのか疑問でした。軍服の観客もいっぱいだったし。
恐ろしいという感想でした。

★サプリメント管理士さんへ
ありがとうね^^
確かに落ち葉だけを撮ってたら、北国や京都の色とりどりさに完敗です。
だから掃除してる、これはお兄さんなのよ(爆)きっとそういう団体から派遣されたのかな。人を入れてみたらマシな写真になったかも。
色も明るくしてみたんです。

★パパくらぶまんさんへ
いえいえ、お父さんと子供、とってもいい被写体になるんですよ。
そんな写真をアップしてる方が何人もいますが、みんなとってもいい絵になっているんですよ。今度はパパと子供をテーマにしようかな^^
by: mu.choro狸 * 2011/11/17 10:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

★うふふさんへ
これからがやっと紅葉本番なんですね。
今月末から来月初めは楽しみですね。
いえいえ、うふふさんにはやりたい事がいっぱいあるからテレビなんぞ見てる時間なぞないのよね。とっても素敵です。
テレビ関係はスルーしてね。

★こすみんさんへ
公園でも子供たちを撮るのは楽しいですよ。
ピント合わせてるうちに何処かへ駆けていっちゃうし、だから近くで撮るとブレブレです。だから遠目でね。

★tairikuさんへ
ありがとうね、tairikuさんにそう言ってもらえると嬉しいです。
そちらと違って、紅葉も落ち葉もいい雰囲気が出ないのです。
だからちょいとモデルさんも入れてしまうのですよ^^

★プチトマトさんへ
まったくあの国の対応には呆れます。
いくらアウェーだからと言って、選手たちを4時間もかかって入国させるんですから。
それが当たり前と思ってるのが怖い。
あれ、勝ってたら恐ろしいことになってたかな?
by: mu.choro狸 * 2011/11/17 10:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

★onorinbeckさんへ
ホームでやった時もスタメンをかなり変えてやっとこさ1点を取ったのよね。
まぁ、かなり削ってくるから遠藤なんかは出なくて正解かも。
怪我させるのは何とも思わないプレーですからね。

★ヴィオラさんへ
そうなの、これを見逃すと枯れ木になっちゃいますものね。
ロンハー、くだらないけど面白くて単純に笑えてストレス解消にいいんですよ。
設楽、いいよねぇ。
ブランドの箱や袋って捨てられないよね。バレンタインの時のゴディバの箱をやっと先日捨てたわ。

★ひばり組らん太郎。さんへ
子供ってちょろちょろ動くし、ピントがぜんぜん合いません。
ケイタイはそうだよね、時間差があるしね。
そうか、今は日本シリーズ真っ只中でした。すんまそーん!

★zenさんへ
そうそう、カメラに気付くとカメラ目線になっちゃうし。
私はよそ様のお子さんを撮るのでばっちりこっちを見られると撮れないんですよ。
バック専門^^
でもzenさんの子供写真って素敵!

★ROUGEさんへ
昨夜の「家政婦のミタ」見た?恐ろしかったなぁ^^
あと、相棒見たよ。
お笑い番組は何でもいいわけじゃなくて、このロンハーが一番かな。
by: mu.choro狸 * 2011/11/17 10:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/1133-f081c02c
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード