勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

上もいいけど下も

2011/11/25(Fri) 11:28
なんちゅうタイトルや^^

    11.24散歩 030


我が家のまん前の小さな公園で



    11.24散歩 033


黄色っていいやねぇ。

なんせ身長が低いから下の地面の方が近いもんだからさ。

友人と外苑の銀杏は12月にならないと色づかないかもね。
なぁーんて話してたら近所でこんなに色づいて落葉してるじゃないの。あっという間です。

さぁ、黄色くなった銀杏を見に出掛けましょう!← ちい散歩風に。





ブログランキング・にほんブログ村へ

br_decobanner_20111116200444.gif



おきてがみは下になりました。メッセージや訪問のお知らせをどうぞ。



関連記事
散歩 コメント:18 トラックバック:0
コメント:
----

わあ~!
黄金色にかがやいてきれい!

秋は良いね!さびしい季節だけど、
落ち葉まで、物哀しくてすてきです!
by: くろこ姫 * 2011/11/25 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉ!見事に黄色い絨毯ですね~。
紅葉はまだかいな?と言っていたら、あっという間に色づきましたね。
イチョウが輝いて見えますよ(^^♪
by: sae * 2011/11/25 16:28 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは♪--

黄色の絨毯作成中ですね~( ̄▽ ̄*
柔らかな陽光に黄色の葉が輝いてますね♪
ボクも撮りたいけどなぁ。撮れるかなぁ。
ムスコ歩ければいい画が撮れるのにさ。
なかなかアイツ歩かないんです(笑)

P♪
by: satoru * 2011/11/25 16:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ~いい感じ!遠くにお出かけししなくても、いいところが・・・
私は電車に乗って、行ってきましたよ。
秋の限定公開の庭園に~
一人で行って正解!庭師のおじさんとお話したり・・・
何回も気になるところに戻れるし~
by: paarubi * 2011/11/25 16:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごく素敵な写真ですねー!
イチョウの葉が落ち始めるといよいよ紅葉も
終わりかなぁ~なんて思っちゃいます。
イチョウの葉は落ちるのが早いですよねー。
明日はイチョウ見に行きたいです!
by: シーブック * 2011/11/25 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは
ウ~ンイイ感じ^^V
こんな柔らかい光に抱かれて・・
アッシはお昼ね^^
by: ただチャン * 2011/11/25 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

mu.choro狸さん今晩は。
「上もいいけど下も」な、なるほど~。
下の写真に1票!
黄色の絨毯に、緑のクローバー。しかも、
花のオマケつきで 色彩いがいいですね。
by: プチトマト * 2011/11/25 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは--

上も良いけど 下もね~
落ちたばかりのイチョウの葉
黄金色で 素敵♪

クマシデ 覚えました
ありがとう☆
by: てっちゃん * 2011/11/25 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

もうこんなに黄葉しているんですね。
上も下も黄金色に輝いています。
ホントにきれいですねぇ。
でも、あっという間に終わってしまうんですよね。
今年はどこへ見に行こうかしら。
by: うふふ * 2011/11/25 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

銀杏の葉が落ちてる所、好きです。

イチョウ祭りか
モミジ祭り、どちらへ行こうかと考えてるうちに、お祭りが終わってしまったよです(悲)
by: ステップタッチ * 2011/11/25 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

お題に期待した(笑)
黄色い絨毯がいいのよね~
見上げるよりうつむく方が首が楽なのだ。
by: yuyuno * 2011/11/25 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは、

 最初のキラキラ銀杏写真、どうやって撮るんですか?想像もつかないや。今度、教えて~。
チイ散歩のチイさんは、ウチの母方の遠い親戚です。すごいでしょ!(笑)
by: onorinbeck * 2011/11/25 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです
ムー君元気ですか
素敵な写真ですね
季節的には寒いはずなんですが何かしら暖かみを感じます
専門的な事は解りませんがとても柔らかいホンワカとした~
表現がうまく言えませんが~
by: kani * 2011/11/25 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは♪
地面に散ったイチョウの黄色が見事ですね。
紅葉の時期は上も下もいいですよね。
1枚目の光も気持ちいいです^^
by: tairiku * 2011/11/25 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

黄色い絨毯に日がさしていて
とっても綺麗ですね~(^^)
黄色い銀杏の画がまだ観れるのかな~
続きが楽しみです♪


by: ヴィオラ * 2011/11/26 01:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

思わず、足を車を停めてしまいたくなるくらいいい色になって来ましたね

中々足下には目がいかない気ぜわしさ
今度しっかり見つめてみたいと思います



あれ、かわいくんはまだお見えでない??
by: ひばり組らん太郎。 * 2011/11/26 06:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

黄色くなり始めると速いですよね。
風や雨で一気に落葉しちゃう。

落ち葉の絨毯も絵になりますね。
by: しま * 2011/11/26 16:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

★みなさーん、温かいコメントあざーす!

今日はお出掛けして帰ってから爆睡しちゃって今日の記事もさっきアップしたし、こちらも個別のコメントができません。
ごめんなさーい!
佐倉城址公園そばの銀杏並木もかなり落葉してしまってて、綺麗な黄色の紅葉を待ってたのにとっても残念でした。
でも、落ち葉も黄色はいいものです。
そんな”下”を皆さんも今この時期に楽しみましょう^^
by: mu.choro狸 * 2011/11/26 19:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/1143-57181722
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
