勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ちびっこワンコの散歩

2011/12/06(Tue) 14:02
    11.7検見川浜 040


先月初めのころの写真です。今見ると寒々しいね。


    11.7検見川浜 026



あと3~4枚あります、続きをどうぞ。


ランキング参加しています。

にほんブログ村 写真ブログへ
 
人気ブログランキングへ
                     11.7検見川浜 034


ちびっこワンコは自分より少し大きいワンコに出会いました。


    11.7検見川浜 036


両者のリードはピーンと張ってます。
少し大きいワンコはちびっこワンコに興味を示し、じっと見つめてきました。見合ってます。


    11.7検見川浜 037


でもちびっこワンコは全然怖がりません。


    11.7検見川浜 038


と、ここまでは良かった。
この直後少し大きいワンコが「ワワワワワァーン!!」と噛み付きそうに吠えたのです。

両方の飼い主は必死でリードをひっぱります。
少し大きいワンコの飼い主のおっちゃんは、「やっぱり吠えたか・笑」って。

ちびっこワンコはシッポをピンと立てたまま連れられていく少し大きいワンコを見つめてました。


びっくりした私はなんと一番面白いとこの写真撮れず今だ後悔してるのであった。




ランキング参加しています。

にほんブログ村 写真ブログへ
 
人気ブログランキングへ


関連記事
散歩 コメント:21 トラックバック:0
コメント:
--こんにちは♪--

最初の流木と戯れている
ワンちゃんのシーンが良いですね~( ̄▽ ̄*
やっぱり海での撮影はいろんな発見があっていいですよねぇ。
あんな汚い海でもね(笑)
稲毛の浜は夕日を撮りに行こう行こうと言い続けてココまで来てしまいました( ̄▽ ̄A
今度晴れたら行きたいなぁと思います。

P♪
by: satoru * 2011/12/06 16:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ワン語もあるんでしょうね、
匂いの好き嫌いかなぁ~
初めの写真と、飼い主さんと対じしてる写真が好きです。
by: paarubi * 2011/12/06 16:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは♪
私は、なぜか犬によく吠えられます(-_-;)
ちょうど、この大きいワンコのように…近づいてニオイを嗅がせると「ワンワン!」て…。何が悪いんだろう?未だなぞです。
大きいワンコの方のお父さんは、「この子は仲良くなれるかな~?」って思ってみてたんですね。
でも、何が気に入らなかったのかしら?
今後の参考にぜひ聞いてみたいわ。
by: sae * 2011/12/06 16:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

ワンコ同士も相性や気性があるから、
なかなかすぐに仲良くなるのは難しいんですよ~^^;
うちの万里も好き嫌いが激しいので、
大きいワンコちゃんの飼い主さん同様、
ドキドキしながら顔を近づけさせることが多いです。
まあもうシニアですから、流石に激しくは
吠えたりしないですけどね^。^
by: 万里ママ * 2011/12/06 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

海はいいなぁ~~~
その時々に色が変わり雰囲気も違う。
ワンコと子供っていつでも自然体でいいね。
by: yuyuno * 2011/12/06 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

もう…タイトルを見ただけでワクワク( ´ ▽ ` )ノ
海と子犬のコラボ!!
おまけに夕暮れ時だなんてーーーずるい(笑)
お写真と文章読んでて、思わず頬が緩みました。
将来有望なちびっこワンコですね。すでに成犬なのかな? いやあどけない感じはまだ…。
なんて色々想像して楽しんでます♪
吠えるシーン…。
いいと思います、このままで(-˘◡˘-)
by: AKIRA * 2011/12/06 17:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

毎朝、散歩しているので、
こんな場面に、良くあいますよ・・

飼い主だったら、あせってしまいますよね・・

とっても、微笑ましいお写真ですね!
by: くろこ姫 * 2011/12/06 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは--

やはり 写真は正直で
海も寒そうに 撮影されるんですね

ちびっ子わんちゃん 可愛いな♪
by: てっちゃん * 2011/12/06 18:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。

わんちゃんと海の散歩
いいですね。。。

かわいい・・・(*^_^*)
by: usa104 * 2011/12/06 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは、muchoro狸さんー☆

小さいワンコちゃんも根性ありますねえ。
一番面白いところって、どんな場面かしら。
気になります。
by: りもママ。 * 2011/12/06 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは
犬ってお見合いしてたかと
思うと突然怒り出しますよね^^;
by: ただチャン * 2011/12/06 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは
今日は、市ヶ谷に行ってきました
雨。。。激しくなっちゃったね
小さなわんこ。。。逞しくてかわいいねぇ (^^)/
1枚目と3枚目。。。良いなぁ
すごく好きです 
by: はくちゃん * 2011/12/06 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!
ワンコさんはオス同士だったのでしょうか。
オスとメスだったらまた違うんでしょうね。
緊張感が伝わってきましたよ。
by: うふふ * 2011/12/06 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは♪
散歩している犬同士が出会うと
良くある光景ですね^^;
我が家で以前飼っていた犬は
他の犬に出会うととにかく吠えていました(笑)
ラストから3枚目、緊張感が伝わってきます^^
by: tairiku * 2011/12/06 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

うふふ( ´艸`)
砂浜をお散歩~いいなぁ。。。
海が遠いわたし・・・憧れますw

同じチワワ同士、ライバル心!?
by: しま * 2011/12/06 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは、

 ちびっこワンコすごいな~。
自分より大きなワンコに吠えられても、シッポをピンと立てて歩いていくなんて毅然としてますね。
うちのメロなんて、小型犬が2m以内に近づいただけで、シッポが内側に引っ込んじゃいます!
異常な位のビビリです(笑)
by: onorinbeck * 2011/12/07 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ウチのらんは多分
いや間違いなく吠えられる方だワン

それ以前にこんなに近くにいけません
飼い主に似て
臆病もので控えめだから(笑)
by: ひばり組らん太郎。 * 2011/12/07 05:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

★satoruさんへ
あんな人工浜でも美しく見えるもんです^^
海は定期的に行きたくなるんですよね。
いい夕焼けを狙って行ってみてね。写真楽しみにしてますよ。

★paarubiさんへ
ワン語もあるでしょうが、好き嫌いなのかな。
でもこの大きなワンコの方はどんな犬にも吠えるらしいです。

★saeさんへ
いつもどんなワンコにも吠えるらしいんです。
大人しくしてるから大丈夫かなぁって思ったらしいのよ。
いつも吠えられるの?何でだろ?(笑)
私はほとんどのワンコに気に入られちゃうのよ。

★万里ママさんへ
好き嫌いってあるんですよね。
でもこの吠えたワンコはどんなワンコにも吠えるんですって(笑)
ドングランでは他のワンコがいると心配だね^^
by: mu.choro狸 * 2011/12/07 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

★yuyunoさんへ
散歩してるといっつもワンコに出会いますよね。
それも楽しみの一つです。
海はいろんな景色や何もなくてもたまに行きたくなるんだよね。

★AKIRAさんへ
ワンコ好きですか?
このちびっこワンコは毅然としてて平然としてました。
まだ小さいから怖い物なしなのかも。
ちょっと大きなワンコはいつも吠えるからワンコにあまり会わない海散歩にしてるのかもね。

★くろこ姫さんへ
散歩してるとワンコ達にいっぱい出会いますよね。
仲良くしてる場合が多いのでケンカになりそうなのにはびっくりします。

★てっちゃんさんへ
これは先月最初のころの写真なのであまり寒くはないの。
でもこの時期にアップすると寒そうに見えるから不思議ね。
by: mu.choro狸 * 2011/12/07 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

★usa104さんへ
海に沈む夕陽を狙って撮りに行ったのですが、雲ってきちゃって断念。
ワンコを撮ってました。

★りもママ。さんへ
そうなの、ちびっこワンコは怖がらずに毅然としてました。
かなり根性のあるワンコのようです。
吠えまくったときは飼い主がリードを引っ張ったので立った状態になってました^^

★ただチャンさんへ
ニオイとか好き嫌いがあるんでしょうね。
なぜ?って聞いてみたいもんですが。
まぁ、番犬とかで不審者には吠えるのが習性ですもんね。

★はくちゃんさんへ
ありがとうね♪
市谷はお仕事かな?
この時期に雨になるとすごく寒くなるのよね。
今日はいいお天気になりましたが・・・
by: mu.choro狸 * 2011/12/07 10:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

★うふふさんへ
どうなんでしょうねぇ、ワンコに聞いてみないとね^^
散歩してるといろんな風景に出会うから楽しいね。

★tairikuさんへ
吠えるのが仕事のワンコだから仕方ないとしても飼い主にとっては辛いね。
散歩時間もずらしたりしてね。
猫は楽ですよ~(笑)

★しまさんんへ
海も好きだけど山好きな私としてはしまさんちの周辺が羨ましい~です。
お体いかがですか?無理しないでね。

★onorinbeckさんへ
メロちゃんは2m以内は無理かぁ、内弁慶さんなのね(笑)
癒し専門さんならそれでいいんじゃないの。
ワンコが苦手なワンコもいるしね^^

★ひばり組らん太郎。さんへ
このちびっこワンコはまだ怖さを経験してないのかもね。
近寄らない方が怪我がなくていいですよ。
何か感じるものがあるんでしょうね。
by: mu.choro狸 * 2011/12/07 10:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/1154-c8ac9d4a
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
