勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

佐倉時代まつり・すとりーと奏蘭その3。

2011/12/09(Fri) 14:27
「仁」の竜馬がこんなとこに! 


                    11.26佐倉 053


竜馬役の内野さんに似てない?




                    11.26佐倉 055


まっこといい男でありんしたえ~。←言い方合ってる?



    11.26佐倉 046

衣装のシワは気にしないでね^^でも気になるね。

ファインダー覗きながらレンズをまわして見てたんだけど、いい男は彼しかおらんかった。好みだしね^^


あっ、織田祐二に似てるかも!



昨夜は眠れなくて仕方ないから起きていろいろやってたら朝4時になっちゃって、それから寝たー。
自由でいいでしょう?
もう少ししたら皆さんもこんな自由がやってくるよ。それまでけっぱれ!

まぁ、自由とは責任を持った仕事をしてないというだけで、ともすると怠惰になり易いけどね。
朝起きたら雨~、もうやる気なくなったよ、掃除を。



ランキング参加しています。

にほんブログ村 写真ブログへ
 
人気ブログランキングへ



関連記事
お出掛け コメント:19 トラックバック:0
コメント:
----

お天気良くても掃除したくない日がいっぱい。(笑)
やっぱりね!好みに眼がいきますね~
by: paarubi * 2011/12/09 14:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~♪
仁の竜馬、確かに似てますね。
洋服のしわは「しわ加工」かと思いました(^^;
やっぱり晴れ舞台にはピシっとした衣装でないと…。
いいですね~、自由気ままな生活。
出来ればそれにお金がいっぱいあると、なお嬉しい(^^)
by: sae * 2011/12/09 15:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

おっとこまえですね~!
僕なら笑われそうなステップも、この人がやると絵になってるから羨ましい…。整形しよか。ウソ(笑)

自由なんはええことですね。
それは時間って事だけではなくて、狸さんのブログを見ててそう思います。楽しんで書いてはるもん! 自分の場合はなんかね、写真を撮り始めてから、自分で檻を作ってしまってる気がします。ま、狸さんくらいに写真の腕が上がれば解決するんですけれども。。
by: AKIRA * 2011/12/09 15:59 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは♪--

ボクには照英に見えますねぇ( ̄▽ ̄*
どのみち男っぽいカッコイイ人ですねぇ♪
4時起きですか~。ボクはどっぷり夢の中ですねぇ。
イヤ、夢も見てないですね。爆睡(笑)
でも、二度寝って最高に気持ちいいんですよね~。
土日も7時8時に起こされる生活を続けて
起きたあとはいろいろ家事や買物で刈り出される日々だから
の~んびりダラダラするのが憧れです。
でも、冷静にシュミレーションしてみると
途中で飽きてどっか行きたくなるんだろうなぁと予想(笑)
どっちがええねん!って感じです( ̄▽ ̄A
by: satoru * 2011/12/09 16:06 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは--

大杉 漣さんにも ちょいと似てる
してみると いい男の顔って
やっぱ 渋いんですね♪
by: てっちゃん * 2011/12/09 18:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは
ガハハ
内野さんに似てるかもですね^^

今年の大掃除は完璧!
に近い・・多分・・ほどほどに^^;
by: ただチャン * 2011/12/09 19:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁーい、イケメンだ!
今朝は雪が降りました。寒くてホットカーペットの上でじーっとテレビ鑑賞の日でおじゃる。
by: yuyuno * 2011/12/09 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!
一生懸命さが伝わってくる良い表情ですね。

自由な生活に憧れますが、たまたまお休みの日が続くと、また不自由な生活がしたくなるから不思議です。

子供の頃、「早く夏休みが終わらないかなぁ~」と新学期を待っていたのと似ているかな?
by: うふふ * 2011/12/09 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

おっ!

狸さんのブログもイケメンでしたかぁ!
カッコ良いですね!目が良いっす!確かにちょっと織田祐二に似てるかも。。
by: onorinbeck * 2011/12/09 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

お~!
躍動感のある素敵なお写真~!!

と思ったら、撮影者のひときわならぬお気持ちが入った被写体さんだったのねwww


雨じゃなくてもいつもやる気が無いよ・・・掃除^^;
by: しま * 2011/12/10 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

おいらのカメラや腕じゃしわなんか
うつりゃーへんって(笑)

照英に1票!!

タイプ的にはウチの英智君にも…。
by: ひばり組らん太郎。 * 2011/12/10 06:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

事件は会議室で起きてるんじゃない!
現場で起きてるんだ!
似てる~~~!
そっかぁ・・・
佐倉にはイイ男がいないのか・・・
佐倉に引っ越そうかなぁ・・・ちょっとマジ

一番上の写真織田祐二じゃなくて
左の女性の胸が目立って・・・
やっぱ佐倉イイかも(爆)
by: zen * 2011/12/10 07:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

かっこよいっすね~
2枚目の力強く踊る写真が良い感じです。
躍動感&臨場感も伝わってきますね♪
by: サクラびより * 2011/12/10 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

★paarubiさんへ
って言いながら昨日はお風呂掃除したんだけど、前からちょっと腰を痛めてて、また痛くなってきちゃった^^

★saeさんへ
シワがやはり気になるでしょ^^
男の子だから仕方ないとしましょうかね。
自由にお金いっぱいあったら楽しいだろうねぇ。
買い物も悩まなくていいし、でも飽きるかもよ。

★AKIRAさんへ
整形・・・私もしたぁーい!
AKIRAさんの写真好きだなぁ。優しい感じがするのですよ。
前はお花や風景が多かったのですが、最近は人とか自分の好きな写真に片寄ってきてるような気がしますです。

★satoruさんへ
照英もイケメンよね。
4時に起きたのではなく、4時まで起きてたの(笑)
自由になって嬉しいんだけどやらなければいけない仕事などを持ってる頃は張りがあったかも。
でも、この自由に憧れてたから今は楽しみます。
by: mu.choro狸 * 2011/12/10 10:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

★てっちゃんさんへ
大杉蓮さんね、そこまでは気付かなかったわ^^
てっちゃんもいい男やよー!

★ただチャンさんへ
家とお母さんとこ2軒分だから体調に気をつけて頑張ってね。
飲みすぎちゃうとできないかもよ^^

★yuyunoさんへ
きゃー雪がもう降ったの?
寒い地域だもんね。暖かい日に動いた方がいいよ。
先日寒い日に買い物やらしてきたら腰やっちゃいましたぁ。でも動けるけどさ。

★うふふさんへ
自由な日はたまにだからいいと実感するのですよね。
私の場合、掃除をゆっくりしたり趣味の事をしたりがまったくできなかったので、今は感謝です。
by: mu.choro狸 * 2011/12/10 10:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

★onorinbeckさんへ
男性はキレイなオネエチャンを見ていたいと思うのと同じく、汚い男よりキレイな男を見てたいのよ。
韓国俳優には心はいかないけどね^^

★しまさんへ
望遠で被写体を探してたら彼になったの(笑)
毎年思うんだけど、普段からキレイにしてたら暮れにさざさざ大掃除しなくてもいいのにね。解ってるんだけどさ。

★ひばり組らん太郎。さんへ
そうだ、英智くんに似てる!
あー、すっきりしたわ。
こういう躍動感のある写真が好きです^^

★zenさんへ
佐倉に引っ越したい動機に不純あり!
であるからにして市民権は与えないと議会で決まりました。
織田祐二のあのシリーズ好きです。

★サクラびよりさんへ
ピンボケ写真も多数あります^^
風景写真も大好きだけど、こういう写真を撮りたいの~。
練習にいつも躍動感のあるさくらちゃんを借りようかな^^
by: mu.choro狸 * 2011/12/10 11:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは
今朝は冷えましたねぇ
あちこち霜柱ができててすごかったよ
でも、久しぶりの青空は気持ちいいね
かっこいいお兄さんですね
(^^)/
躍動感があっていいなぁ
狸ねえさん、上手くなりましたねぇ
by: * 2011/12/10 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

お兄さん
カッコええ~です!

踊りに、魂を込めてる感じがステキですネ。
by: ステップタッチ * 2011/12/10 13:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

★名無しさんだけどはくちゃん・・・かな。
霜柱ですか、そんな季節になっちまって寒いはずよね。
いっぱい撮ってもボツが多いのよ。
でもありがとうね♪

★ステップタッチさんへ
カッコええでしょう^^
恥ずかしがらずに魂込めて踊ってる姿はカッコよく見えます。
by: mu.choro狸 * 2011/12/10 14:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/1157-61e0dff8
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード