勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

テレビリモコンとビューラー

2011/12/18(Sun) 15:41
    12.17リモコン他 003


6年前に買ったテレビのリモコンを新調しました。


                       12.15リゾット 002


1ヶ月くらい前から反応がめっちゃ悪くなって、ネットに書いてあったように分解してアルミを貼り付けて頑張ってやったんだけどもっと反応しなくなって、あえなく楽天で買いました。
6年でダメになるもの?
新しいリモコンにしたらテレビを買った時みたいに嬉しいのはなぜ?

なぜか、4チャンネルだけポロリと落ちたーーーー。
私がここのおジジをあまりにもイビルからヘソ曲げたか?




ビューラー。

    12.17リモコン他 007


今は眼鏡で、目のまぶたも垂れてきてるから目の化粧はまったくしなくなった。
5年くらい前までは、コンタクトだったしお目目もややパッチリしてたからこのビューラーは必需品だったんです。
まつ毛をくるりんと上に向かせるものです。
今は、まつげエクステとか言ってこんなの必要ないのよね、いいよねぇ。

ューラーは根野菜の皮むきで、これはューラー。
先日娘を映画観てて、ジョニファー・ロペスって言ったら惜しい!って言われた。
ジェニファー・ロペスでした。

名前を完全に覚えられないのは確かだけど、一字間違いの多いこと。


このビューラーと後ろの戦利品はついに捨てました。



ランキング参加しています。

にほんブログ村 写真ブログへ
 
    人気ブログランキングへ



関連記事
独り言 コメント:15 トラックバック:0
コメント:
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/12/18 16:45 * [ 編集] | page top↑
--こんばんは--

家の ビューラーなんて
全然使わなかったら
ゴムの部分が 風化しちゃって
先日 捨てましたよ
やはり なんでも 消耗品ですね(笑)
by: てっちゃん * 2011/12/18 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

4チャンネルだけ、落ちた!!
おもろいヤン(大爆笑)

あまり
化粧しないのですが、お出かけの時はビューラー必需品です!!
小さい目を少しでも、大きく見えますように~と、願いを込めて使ってますョ。
(無駄な抵抗してます)
by: ステップタッチ * 2011/12/18 18:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは
ナント!リモコンも画になるですか!!
ン?壊れた・・それはぁ酷使だから^^;

ジェニファー・ロペスじゃないんですの??・・><
by: ただチャン * 2011/12/18 18:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

お化粧に使うビューラーも
お料理に使うピューラーも必需品で~す♪
特に皮むきは無いと大パニックなんですよ(^^;
って料理下手がバレますね(^^;

リモコンだけ壊れるってありますよね。
先日、実家のが壊れて買い換えてあげました。
by: ROUGE * 2011/12/18 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

mu.choro狸さん 今晩は。
横文字を カタカナ表示するのは 難しいく ややっこしい(あっ、例の ややこしや、ややこしや~で御座います)。
小生も勘違いが 多いですよ~。
 パヒューム・パフューム? /フィギュア・フィギア?スケート。 ネッ・・・
聞いたまま文字表示すると ちょっとあやふやです。 すっかり OYAZIしてます。
by: プチトマト * 2011/12/18 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは♪
リモコンだけ壊れたって経験はないですが・・・
機械にはどうしても当たり外れがありますね^^;
ビューラー、結構面白い被写体かも・・・^^
by: tairiku * 2011/12/18 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~♪

リモコン壊れると、イライラしちゃいます
よね。

最近、たまにまつ毛パーマをすると
少しだけお目々、パッチリになって
いいですよ。

私も少ないまつ毛でがんばってま~す。

by: りもママ。 * 2011/12/18 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

4が堕ちるなんて
とってもいいリモコンじゃないですか!!

ウチの母はファールが
『ハール』になります。
by: ひばり組らん太郎。 * 2011/12/19 05:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

★てっちゃんさんへ
ビューラーを知ってるのね。
奥様のかな?
そうそう、あのゴムが乾いてダメになるのよね。
でも良く考えられた化粧道具ですよ。

★ステップタッチさんへ
なぜなんだか、4だけポロッと落ちたのよ。
こりゃ撮っておかなくちゃってこんな記事になったのよ。
でも爆笑よね^^
私も必死で目をだかく見えるように、マスカラもいろんなの使ってたわ。

★ただチャンさんへ
そうね、仕事止めてからテレビ見る時間が増えたもんなぁ。
そりゃ壊れるわね。
ハハハ、ジェニファー^^
静かに何気に直しておきましたぁ、ありがと。

★ROUGEさんへ
ビューラーは便利よね。
欧米はこれで皮むきが当たり前なのにね。
ビューラーで大根や人参などを長く薄く切ってそれを温野菜にしてポン酢で食べる。
これ美味しいよ。鍋に入れてもいいしね。
by: mu.choro狸 * 2011/12/19 11:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

★プチトマトさんへ
カタカナ文字って難しいですよね。
ビとヴィとかね。
最近特に間違いが多くなって、覚えられないってのもあるんですけどね^^

★tairikuさんへ
今回は楽天で純正があったから良かったけど、生産中止になったらどうしましょう^^
まぁ、消耗品だから仕方ないですけどね。

★りもママ。さんへ
強く押しながらずっとじっと待ってなくちゃいけなくなったんです。
音量なんかすごく困ります。大きくなりすぎたり低くなりすぎたりね。
まつげパーマはやった事ありますよ。
でもね、丸く上向かなくて、かっくんとなっちゃってもう懲りました^^

★ひばり組らん太郎。さんへ
何か落ちたなぁて見たら、4だった(爆)
こりゃネタにいいと思って撮ったのよ。
私はディズニーが言いづらいよー^^
by: mu.choro狸 * 2011/12/19 11:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

狸ねえさん、こんにちは
出遅れました
リモコンだけ買うと高くなかった?
6年前だとまだ売っているのね
家電だと6年は古くなっちゃうんでしょうね
昨日ね、白鳥と戯れてました (^^)/
by: はくちゃん * 2011/12/19 12:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

色々と詳しく器用で記憶も素晴らしい方と認識しました・・・・(^^;)
それにしても、ジョニファー・ロペスとジェニファー・ロペスの一字違いよく見比べわかりました・・・・(*^^*)
by: ohagiyama * 2011/12/19 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
メイクスキルの低い私で、エクステとか使ったことなく、ビューラーすら殆どなく、マスカラを一生懸命もてあそんでます(汗)
そうですか。潔く捨てたの素敵です。
古い自分を捨て脱皮し、新しい自分の出現!!みたいな。
by: こすみん * 2011/12/19 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

★はくちゃんへ
リモコンは楽天で2205円で送料が630円も掛かったぁ。
電気屋さんまで行くのにちと遠いのでネットで買うの。
いつもの公園ですね、白鳥さんは。いい写真撮れたんでしょうねぇ。

★ohagiyamaさんへ
昔の記憶は何とか。
でも最近の言葉や覚えた事はすぐ忘れます。
これを年のせいと片付けていいのでしょうかねぇ^^

★こすみんさんへ
仕事してる時は、化粧すると別人だね、って良く娘に言われてました~(爆)
でもね、年を重ねたらそういう化粧に興味なくなってホントに楽になりました。
ホントのおばさん出現!みたいな^^

by: mu.choro狸 * 2011/12/19 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/1166-f9e5dbe5
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード