勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

今年もありがとうございました!

2011/12/30(Fri) 15:38
    朝焼け 003


2011年元旦早々皆で熱を出し、1/10はチョロの命日になり、そのショックからかムーの病院通いで始まった年でした。
そして、3,11・・・・・

酷暑の中、計画停電そして節電でした。
今年の出来事を忘れることなくいつまでも心にとどめて行きたいと思います。

嬉しい出来事は、11月に息子が結婚しました。いつまでも仲良くしてって欲しいと願ってます。

今年も皆様の温かいコメントや訪問して下さる方にいっぱいいっぱい励まされました。
皆様に感謝しながら、今年の記事をこれで終わらせて頂きます。

皆様、佳い年をお迎え下さいませ。


ランキングにはいつも沢山の方にポチして頂きました。心から感謝申し上げます。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
 
    人気ブログランキングへ



本当にありがとうございました!
明日も皆様のところへは、お邪魔させて頂きますね。


関連記事
ご挨拶 コメント:36 トラックバック:-
コメント:
----

今年も大変お世話になりました。
ありがとうございます。
良いお年をお迎え下さい。
by: ただチャン * 2011/12/30 16:17 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/12/30 16:50 * [ 編集] | page top↑
----

こんにちは(^^)
今回がラストでしたか。
よかった、見れて♪
ほんと狸さんのブログでは楽しませてもらいました。そして時々グッと考えさせられる記事も自分の性格に合っていて好きなところです。どうかよいお年をお迎え下さいね。そして来年もよろしくお願いいたします♪
by: AKIRA * 2011/12/30 17:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

今年は本当に色々な事有りましいたね
チョロちゃんが亡くなって一年になるんですね
でも息子さんも結婚して後は孫まちでしょうか
来年はきっと良い事がありますよ
来年も素敵なブログ交信楽しみにしていますね
ムーくんに宜しく
良い年を~
by: kani * 2011/12/30 17:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

今年は本当に、色々な事があった一年でしたね~。
でも、息子さんのご結婚は素敵な出来事ですね!^^
来年はお互い、もっともっと
良い事が沢~山増えていきますように☆
今年は大変お世話になりましたm(__)m
又来年も、どうぞよろしくお願いいたします♪
by: 万里ママ * 2011/12/30 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは--

一年間 楽しいお写真を ありがとうございました

来年も 狸さんとの 交流を 楽しみにしてますね♪

良いお年をお迎えくださいね☆
by: てっちゃん * 2011/12/30 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

今年も
大変お世話になりました、ありがとうございました。

色んな事が起こった年でしたね
平凡で穏かな生活を過している事に、感謝しないといけませんね。

今年は
狸さんの大好きな商店街を歩いた事・薔薇のアイス・・・
とっても素敵な時間をありがとうございました。


来年もよろしくお願いします。
 
by: ステップタッチ * 2011/12/30 18:30 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは♪--

今年もお世話になりました( ̄▽ ̄*
mu.choro狸さんお直接交渉ポートレートを
スゴイなぁと感心しつつ見させて頂きました(笑)
ムーちゃんも16歳ですから、暖かくして年越ししてね♪
今年一年本当にお世話になりました♪
P♪
by: satoru * 2011/12/30 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

本当に、本当に、いろいろなことのあった一年でしたね。
いつまでも胸にとどめて、忘れてはいけない年ですね。

楽しいお話と写真をありがとうございました。
そして、更新のたびに必ず来てくださったことも感謝、感謝です。

また来年もよろしくお願い申し上げまする~☆
どうぞ良いお年をお迎えください。
by: うふふ * 2011/12/30 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日も素敵な写真ですね~(^^)
今年も有り難うございました
色々あった一年でしたね
来年は幸せいっぱい、笑顔いっぱいな
一年になって欲しいですね
来年も宜しくお願いいたします
良いお年をお迎えくださいね^^
by: ヴィオラ * 2011/12/30 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

今年は3.11の他にもいろいろとあって
本当に大変な年でしたね。
いつまでも忘れてはいけないと思います。
来年は平穏で幸せな年であって欲しいですね。
どうぞ良いお年をお迎えください。
by: かえ * 2011/12/30 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

今年も 1年 お疲れ様でした!
大変 お世話に なりました~
いろいろ あって 考えさせられた年 でしたね…
来年は 日本中に 笑顔が いっぱいの1年に なると いいですね。
良いお年をっ
by: のんママ * 2011/12/30 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

いつも素敵な写真に
本当に目と心が喜んでいます。
来年も楽しみにしています。

いつも読み逃げばかりで
本当にごめんなさい。
こんなんですが
来年もよろしくお願いします。
by: nao! * 2011/12/30 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

いろいろあった年でしたね。
たくさんの素敵な写真で楽しませて頂きました。
これからも、ずっとずーっとよろしくお願い致します。
by: yuyuno * 2011/12/30 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうですね、チョロちゃんが亡くなってもう一年になるんですね。
冠婚葬祭ってまとまって来るって言いますが、ほんとね。
つらいことの後にいいことがやって来ましたね。
毎日頑張りましたで賞をさし上げます。(笑)
また来年もよろしくお願いします。
by: paarubi * 2011/12/30 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

また来年も宜しくお願いいたします。
今、「おせち」の仕込みの真っ最中。
今夜は徹夜です。 半分おわりました。
来年はよいお年をお迎えくださいませ。
by: kohei * 2011/12/30 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

思い返せば、悲しい辛い事があった1年でしたよね。
最後に息子さんの幸せな出来事があって良かったです!
一時は元気のなかったムーちゃんも、健やかに過ごしてくれているし。 ^^

また、来年もヨロシクお願いします。
みなさんで、良いお年を!
by: こま * 2011/12/30 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんとうにいろいろあった年でしたね。
いつも素敵な写真と文章とで
楽しませていただいたり、
刺激をいただいていました。
ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
by: toretatetomato * 2011/12/31 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

新しい年ももっと仲良くなれますように

竜なら何でも委員会にも
ご出席ありがとうございました

いいことが沢山ありますように。
by: ひばり組らん太郎。 * 2011/12/31 05:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめましてと挨拶してから
まだ日はとても浅いんだけど
ナゼか長年の友感覚のmu.choro狸さん
これからもズッとヨロシクです^^
by: zen * 2011/12/31 07:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。

今年一年大変お世話になりました。
来年もお互い楽しく写真を撮りましょう・・・
よろしくネ!

どうぞ良いお年をお迎え下さい。。。(*^_^*)
by: usa104 * 2011/12/31 10:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

mu.choro狸さん、コメントありがとうございます

今年ありがとうございます<(_ _)>
面白い記事 そして素晴らしい写真 拝見できて光栄でした^^
また~来年 宜しくお願いします

今日の写真 素晴らしいですね^^
とっても綺麗です♪

P☆☆
by: scpoe * 2011/12/31 11:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

いやぁ日本には、いろいろあった年でしたね。
我が家は幸運にもたいしたアクシデントもなく順調な
年でした。
今年はあったかいコメントありがとうございました。来年もよいお付き合いをお願いします。
by: vivid * 2011/12/31 11:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

いろいろなことがあった1年でしたね。

そうですか~。
息子さん、ご結婚されたんですね。 知りませんでした。
おめでとうございます!

今年も素敵な写真と楽しいおしゃべりでたくさん楽しませていただきました。
来年も楽しみにしていま~す!

良いお年を!
by: しま * 2011/12/31 11:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

毎日毎日、美しい写真をありがとうございました。

今年は悲しいことが多かったけど、私個人としては、ブログを始めたおかげで、とても実りのある一年でした。

来年も素敵なお写真を目当てに、遊びに来させていただきますので、よろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください☆
by: sae * 2011/12/31 13:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

今年お会いできて、うれしかったです。
やっぱり想像どおりのお方でした。
今度はもっとゆっくりお話ししたいですね。
ご家族みなさんと良いお年を…。v-14
by: かわい * 2011/12/31 14:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めまして♪
ブログ村からこちらのブログに辿り着き
毎日とても素敵なお写真にうっとりしていました(*^^*)
来年も楽しみにしています!
よいお年をお迎えくださいヾ(=^▽^=)ノ
by: クーママ * 2011/12/31 15:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

今年も一年有難うございました。
新年がよい年になりますように!

来年もよろしくお願いいたします。
by: frog * 2011/12/31 17:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日は大晦日ですね。
今年は楽しいブログを拝見させてくださってありがとうございます。
2012年がすばらしい年になりますように。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
by: まつぼっくり * 2011/12/31 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

狸ねえさん
こんばんは
今年も1年、ありがと~~ (^^)/
来年もよろしくお願いします
よいお年をお迎えください。

また遊びに行こうね
by: はくちゃん * 2011/12/31 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

本当に大変な出来事がたくさん起きた1年でしたね。
来年はずっと笑顔でいられる年にしたいです。
良いお年をお迎え下さい
by: ティーグ * 2011/12/31 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

mu.choro狸さん 今晩は。
 良い年をお迎えください。
また 来年お邪魔させて 戴きます。
by: プチトマト * 2011/12/31 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

今年ももう僅かですね。
本当にお世話になりました。
暖かいコメントに沢山励まして頂きました。
どうも有難う御座います。
来年も宜しくお願い致します(*^_^*)
by: ROUGE * 2011/12/31 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

muchoro狸さん、こんばんは。

今年に始まりは大変な事が沢山
あったのですね。

私はmuchoro狸さんに出会う事が出来
いろいろ助けて頂き、
心からお礼、申しあげます。

日本にも世界にも色々大変な事が有りましたが来年は少しでも良い年になります様、
また、muchoro狸さんにも
良い一年であります様、
心からお礼もうしあげます(。→‿◕。)☆
by: りもママ * 2011/12/31 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

にあですなの
今年もお世話になりましたなのね

来年からもどうぞよろしくお願いいたしますなのね

来年も 素敵な一年でありますようにですなの
by: にあ * 2011/12/31 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
--新年明けましておめでとうございます!--

いい年をお迎えでしょうか。
毎年ですと家族みんなは起きてて私だけが寝てるという時間なのですが、今年は逆です。
そりゃそうですよね。
毎日仕事で頑張ってるんだからお酒が入って撃沈するわね。

★ただチャンさん
★AKIRAさん
★kaniさん
★万里ママさん
★てっちゃんさん
★ステップタッチさん
★satoruさん
★うふふさん
★ヴィオラさん
★かえさん
★のんママさん
★nao!さん
★yuyunoさん
★paarubiさん
★koheiさん
★こまさん
★toretatetomatoさん
★ひばり組らん太郎。さん
★zenさん
★usa104さん
★scpoeさんへ
★vividさん
★しまさん
★saeさん
★かわいさん
★クーママさん
★frogさんへ
★まつぼっくりさん
★はくちゃん
★ティーグさん
★プチトマトさん
★ROUGEさん
★りもママさん
★にあさん

沢山ご挨拶ありがとうございました!
本年もどうじょ、よろしくお願いしたします!
by: mu.choro狸 * 2012/01/01 02:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
