勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

原宿の夜景。

2012/01/08(Sun) 13:19
ご心配おかけしております。 別に心配なんかしておらんという方もいるわな^^
温かいコメントありがとうございました。

写真がないから、先月クリスマス前の原宿夜景です。

   12.21原宿 044

アシックスのスポーツジムらしいです。手前に灯篭が写ってるけどわかる?


   12.21原宿 041



皆様健やかにご機嫌よくお暮らしでいらっしゃいますでしょうか・・・

わたくしめは、熱はないもののお腹がねぇ。
なんとか生きております。
運動してないから、さっきある方のブログにラジオ体操の動画が載ってたから真面目にやったらちかれた。

ってな事でまたよろしくです。



ランキング参加しています。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
 
人気ブログランキングへ




関連記事
夜景 コメント:20 トラックバック:0
コメント:
----

体調を崩してマデモ・・・ブログアップ
泣かせるわ~
お腹に来たんですね、暖かくしてないとね、
お大事にしてください。
私は、正月疲れが~身につかないいい姑やり過ぎたから。
by: paarubi * 2012/01/08 14:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

カレーは未だ早いっすよ!
野菜スープとかで優しくお腹をいたわって下さいませな。
by: yuyuno * 2012/01/08 16:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!
おなかの具合が悪くて食べられないんだから、体操なんぞしてはいけませんよ。
早く治れ~~~と、気を送りたいけれど、どうすればいいのかわかりません。
とにかく、温かくしてゆっくり休んでください。
by: うふふ * 2012/01/08 17:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは、muchoro狸さん。

お腹の方はいかがでしょうか。

無理しない様に、ゆっくり休んで下さいね。






by: りもママ。 * 2012/01/08 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは(^-^)/
ほんまに養生してはりますか?(^_^;)
コメント下さったのはとても嬉しいですけど、心配します。こちらのブログは気にせんでもいいですから、しっかり治して下さいな。
ラジオ体操って…(笑)
寝ときなはれ(^^)
by: AKIRA * 2012/01/08 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは
体調如何ですか?
暖かくしてゆっくりして下さい^^
by: ただチャン * 2012/01/08 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。
夜景きれいですね。。。
華やかな街もちょっと年が明け
おとなしくなったかもしれませんね。。。

お腹大丈夫ですか・・・
無理しないように・・・
早く治してね。(*^_^*)
by: usa104 * 2012/01/08 18:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

mu.choro狸さん 今晩は。
少しはお元気に なられたのかな?
体調と相談しながらボチボチと 無理なさらず・・完全復活して欲しいな。
by: プチトマト * 2012/01/08 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは、

 原宿の夜景きれいですね・・・・
僕は1枚目のアシックスの隣のコロンパンの
原宿ロールが気になってます。
個数限定販売で、まだ、食べたことないんだよね~。

お腹、大丈夫?
コメ返しはいらないからね!
by: onorinbeck * 2012/01/08 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
--祝・回復。--

狸さま。
大変ですたね。
ユックリ、ゆっくり行きましょう。
      祝・回復。 ごろぉ。
by: かじがやごろぉ。 * 2012/01/08 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは♪--

アシックス派のボクとしてはこのジムは魅力的ですね~( ̄▽ ̄*
灯籠バッチリわかりますよ~♪
それにしてもこんなところに灯籠って一体?
まだお腹の調子よくないみたいですね~。
実は我が家も腹痛が流行り出しました。
ボクは大丈夫なんですけど、カアチャンが結構辛そうなんです。
流行り病なんですかね~。
お互いゆっくり療養しましょうね。

P♪
by: satoru * 2012/01/08 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

アシックスの
  スポーツジム
トップアスリートが集ってるのかな~ぁ。
ちょっと、気になります

まだ、体に力が入らないのでは?
無理しないでくださいネ。
by: ステップタッチ * 2012/01/08 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

体が本調子でないのに、ラジオ体操したんですか?
ラジオ体操って結構体力使うんですよ。
あまりムリしないように、ちゃんと養生してくださいね。
by: sae * 2012/01/08 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは♪--

いくらかでも 身体が楽になりましたか?
無理はしないように
ゆっくりと 体調を整えて下さいね♪
by: てっちゃん * 2012/01/09 02:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

いつもいる人が
ふっといなくなると
そりゃ、気になりますヨ

そういう自分達が休ませてあげなきゃいけないんですけどね

ご自分のペースで…。
by: ひばり組らん太郎。 * 2012/01/09 03:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

体調如何ですか?
今年もお写真楽しみにしております。
応援☆
by: peko * 2012/01/09 07:37 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/01/09 10:39 * [ 編集] | page top↑
----

まだ良くなられてないのですねぇ・・・
これは神様が
「ゆっくりしなさい」って言っているのかも。
お大事にしてくださいね。
by: ROUGE * 2012/01/09 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

狸ねえさん
こんにちは
まだ調子悪いの?
早くよくなると良いなぁ

原宿の夜景、良いね
(^^)/
by: はくちゃん * 2012/01/09 11:29 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございました!--

いつもいつも優しい言葉をかけて下さってありがと。
大分良くなってきたんです。
昨夜は息子夫婦と娘が来たので、お寿司を少し食べても大丈夫でした。
皆さんとこへまたお邪魔していきますね。
個別のお返しできなくてごめんね。
by: mu.choro狸 * 2012/01/09 13:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/1186-92bb5738
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード