勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ベアーシューズ・ネプチューン最高です!

2012/01/28(Sat) 12:38
は~ら~だ たいぞうです!のあのネプチューン最高です。

モニプラさんの紹介はいつも サブブログ「好きな時間。」でしてますが、今回はこちらでも紹介させてね。
さてさて、お笑いのネプチューンではなく、ここでは靴のネプチューンのご紹介です。


私好みのデザインと履き心地が最高なネプチューンです。色も好き!

               1.28ネプチューン 004


つま先ゆったりで高品質な天然素材の革を使用しハンドメイドで作られてたベアーシューズの靴です。
長時間歩いたり、立ち仕事などをする人、外反母趾、 関節痛 、腰痛 の方にもにもおすすめの靴なのです。


続きは続きでね。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
 
   人気ブログランキングへ




               1.28ネプチューン 009


届いてすぐサイズが合うかどうか家の中で履いて歩いてみました。
サイズもぴったりでしたよ、ありがとうです。

外反母趾の私は靴選びは大変なことなのです。だから気に入ったらそればかり履いています。
が、どれでも長時間歩くと、親指の付け根が痛くなってくるのです。かばって歩くので結果、腰や背中まで痛くなってくる始末。
散歩と写真が趣味なのにそれも痛くなってくるから距離を歩けなくなっています。

これ見て。

               1.28ネプチューン 018


ゆったりとしていて、なおかつ親指の方が広くなっています。
そして足を包み込むように使用されているのヘラジカ革。これがとっても柔らかいから外反母趾で、でっぱってしまった親指部分がまったく痛くない!痛くないんです!


もう一つ感じたのは靴を履いている感覚がない!
まるで、靴下のまま歩いてる感じなのです。それはここなの!

                          1.28ネプチューン 019

靴底は100%純粋な天然ラテックスソール。この天然ラテックスソールの特徴は、柔軟性とクッション製!
柔らかいんです。
これが、足を包み込むようにしてくれてて、歩いたときの衝撃を和らげてくれているんですね。



               1.28ネプチューン 016


お洒落だけで選ぶと体に悪いし、楽なのを選ぶとダサいしでいつも靴選びに悩んでたけど、いい靴ってあるんですねぇ。
やっぱり安い靴はやめようと改めて自分に言い聞かせたのであります^^


沢山の応募の中からモニターさせて頂きベアーシューズさん、本当にありがとうございました!
毎日このネプチューンで楽しんで散歩したいと思います。

でもなぁ、いい革なので毎日散歩に履くのはもったいないなぁ^^


興味ある方はこちら ⇒ ネプチューン


ふと思ったけど、ネプチューンってどういう意味なの?
『ローマ神話の海神ネプトゥヌスの英語読み。ギリシャ神話の海・泉の神ポセイドンと同一視される。』んだそうです。
たいそうな名前です^^



ベアー シューズ ファンサイトファンサイト応援中



ランキング参加しています。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
 
   人気ブログランキングへ


関連記事
モニプラ コメント:9 トラックバック:0
コメント:
----

こんにちは
ひっさしぶりにイっチバ~ン^^V
先にサブブログに行ったんで
一瞬混乱しちゃいましたf^^

履きやすい靴とカッコイイ靴・・
中々難しいですねぇ^^;
by: ただチャン * 2012/01/28 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

柔らかそうな皮と素敵な色ですねー。
リンク見たら、納得。
足が楽でないとと長く歩けないし疲れるもの、良かったね。
この靴を履いて出かけよう!
by: yuyuno * 2012/01/28 12:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは、muchoro狸さん。

革がとてもよさそうな靴ですね。
色も素敵~。

外反母趾でも痛くない所がすごい!

また、お邪魔します。
by: りもママ。 * 2012/01/28 14:56 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは--

可愛い靴ですね
モデルさんも 素敵♪
by: てっちゃん * 2012/01/28 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ただチャンさんへ
イッチバーン!
靴選びって難しいですよね。
昔は靴フェチ(少し)だったからいっぱいあったんだけど、今は履ける靴の種類が少なくなってしっまたわ。

★yuyunoさんへ
そうなの、今度は足が痛いなんて言わないで歩けそうよ^^
長く歩くにはやっぱり柔らかい革と靴底が大事よね。

★りもママ。さんへ
可愛いしいい色で何でも服が合いそうですよね。
外反母趾になるといろんな影響が出てきます。
いい靴選びは大切なんですよね。

★てっちゃんさんへ
モデルは私です!
何枚撮ったかなぁ、かなり時間掛かりましたぁ^^
by: mu.choro狸 * 2012/01/28 16:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ~!おめでとう。
すごくステキです、いいなぁ~
上等な靴はやっぱりいいですねぇ。
安物はそれなりに履きつぶしてしまうから。
これで散歩してね。
by: paarubi * 2012/01/28 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

あらぁ~、また当たったのですか。
すごいなぁ。
見るからに履きやすそう。
色も良いですね。
足が痛くならないのは幸せですよね。
by: うふふ * 2012/01/28 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

★paarubiさんへ
この靴ね、とっても楽よ~。
足の指が靴の中で遊んでます^^こうでなくちゃね。
今までいかにぴったり過ぎる靴で負担があったのだと思います。

★うふふさんへ
歩くのは体にいい事なのに、逆に体に悪い靴を履いて歩くと逆効果なんですよね。
足の指がとっても楽ですよ。
by: mu.choro狸 * 2012/01/29 13:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

【ベアー】くま子です!
心のこもった素敵なブログをありがとうございます。
サイズもぴったりだったようで、安心しました!
ヘラジカ革は履きこんでいくごとに足に馴染んでいき、革の表情も変わっていきます。
ぜひ長くご愛用くださいね☆
履きこんだときの写真やコメントも楽しみにしていますね☆
また不明点やお手入れなどについて分からなければお気軽にご連絡ください。
たくさん楽しんで歩かれることを祈っています!
by: 【ベアー】くま子 * 2012/01/30 16:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/1208-9333cbcc
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。