勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

オーストラリア

2012/02/28(Tue) 16:39
また息子が撮った写真をお楽しみあれ。

   P1010391.jpg

東京タワーからの景色と違うね。
海のすぐ際に家が建ってる、ってすごい不思議だけど、オーストラリアって地震はないの?


   P1010447.jpg



もう8枚あるんです、続きでね。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
もし良かったら応援してってネ。





      P1010463.jpg

アルパカファームなのに、アルパカの写真をコピーさせてもらうの忘れちゃったよ^^


      P1010458.jpg

こんな素敵でカッコイイ社員がいるなんて。


      P1010430.jpg

可愛い~!足元を普通に歩いてるんですって。


                    IMG_0530.jpg

恐ろしい光景。


オペラハウスのとこって言ってたような。

      P1010597.jpg

ただ座ってるだけなのに・・・


      P1010685.jpg

ただオーダーしてるだけなのに・・・・なぜ素敵なの?


      IMG_0451.jpg

朝ごはん。朝からこれか?^^


      IMG_0667.jpg

確かに、極度乾燥だ。だけど(しなさい)がどうしてもわからん。スーパードライってビールしか思い浮かばない人、だれ?




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
もし良かったら応援してってネ。





関連記事
オーストラリア コメント:20 トラックバック:-
コメント:
----

座ってるだけなのに...かっこいいw
by: あん * 2012/02/28 16:58 * URL [ 編集] | page top↑
--おはようございます♪--

面白~い( ̄▽ ̄*
オーストラリアは地震ってあまり聞かないような気がしますね。
それにしても建物が近代的だ~。
未来すら感じる。かっこいい♪
座っているお兄さんと海鳥の写真も素敵ですねぇ。
息子さんセンスが良いですね~( ̄▽ ̄*
Superdryの命令口調にはやられました~(笑)
P♪
by: satoru * 2012/02/28 17:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
オーストラリアの風景いいですね。
高いビルと低い建物の対比も・・・
やっぱり日本とは違う違いますね・・・
(*^_^*)
by: usa104 * 2012/02/28 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

「しなさい」ってすごいな~
どういう場所なんでしょう?

オーストラリア、素敵ですね~
アメリカともヨーロッパとも違いますね。

でもそうですね・・・
やっぱり震災経験しちゃうと水辺って怖くなりますね(^^;
by: ROUGE * 2012/02/28 17:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは
画像に見とれながら
記事読みながら・・・
最後はビール!?笑っちゃいました^^
by: ただチャン * 2012/02/28 18:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

いい写真ばっかりですねぇ~
外国ってだけで、おしゃれとか、ステキとか思っちゃうね。
あの~恐ろしいインコの光景ね、まえに文が6羽居たとき、
あの状態でした。(笑)
あのトカゲ、目が可愛い~とかで、私だったら追いかけちゃうだろうなぁ~ 
行きたくなってきたわ。
津波を思うと、ウォーターフロントって怖いけど。
by: paarubi * 2012/02/28 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは--

やはり 海外だと 空気感も
違う感じだよね

私も もう一回くらい
海外旅行 行きたい。。。
by: てっちゃん * 2012/02/28 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

外人さんって何やっても絵になりますよね。
うらやましぃー。
by: サクラびより * 2012/02/28 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

外国の方々は、ただそこにいるだけで絵になりますね。
カモメが何も警戒してないのもすごい!
ていうか、カモメが警戒しないほど、人間にもゆっくりと時間が過ぎてるのかな?

ア○ヒのスーパードライは、「極度乾燥(しなさい)」っていう意味だったのね。
初めて知りました(笑)
by: sae * 2012/02/28 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは♪
緑の中に街がある、と言った雰囲気ですね。
息子さん、すごくいいお写真を撮られますね。
センスの良さを感じます。
(しなさい)・・どうして括弧付きなんだろ??
by: tairiku * 2012/02/28 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

おれだよ、オレ!!

まじめにコメントしようと思ってたのに
最後の狸さんの一言で爆笑の渦!!
by: ひばり組らん太郎。 * 2012/02/28 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!
オーストラリア在住の友人がカラフルで大きなインコがベランダに飛んでくるのよ…と言っていましたが、このインコのことかしら。
フェンスにたくさん止まっていて怖いそうです。
by: うふふ * 2012/02/28 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

「Superdry~極度乾燥(しなさい)」
これってイギリスかどこかの
アパレルブランド名で
何ヶ国にも出店している
世界的なブランドみたいですよ。

by: 茶々 * 2012/02/29 05:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

息子さんの写真センスは最高だねー!
写真見てるだけで行きたくなるもんね。

しなさいはたしか洋服屋だったような・・・
ちがってたらゴメン^^
by: zen * 2012/02/29 08:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

★あんさんへ
コメントありがとう♪
ロスの写真楽しく拝見しましたよ。
日本人と比べて、ただ座ってるだけ、歩いてるだけで絵になる姿は憧れで、まさに羨望の気持ちなのよ。
ブログこれからもお邪魔させてくださいね。

★satoruさんへ
どこを見ても外国よ^^
日本の景色ばっかり見てるから憧れますね。
息子のカメラはパナのルミックスですけど、充分いい絵になってるよね。あと絞りとか替えたらいいのかもね。
Superdryは洋服のブランド名らしいですよ。

★usa104さんへ
海外に行ってみないと解らない世界よね。
最初の2枚見ただけでうっとりしちゃうね。

★ROUGEさんへ
欧米とはまた違った魅力ありますね。
都会と森が隣接してて、自然もいっぱいなのがいいなぁ。
地震はないのかもね。
でも、あんなに海の際に家があると怖いです。
by: mu.choro狸 * 2012/02/29 10:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ただチャンさんへ
supardryは洋服のブランド名で、アサヒのスーパードライからとった名前らしいです。
でも、(しなさい)がどうも腑におちないよね^^

★paarubiさんへ
こういう写真見せられると、海外に行くならやっぱりアジア以外かなぁって思うよね。
文鳥が6羽いたときあったのね。
怖いけど、可愛いのかな。
このトカゲちゃん、めちゃくちゃ可愛いよね。こんなのがファームに普通に歩いてるっていいよねぇ。

★てっちゃんさんへ
毎日の仕事に追われてるとのんびりと海外旅行行きたくなるよね。
アジアよりやっぱり欧米かオーストラリアでしょう。

★サクラびよりさんへ
ただ座ってるだけ、歩いてるだけ、話してるだけ・・・・そんなんでまるで映画俳優のようよ。
なんでだ??憧れるね。
by: mu.choro狸 * 2012/02/29 10:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

★saeさんへ
オーストラリアの写真を見せてもらって、観光地だからかも知れないけど、時がゆったり流れてる感じがしました。
日本はせかせかしてるからかもね。
アサヒのスーパードライからとった洋服ブランド名らしいです^^

★tairikuさんへ
森の中に都会がある。
そんな感じよね。自然が沢山ある国だからこんな景色なのね。
息子の写真見てると、ただ撮ってるだけなんだけど勉強になるんですよ。

★ひばり組らん太郎。さんへ
最後のは、洋服のブランド名でアサヒのスーパードライからとったらしいよ。
あながち間違ってなかったんだね^^

★うふふさんへ
日本では保護色になってる鳥さんしか飛んでないのにね。
色鮮やかなインコがベランダに・・・なんて羨ましい光景なんでしょう。
自然とともに暮らしがあるし、気候のせいでしょうね。
by: mu.choro狸 * 2012/02/29 10:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

★茶々さんへ
さっき調べたら、ロンドン発の洋服のブランド名だったのですね。
スーパードライからとったとか。
わけわからん言葉でも海外ではお洒落になるのかな。
英字のTシャツを日本人が着るのと同じかもね。

★zenさんへ
息子も人間ウォッチングが好きみたいで、人ばっかり撮ってたよ。
こんなん見せられたら行きたくなっちゃうよね。
調べたら、洋服のブランド名でした。笑っちゃうけどね。
by: mu.choro狸 * 2012/02/29 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
----


ビール以外、考えられません(爆)
by: ステップタッチ * 2012/02/29 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ステップタッチさんへ
やっぱしね(爆)
あながち、外れではないみたいよ^^
by: mu.choro狸 * 2012/03/01 13:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
