勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

松本紀行最終回とおまけ。

2012/03/16(Fri) 10:36
午後出かけますのでちょっと早い更新です。

   3.4ムー 095

旧松本高校のヒマラヤ杉の中で。

あちこちで高校受験の発表を喜び、涙の卒業式の様子が書かれています。
本人たちは気付いてるのでしょうか、今が人生の中で一番楽しい事を・・・・あれ、もっとあるか。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



   3.4ムー 107

通り抜けようとしてたのに私に見つかって固まった女の子。落ちるし・・・



                  3.4ムー 088

アルプス公園の展望台からの眺望。
雲が掛かってるけど、それはそれで春らしい景色で美しい。


   3.4ムー 060

松本城を逆光で。


長野は観光するのに特に好きな県ですが、ここ松本市内は実に興味深い町であります。
また違う季節にも来てゆっくり散策してみたいと思わせてくれました。

まさに歴史のある教育の発信地であると再認識させられた旅でもありました。
企画してくれた友人に感謝と車であちこちへ連れて行って下さった友人のブロ友さんに感謝です。



そんでもって、おまけ写真です。

                       3.4ムー 026

無料で撮ってくれます。

おー!と言えというのでかなり頑張ってる私ですが、威張っててかなりこっぱずかしい!



もし良かったら応援してってネ。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ




関連記事
松本 コメント:26 トラックバック:-
コメント:
----

こんにちは、muchoro狸さん。

最後は松本の日常も少し入って
いい旅行を一緒にさせて頂き
私も、すぐ行った気になれるので
最後に狸さんと
「お~!」とやりました。

旅はいいですねえ。
by: りもママ。 * 2012/03/16 13:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは
とっても楽しそうです
見てる私も楽しくなります。
いろんな仲間と一緒に
本当に良いですね。
by: nao! * 2012/03/16 13:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

お~っ!気合いが入りました!
こんな奥様とブログを通じてお話しできるなんて!
ブログを始めて良い経験です。
by: Sabimama * 2012/03/16 14:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しそうですね~!
旅の恥はかき捨て、ですよw

松本は視界が広いなぁ~~^^
by: しま * 2012/03/16 15:55 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは♪--

通りぬけの女の子カワイイ( ̄▽ ̄*
うちのムスコもこんなことしそうだな~(笑)
展望台からの眺望は絶景ですね~。
雲がかった山脈も情緒があった良いですよね~♪
mu.choro狸さんの全貌拝見しました。
そうとうなボリュームで「オーーー!!」って言ってるでしょコレ(笑)

P♪
by: satoru * 2012/03/16 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちはー
松本は見所、満載で良い場所ですねー。日帰りで行くには、もったいないので、まとめて休みが取れる時に是非行ってみたいです。オマケの写真、とっても良いです\(^o^)/
by: onorinbeck * 2012/03/16 16:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

富山、長野は教育県でもありますよね。
学生さんたちの後ろ姿を拝見して。
ソフトバンクのCMを思い出して(笑)
女の子ちゃんの固まった表情。
なんとも微笑ましいですね(^^)
記念撮影の武将さん。
平安時代末期の甲冑でしょうか(^^)
たのしい旅でしたねえ~(^^)
by: キキコ * 2012/03/16 16:32 * URL [ 編集] | page top↑
--おお~--

やはり 長野は 良いところ

なんか狸さんの全身姿

初めて見たかも♪
by: てっちゃん * 2012/03/16 16:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

座頭市逆手斬りってところですね。

最初杖かと思った。(爆)

by: 茶々 * 2012/03/16 16:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

柵にはまっちゃった子、可愛いです。孫と同じくらいです。
楽しい旅だったようですね、
気に入ったところは、違う季節にまた行きたくなりますね。
刀も貸してくれるのね。
by: paarubi * 2012/03/16 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

えっ!?女の子落ちたんですか?
そりゃ、大事件でしたね。
親御さんビックリしたでしょ?

狸さんのお姿、初めて拝見しました。
プロフィール画像でイメージを膨らめてたんですけど、本当にそのままですね♪

最後の集合写真で、今回の旅がどれだけ楽しいものだったのかが良くわかります。
でも、私が松本城へ行った時は、甲冑付けた方なんていなかったな…
by: sae * 2012/03/16 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは
ガハハ
やっぱり?落ちましたか!
女の子^^
by: ただチャン * 2012/03/16 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

最後の写真に釘付け!
言葉にならない(笑)
by: yuyuno * 2012/03/16 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

★りもママ。さんへ
一緒に旅出来ましたか?
良かったです。私も猫がいるのでなかなかお泊りで出掛けられないけど、たまにはいいものですよね。
松本ラブになりそうですよ。

★nao!さんへ
コメントありがとうね♪
気の合うお友達とのお出掛けは楽しいものですよね。
なかなか出られないけどとっても楽しかったですよ。

★Sabimamaさんへ
いつもコメントありがとうね♪
こんな私ですが懲りずにお付き合いしてくださいませませ~^^
by: mu.choro狸 * 2012/03/16 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

★しまさんへ
安曇野も今は松本市に入ってるそうです。
松本は広いですよね。
この写真、内緒にしとこうと思ったけどかなりおもろいからアップしちゃったわ^^

★satoruさんへ
そうそう、社長と同じくらいかもね、可愛いねぇ。
春霞の山々もいいものですよね。
はい、かなりでかい声で叫んでます^^恥ずかしい~~~!

★onorinbeckさんへ
日帰りでも車があれば充分かもしれないけど、やはり一泊をお勧めします。
是非ご家族で行ってみそ!
by: mu.choro狸 * 2012/03/16 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

★キキコさんへ
ソフトバンクのCM、「タダよ」って言うあれ?
この甲冑は結構素晴らしいのでしたよ。きっと重かったと思うわ。
でも、無料で撮ってくれるなんて頑張ってますよね、松本市は。

★てっちゃんさんへ
はい、松本はいいところでしたよ。
私はもっとスマートで髪もしっとりしてて美人なのです。
今度実物を見てね、納得するからさ(爆)

★茶々さんへ
あっ、ホントだ!座頭市じゃないか。
この姿は合戦に勝って雄たけびを上げてるとこよ、見えないか^^
杖・・・・確かに杖に見えなくもないわ(爆)
by: mu.choro狸 * 2012/03/16 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

★paarubiさんへ
お孫さんはこの位なのね、一番可愛いときかもね。
刀は本物と同じ重さに作ってあり、結構重いんです。
緑の多い時期がまた美しいのでしょうねぇ。

★saeさんへ
私の書き方が悪かったです、落ちてません^^
実物の私はもっとスマートで髪も爆発してなくてかなりの美人です!
信じるかどうかはあなた次第です(爆)

★ただチャンさんへ
私の書き方が悪いね、女の子は落ちてません。
落ちそうだったのは確かだけどね^^

★yuyunoさんへ
ハハハ、かなり笑えるよね。
まぁ、いいんじゃないの~^^
by: mu.choro狸 * 2012/03/16 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

わっ、楽しそう。
おーって言いながら、刀を持っているんですね。
どうして?
あの靴履いていますね。
素敵ですよ。
by: うふふ * 2012/03/16 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/16 22:36 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/16 23:31 * [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。
何回にも亘って松本を素敵に紹介下さって有難うございます、そして 楽しい旅になったようで良かったですね、松本に住んでいる者にとって嬉しいです。
4月半ばには松本城周辺のサクラが満開になります、その頃おいで頂けば違った楽しみがあるのですが、短期間のうちに無理ですよね。
by: woosan * 2012/03/17 01:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

最後の雄たけびは
いつもの狸さんじゃないなぁ

実物は
清楚で淑女、おしとやか
とでも、書いておきましょうか

松本紀行、とっても楽しかったですヨ
by: ひばり組らん太郎。 * 2012/03/17 03:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

山賊の女統領にしか見えないなあ~。
ものども、やっちまいな!

ひえ~怖っ!v-12
by: かわい * 2012/03/17 07:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

★鍵コメさん
いつもありがとう、了解でっす♪

★鍵コメさんへ
ありがとう!またいい時期に行きたいもんです^^

★woosanさんへ
この度は思いがけず2日間もご案内頂きましてありがとうございました。
お陰で沢山写真が撮れ、そして勉強になりました。
お体に充分お気をつけてくださいね、ありがとうございました。

★ひばり組らん太郎。さんへ
物静かでいつも遠慮がちに笑みを絶やさず、美人で大人の女性の鏡であります・・・誰が?^^

★かわいさんへ
やっぱり!^^
とろとろしてんじゃないよ、さっさとやっちまいな!
ってかっ^^
by: mu.choro狸 * 2012/03/17 09:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

★うふふさんへ
順番間違えたぁ~、ごめんチャイ。
そうそう、あの靴を履いていきました。
さすがにいい靴で沢山歩いたのですが、外反母趾も痛くならずとっても楽でした。
値段の高い靴はやっぱり違いますわ^^
by: mu.choro狸 * 2012/03/17 09:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

最後の写真、杖かと思ったら刀ですね。
3~4枚目の写真も素晴らしく
いつか行ってみたい町になりました。ヾ(^_^)
by: vivid * 2012/03/17 16:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
