勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

いちば~ん好きな場所。

2012/04/15(Sun) 15:45
桜並木一挙後悔・・・・じゃなくて公開!(13日撮影)
また桜でごめんくさい。(新喜劇から)


近所の交差点から歩きます。

   4.13さくら 003





   4.13さくら 040


もう二日くらい早く来たら良かったのになぁ、後悔。
ここは桜並木の中でいちば~ん自慢できる好きな場所! なのに広角レンズじゃなくてこれまた後悔。


続きもどうぞ。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


                 4.13さくら 041






   4.13さくら 045





          4.13さくら 033   4.13さくら 047



ここを歩きたいと思う方は来年是非ご連絡くだされ。一緒に歩きましょうぞ!



今日のエイリアンコタロは?

隔離部屋、独房から開放してやりずっと家の中をうろうろさせています。
ムーとお互いに鼻やオシリを嗅ぎ、一触即発の気配はなし!
昨日用事があって息子たちが立ち寄った際に、息子が遊んであげたオモチャが特に気に入って帰ったあとも今日もずっと遊ばされてます。コタロはすこぶるご機嫌ちゃん。

ただ・・・・・・
カリカリご飯は飲み物と思ってるらしくあっという間に食べてもっとくれと要求。
チョロの事もあるので肥満猫にさせないように食べては遊ばせ、自分でも遊び消費させるの大変なのであります。

只今、ムーは私のベットでエイリアンコタロは椅子で就寝中。静かでよろしいです^^




もし良かったら応援してってネ。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ





関連記事
さくら コメント:20 トラックバック:-
コメント:
----

わあ~~~、素晴らしいですねぇ。
今だって十分きれいですよ。
見上げている皆さんも、きっといちば~ん好きな場所なのでしょうね。
納得です。

コタロちゃん、うまくいきそうね。
カリカリご飯、美味しそう~。
食べてみたいわぁ(笑)
by: うふふ * 2012/04/15 18:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは
ここの桜吹雪は・・
凄かろうなぁ^^
by: ただチャン * 2012/04/15 18:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごいな、ココ
覆いかぶさるような勢いで
しかも道が広いのがいいですね

小太郎日記も楽しいです
日々進歩してますね。
by: ひばり組らん太郎。 * 2012/04/15 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

桜が立派ですね
桜吹雪撮りたくなる場所ですね^^
by: snowsmile05 * 2012/04/15 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

歩道の幅が広くて、じっくり桜を見られいいね~
いい感じのニャンコ関係になってきましたね。
by: yuyuno * 2012/04/15 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは♪
咲いている桜、散っている桜も画になりますね。
私も是非歩いてみたいですが、ちと遠いですね^^;
コタロ君、上手くやって行けそうで良かったですね^^
by: tairiku * 2012/04/15 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

わお!
見事な桜のじゅうたん!!

入職前でバタバタと訪問できずにいる間に新入りさんが~!
ハンサムさんですねぇ。きれいな子^^
ムー君とも仲良くなれそうでよかったです。
よろしくね!
小太郎くん。
by: しま * 2012/04/15 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

すばらしい~ですね。
立ち止まる人、ワンワンまで。

コタロくん、ちょっと落ち着いて
ムーくんも慣れてきた様ですね。
良かったですね~。
by: りもママ。 * 2012/04/15 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

この桜並木凄いですね。
桜吹雪どきがものすごく綺麗そう。
都内はすっかり終わって寂しくなりました。

でも千葉の山のほうはまだ咲いてたんですよ。
by: おぐっち * 2012/04/16 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわ~素敵!!どこの桜並木でしょうか?埼玉ですよね?航空公園の方ですか?
歩いたら心地よいでしょうね!
by: Sabimama * 2012/04/16 02:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

今年の桜は、遅かった分気合を入れてブワッと咲いたような感じですねぇ。
迫力あります。
散った時は大雪ならぬ大吹雪状態だったのでは?

ムーくんとコタロくん、いい雰囲気みたいですね。
コタロダイエット、頑張ってください。

by: 茶々 * 2012/04/16 04:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

とっても素敵な
   桜並木ですネ

 歩いてみたいで~す。

ムーくんと小太郎くん
仲良くなれそうで、一安心ですネ。


by: ステップタッチ * 2012/04/16 08:05 * URL [ 編集] | page top↑
--桜の絨毯--

若干遅かったかもしれませんが
桜の散ったものが絨毯のようで素敵です。

応援クリックしておきました~。
by: まっちゃ * 2012/04/16 09:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

★うふふさんへ
この広い場所はゲートボールをやったりするから広々をしててそれがまた桜見物にサイコーなんです。
コタロのカリカリご飯、いっぱい買ったから宜しかったら食べてみる?送りますよ^^

★ただチャンさんへ
桜吹雪、絶対すごかったよね。
風が強いときに行けば良かったわ、来年がんばるね。

★ひばり組らん太郎。さんへ
ここは家から八千代方面に少し走ったとこにあるよ。
ワンコ散歩に最高なハミングロードです。

★snowsmile05さんへ
コメントありがとうございます♪
たくさん花びらが落ちてて桜絨毯でしたよ。
是非沢山散ってるさまを撮ってみたいもんですね。
自慢の桜並木なんですよー。
by: mu.choro狸 * 2012/04/16 10:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

★yuyunoさんへ
日本国中に地元の自慢の桜並木があると思うのよ、わが町はここも自慢の場所なんです。
ムーも1年前までチョロがいたのでその感覚を思い出してくれればね。

★tairikuさんへ
薔薇や蘭などお花の女王は沢山いるけど、一番愛される花は桜でしょうね。
ムーもコタロも折り合いをつけていってるみたいです。

★しまさんへ
忙しい中コメントありがと!
通称コタロと言います。苗字はエイリアンです^^
なんとかムーと仲良くやってもらいたいもんです。何かと相談のってくだされ^^

★りもママ。さんへ
この散歩道はジョギングする人、歩く人、一番多いのがワンコ散歩ですね。
写真散歩は私だけみたいです^^
猫どもはなんとか折り合いをつけながら認め合いながらやっててもらいます。
by: mu.choro狸 * 2012/04/16 10:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

★おぐっちさんへ
都内は早かったですものね。
千葉の方がこの時期は気温が東京より低いからまだまだ楽しめるかもです。
桜吹雪を今度はいっぱいのとき撮ってみたいですね。

★Sabimamaさんへ
埼玉でなくて、千葉の習志野市なんですよ。
都会ではなく田舎というほどでもなくっていう地域です。
よろしくです^^

★茶々さんへ
そうなのよ。
遅かった分慌てて満開に咲き、あっという間に散ってるんです。
桜は帳尻あわせができるのかしらね?
コタロダイエット、ゴロがいいですねぇ。もらった!

★ステップタッチさんへ
何キロも続く散歩道ではないけどこの時期は最高なんですよー、みせたい位です。
なんとかムーも認めつつあるみたいでほっとしています。

★まっちゃさんへ
いつもありがとうです。
今年はあっという間だったような。
毎日監視してなくちゃダメだったかも~。でもこんな絨毯もいいですよね。

by: mu.choro狸 * 2012/04/16 10:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

桜は綺麗ですけど、散るのも早くて哀愁がありますよね^^

こっちは、寒いのでまだあんまり咲いてないです。
by: パパくらぶまん * 2012/04/16 13:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは、今回のお出かけで、車窓を次から次に流れていく桜、かすんだ山にも山桜。
川べりには桜並木、お寺にもお屋敷にも田んぼの真ん中にも・・・
日本は桜列島なんだとあらためて実感しました。
そして・・・それぞれ好きなお花見のポイントがあるんですよね。
by: paarubi * 2012/04/16 14:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

★パパくらぶまんさんへ
まだ咲かないのであれば楽しみ倍増ですね。
ホントに暖かくなる順番に咲くんですものね、なんだか不思議かも。
一斉に花盛りになるんですよねぇ、見てみたいです。

★paarubiさんへ
先日物々しい自衛隊の車が配備されてるそばに満開の桜が咲いてるのをテレビで見て不思議な感覚がしました。
この日本は今幸せな時期の象徴みたいな桜が咲いてるのにお隣は何をやってるのかと。
この幸せな日本が続きますように願います。
by: mu.choro狸 * 2012/04/16 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

桜並木いいですねー。
ウチの近くだと近所の幼稚園が桜の名所なんですが、もう、すっかり葉桜です。コタロウ大丈夫そうで良かった、良かった!
by: onorinbeck * 2012/04/16 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
