勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

わたしまだ頑張ってます。

2012/04/25(Wed) 14:33
   4.24散歩 012

ほとんどのソメイヨシノは葉桜になってそれはそれで新緑の初々しさがとってもきれい。そんな中まだ先っぽに桜が咲いてました。
車が通るたびにゆらんゆらん揺れてました。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


下を見るとたんぽぽがここよ!とばかりに主張してた。

                    4.20散歩 011






                                 雪柳も木蓮も今花盛りです、いい季節よね。

                     4.13さくら 050  4.13さくら 051  4.20散歩 030





いつも楽しみにしてくれた人もどうでもいいと思ってる人も「ムーとコタロ日記」は「好きな時間。」の方で書いていきます。
今日の記事タイトルは「初の押し入れ登りbyコタロ」です。良かったら覗いてくださいな。

ツイッターでツイートした写真を2枚。

            4.17コタロ 011

2枚とも先週のコタロです。


            4.19エイリアンコタロ
落ちそうで落ちない。




もし良かったら応援してってネ。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ





関連記事
散歩 コメント:23 トラックバック:-
コメント:
--こんにちは♪--

最後まで粘って咲いている桜の花を見ると
なんだか「頑張れ!」って言ってあげたくなりますね( ̄▽ ̄*
桜の葉っぱもきれいですね~。
どうしても桜餅を連想してしまうこのダメな思考回路さえなければ
もうちょっと純粋に自然を楽しめるのですが~(笑)
コタロー君はけっこう天然キャラ?(笑)
今後の活躍を大いに期待♪
P♪
by: satoru * 2012/04/25 15:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

まだ、がんばってますよね・・
散歩道は山桜なので、葉がたくさんの中に、
少しだけ、桜さいてますよ・・
by: くろこ姫 * 2012/04/25 18:10 * URL [ 編集] | page top↑
--こたろうちゃん--

自分の家と認識したのか
くつろいでますね

私も 狸さんに拾われて
そこで くつろぎたい(笑)
by: てっちゃん * 2012/04/25 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは
ガハハ
落ちそうで落ちませんね^^
by: ただチャン * 2012/04/25 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
--ネコさん--

やっぱり可愛いですね~。
応援クリックしておきます。
by: まっちゃ * 2012/04/25 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

コタロくんとムーくん可愛過ぎ~。
ムーくんもこの体制で寝ているんですか?
by: りもママ。 * 2012/04/25 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

コタロちゃん

あかん、
  胸キュンです~。
by: ステップタッチ * 2012/04/25 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

今晩は、しっかり自分の家になってますね。
可愛い!
by: paarubi * 2012/04/25 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

落ちそうで落ちない!
器用に寝てますねー
可愛いですね♪
by: サクラびより * 2012/04/25 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは♪
桜の花と新緑の葉っぱのコラボってなんか新鮮です。
コタロ君、微妙なバランスですね~(笑)
by: tairiku * 2012/04/25 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

来月、会津若松行きますがやっと満開みたいです。
運が良ければ間に合いますv(*'-^*)bぶいっ♪

こういうシーン、ガツガツ撮って見せてください(#^_^#)
そういえば、ねこ鍋じゃなくて、のせ猫ってのもありますよね(-m-)ぷぷっ
特訓をば<(_ _)>
by: おぐっち * 2012/04/25 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくらチャンもコタロちゃんも頑張っていますね。
健気です~♪
by: うふふ * 2012/04/25 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~
桜、まだ頑張ってますね(*^。^*)
木蓮も盛りですね。
通勤途中で、満開になっている木蓮の木をよく見かけるようになりました。
先日散り際の桜を撮ってきましたが、なかなかうまく撮れず、取説片手に、カメラ設定に悩む日々です(-_-;)

コタロくん、これは私が消火活動中に見たお写真ですね( ´艸`)
落ちそうで落ちないバランス感覚、私にも分けて欲しい。。。

※マカロンご応募ありがとうございました。
無事に受け付けいたしました。
早い者勝ちぢゃなくてすみません<(_ _)>
たぶん全プレになると思ってるんですけどね。。。
by: sae * 2012/04/25 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

桜並木もすっかり緑と思いきや
まだまだいますね
こういうけなげな子たち!?

見向きもされないところに眼が行く
狸さん、暖かくて良いぞ!!
by: ひばり組らん太郎。 * 2012/04/26 05:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

ドラゴンズブルーのソファーにオラもゴロゴロしたい!v-14
by: かわい * 2012/04/26 07:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。

コタロちゃん

横のぬいぐるみと、同じポーズやん
by: ステップタッチ * 2012/04/26 08:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

★satoruさんへ
まだ咲いてるのに見向きもされなくなったソメイヨシノです。だから撮ってあげたわ^^
コタロはまだ子供だから何でも遊びたがるんです。でも天然キャラかも~、それがいいのですよ。

★くろこ姫さんへ
山桜も可愛いんですよね。
山にところどころ咲いてると春の景色そのものですよね。山に見に行きたいです。

★てっちゃんさんへ
てっちゃんなら拾うんじゃなくて拉致してきちゃいますよ。
で、毎日ベランダの花の手入れと野菜も作ってもらって夕ご飯作ってもらって掃除もしてもらう!
これって虐待?

★ただチャンさんへ
なかなかこういう写真は撮れそうで撮れないからラッキーでしたよ。
by: mu.choro狸 * 2012/04/26 08:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

★まっちゃさんへ
いつもありがとうございます。
いつも応援させてもらってますよ^^

★りもママ。さんへ
手がかかるけどこういうの見ると可愛くて許せちゃいます。
ムーは丸まって寝てるんですよ。体調のせいでしょうね。

★ステップタッチさんへ
寝てるときは静かだから可愛いんですよ。
目が覚めると遊んでとかご飯くれ~とかうるさくて忙しいんだけどね。

★paarubiさんへ
今思えば最初の一日だけ遠慮してたような。
それからは自分だけの家と思ってるかのように好き勝手にやってるよ^^
by: mu.choro狸 * 2012/04/26 08:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

★サクラびよりさんへ
こういう体勢って意外に楽だったりしてね。
落ちそうになると首をもたげていましたよ。

★tairikuさんへ
大島桜や山桜は葉っぱと花が同時なんだけどソメイヨシノは一緒ではないですもんね。
猫は体が柔らかいから出来る技よね、羨ましいかも~^^

★おぐっちさんへ
会津若松はちょうど見ごろではないでしょうか、いいですねぇ、写真楽しみにしてますね。
テレビでIHのコンロに乗ってるフライパンに猫が入ってるのをみたけど、何かしら訓練してみようかなぁ^^

★うふふさんへ
ソメイヨシノは終わったと皆見向きもしなくなったけどこれからの新緑がいいのです。で、まだ咲いてるよって主張してる桜も健気よね。
コタロは単純にご飯欲しいのと遊びたいだけです^^
by: mu.choro狸 * 2012/04/26 08:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

★saeさんへ
散る花びらを撮るには、シャッタースピードを早くします。(数値を大きく)すると早くシャッターがおりるので撮れますよ。またやってみて~。
そうそう、saeさんが消防士になって消火活動中休憩してたときですね^^

★ひばり組らん太郎。さんへ
私ってすごい?
っていうか葉っぱを撮ろうと思って見上げたら花が咲いてたのを偶然見つけた、ってのは真相ですだ^^

★かわいさんへ
このソファは皮製なんだけどムーがまだ子供のころから爪とぎをしたり磨り減ってたりしてみるのみかねてカバーをしちゃいました。
ベットカバーで使ってたのなの^^

★ステップタッチさんへ
またまたコメントありがと♪
可愛いこのヌイグルミはもみもみする物なのよ。
同じ顔だね^^
by: mu.choro狸 * 2012/04/26 08:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

コタちゃん、ワイルドになってきましたねぇ~(笑)
子猫特有の、破壊して 破壊して 電池切れでぱたっと寝る。
ムーくんの呆れている顔が目に浮かびます^^
こちらはすっかり花桃にシフトしちゃいました。
早いところではモッコウバラも咲き始めていまぁーす(*^^)v
by: サプリメント管理士 * 2012/04/26 10:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

葉桜が綺麗な季節になりました。車の上には花柄(かへい)って言うのかな?萼がどっさり落ちてきて苦労してます(-_-)
コタロちゃんはすっかり馴染みましたね。
by: yuyuno * 2012/04/26 15:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

★サプリメント管理士さんへ
>子猫特有の、破壊して 破壊して 電池切れでぱたっと寝る。
>ムーくんの呆れている顔が目に浮かびます^^
ハハハ、まったくその通りでございます!
寝てる時だけが静かで平和です^^

★yuyunoさんへ
大好きな葉桜の季節になってきましたよー。
花柄って言うの?あの花びらのついてる赤いとこね。あれがいっぱい落ちてるもんね。
もうすっかりコタロは我が家の一員になりましたよ。遊ばせるの大変だけど可愛いから許しちゃいます。
by: mu.choro狸 * 2012/04/26 17:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード