勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

4時はないだろっ!

2012/04/28(Sat) 15:49
桜前線はどんどん北上してるけど、桜写真が残ってたので・・・・・

   4.10近所桜 033

少しだけ色の改良してます。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ





   4.10近所桜 047

絞り2.8 これは何枚も撮ったんだけどなかなか納得いかない・・・・



お陰でムーは食欲も出て新しい療法食を混ぜても良く食べてくれて一安心。
夜はコタロをケージ独房に入れるので、ご飯は出しっぱなしにするんだけど、昨夜はそれを止めてご飯を出しておかなかった。

そしたら、朝4時にお腹空いた~ってムーが起こしに来た~!・・・・4時はねぇだろ~!
掃除も終えて7時から11時までまた寝たら、今ぼぉーーーーっとしとります。

今日のエイリアンコタロは。

   4.28ムー・コタロ 006

お手手がみそです^^



今日も好きな時間。はムーとコタロの「ツーショット!」です。良かったらどうぞ。



もし良かったら応援してってネ。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ





関連記事
散歩 コメント:20 トラックバック:-
コメント:
--4時--

こんにちは。
朝の4時は困ったものですね。
最後の写真、可愛いですね~。

応援クリックしておきます。
by: まっちゃ * 2012/04/28 16:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

桜の写真、すごく美しいのに納得がいかないなんて...上級者は違うなぁ。
ひゃ~ コタロちゃんたら腕枕してる。可愛い!
by: yuyuno * 2012/04/28 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

2枚目の写真、良い感じに撮られてますね!
蕊と花びらへのピントもバッチリ!!
開放で上手く撮られてますね~
by: サクラびより * 2012/04/28 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

4時は辛いですね~
でも、それだけ食欲があるという事で
ムーちゃんの体調的には安心ですね(笑)

でも毎日癖になったら寝不足ですね(^^;
by: ROUGE * 2012/04/28 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

来週には青森に到着するらしいですよ。(桜が)

人間と同じで腕枕??(*^.^*)
by: おぐっち * 2012/04/28 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

桜、二枚目のもキレイデスねぇ~
コタちゃん猫パンチの夢でもみてるのかな?
ムー君も時計は見れないしねぇ~腹時間が限界だったんでしょうね。
でも4時は一番中途半端な時間ね。
by: paarubi * 2012/04/28 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは^^
二枚目 綺麗ですよ
私のレンズはボケが綺麗じゃなくて
んーボツがほとんど(--)
F2.8はいいですねー  明るいレンズ欲しいです
でもレンズのせいじゃなくて腕!ですね
by: ポンママ * 2012/04/28 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

タイトル見て、
今度は何怒ってんの~!!って思ったら

きっとこれはヤレヤレって感じで
怒ってはないね…

って、今
うたた寝たっぷりして眠れない
午前4時です
by: ひばり組らん太郎。 * 2012/04/29 04:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

朝の4時は大変ですが・・うれしい悲鳴ですよねえ^^
by: タフィー104 * 2012/04/29 04:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

4時に起こされちゃいましたか。
ちょっと辛いですね。
でも、可愛いから全部許せますね。

ツーショット、見ましたよ。
ホッとする光景ですね~♪
by: * 2012/04/29 06:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ごめんなさ~い。
またまた、名無しになりましたぁ。
↑のコメントは私で~す。
以後、気を付けます…です。
by: うふふ * 2012/04/29 06:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

コタロちゃんの
おてて、萌え~ですが
お顔の表情もなんとも言えん可愛さです。

ムー君が、お腹すいた~!なんて、嬉しい気持ちもあったよネ。



by: ステップタッチ * 2012/04/29 08:20 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは--

やはり 猫ちゃんには 癒されますね♪

>アンチ巨人 結構
私は 隠れ阪神ファンです(笑)
by: てっちゃん * 2012/04/29 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
--確かに!--

お手てがミソですね♪
家のナッチャン、毛がブブブブーなので、手もライオンの子みたいにでかいです。
そこがまたキャワユイ!
by: 監督 * 2012/04/29 10:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは
昨夜は酔っ払ってました^^;
by: ただチャン * 2012/04/29 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。

桜の花が綺麗ですねえ。

コタロくんのお手々が可愛くて。
どんどん可愛くなりますね♡
by: りもママ。 * 2012/04/29 13:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは
コタロちゃん何とも言えない幸せそうな寝顔ですね~! 
みているだけで癒されます♪

ワタシは朝が早くて4時にはもう起きています。
ただ、夜は9時には寝てしまうんですが・・・、
お子様じかんですね(^_-)-☆

by: syocora * 2012/04/29 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

★まっちゃさんへ
慣れというのはおそろしいもので最近は起きてしまいます^^

★yuyunoさんへ
上級者ではありません、がなかなか納得いかないからいっぱい撮っちゃった。

★サクラびよりさんへ
2枚目大丈夫ですか?もう来年まで桜写真はお預けですね。

★ROUGEさんへ
毎日起こされるのはキツイのであれからムーのカリカリだけは置いとくようにしたんです^^

★おぐっちさんへ
青森ですか、今は。まら来年まで楽しみに待っていましょうかね。

★paarubiさんへ
一応ムーも遠慮がちに鳴いてましたよ。でもお腹空いてるのは可哀想になって起きちゃいます。
by: mu.choro狸 * 2012/05/01 14:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ポンママさんへ
腕は多いに関係するかも知れないけど、やっぱりレンズでかなり違うよね。単焦点は明るいんです。

★ひばり組らん太郎。さんへ
4時は起きてるの?その前に熟睡しちゃってるから目が冴えてるころかな。

★タフィー104さんへ
そうなんですよー。食べたい気持ちがあるってとっても嬉しいんです。だから喜んで起きたりしてね。

★うふふさんへ
グーグルクロームを一度やめた時に登録してたのが全部消えちゃったかも、ごめんね。
ツーショットは嬉しい光景なんですよ^^早起きもね。

★ステップタッチさんへ
寝てる姿は子供そのもので可愛いんだよね。ムーのお腹空いたって鳴くのも嬉しいの^^

★てっちゃんさんへ
ハハハ、アンチでもいいよね。まぁ、お互いに頑張んべぇ!
by: mu.choro狸 * 2012/05/01 14:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

★監督さんへ
どんなにやんちゃでもとっても可愛いの。自分っちの子は一番可愛いんだよね^^

★ただチャンさんへ
朝4時はあmだ飲んでた?それとも撃沈してる時間かな?

★りもママ。さんへ
いやぁ、だんだん大きくなってるから可愛いんだけどたくましくもなってますよ。

★syocoraさんへ
確かに4時に起きると一日得した気分になります。6時までに掃除まで終わってるもの。
早起きなんですねぇ、えらい!
by: mu.choro狸 * 2012/05/01 14:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
