勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

クリスマスローズの畑。

2012/04/29(Sun) 17:55
   4.29散歩 023


近所に季節毎にいろいろな花を植えてる畑があるんです。夏はヒマワリで、黄色に合わせて黄色い花たち。
今はクリスマスローズがとにかくいっぱーい咲いてます。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


今回も同じような色でまとめてて、こんなお花もいっぱい。

   4.29散歩 027




クリスマスローズっていっぱい咲いてるのを撮っても全然キレイじゃないのね。だって全部下向いてるんだもの。

                                           4.29散歩 028



GWは皆さんお出掛けですか?
年中GWの私は特別予定はありません。が、明日ちょこっと撮影に行ってきます。
ムーじいさんとエイリアンコタロは娘が何時間か来て見てくれます。助かるなぁ、ありがと。


今日のコタロ日記は、「コタロのハーネスデビュー。」です。良かったらのぞいてくださいな。
息子夫婦がコタロと遊びたくて昨日から来てました。さっき帰ったんだけどね。久しぶりに普通のご飯食べたかも~^^



もし良かったら応援してってネ。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


 

関連記事
散歩 コメント:15 トラックバック:-
コメント:
----

確かに!
クリスマスローズって見上げる感じじゃないと
綺麗なお顔が見られませんよね(^^;
そういう面では鉢植えの方が有利ですけど
鉢植えじゃあ、沢山咲かせられないから難しい~。

明日は何処に撮影に行かれるんでしょう?
写真、楽しみにしてま~す☆
by: ROUGE * 2012/04/29 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

クリスマスローズ畑♪
この色がいいですね~
思わずカメラを向けたくなりますね(^^)

明日も良いお天気のようなので
撮影楽しみですね(~o~)
by: ヴィオラ * 2012/04/29 19:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは
昨日の高速道路
今日の実家からの帰りの国道
あっちこっちで事故が起きてました。
お出掛けの際は気をつけて下さいね。
by: ただチャン * 2012/04/29 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

クリスマスローズは結構地味に咲いているんですよね。
快適な季節だから撮影会にいいね。
たーくさん撮ってたーくさん見せてね~
by: yuyuno * 2012/04/29 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんてナチュラルな紫。クリスマスローズ素敵ですね!
by: こすみん * 2012/04/29 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

この色のクリスマスローズはオーソドックスですが、人気がありますね。
お出かけですか?
くれぐれもお気をつけてね。
by: うふふ * 2012/04/29 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~
クリスマスローズってどんだけ
長い間咲いてるんだって
感じしません?^^
他が儚いのにi-179
by: snowsmile05 * 2012/04/29 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

逆立ちして撮ったら
かわいくなると思いますよ

なんなら逆立ちした空に向いた両足持っててあげようか?
by: ひばり組らん太郎。 * 2012/04/30 05:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

クリスマスローズ、「みちのく杜の湖畔公
園」に行った時に見たことがあります。
うつむき加減なところが私と似ていて(?)
愛着感がもてます。

by: 茶々 * 2012/04/30 09:46 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは--

たまの 大人数 
賑やかで 楽しかったでしょ

お出かけ 気を付けて♪
by: てっちゃん * 2012/04/30 10:53 * URL [ 編集] | page top↑
--クリスマスローズ--

こんにちは。
クリスマスローズは結構咲いているのを見ますね。
たしかに全部下を向いていますね…。

応援クリックしておきます~。
by: まっちゃ * 2012/04/30 13:48 * URL [ 編集] | page top↑
--ちわぁ。--

コタロ、かわぃいなぁ。
ほんと、よかったなぁ。 ごろぉ。 
by: かじがやごろぉ。 * 2012/04/30 15:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

クリローは難しいですよね。
下ばかり見てないで上を向きましょう(#^_^#)
人生みたいに(-m-)ぷぷっ
by: おぐっち * 2012/04/30 16:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ROUGEさんへ
クリスマスローズは全部下を向いてるから全体を上から撮っても全然美しくないの^^

★ヴィオラさんへ
色は中途半端なのが多く、それがまた魅力あるお花なのよね、かわいいです。

★ただチャンさんへ
休みの時しか運転しない人もいるから混む休日は車は怖いですもんね。昨日は電車です。

★yuyunoさんへ
西立川まではやはり遠かったぁ^^でも広くて新緑がいっぱいでとーっても気持ち良かったよ。

★こすみんさんへ
作られた紫でなくて自然の色の感じがまたいいのよね。咲いてるとどうしてものぞきたくなります^^

★うふふさんへ
散歩しててそれなりにいろいろ撮ってもお気に入りはこのクリスマスローズだけでした^^
by: mu.choro狸 * 2012/05/01 15:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

★snowsmile05さんへ
そうそう、チューリップや桜は早く終わるのにこれは長く咲いてますよね。次から次と蕾が出来るものね。

★ひばり組らん太郎。さんへ
そっか、逆立ちという手があったか!それは無理。だって逆立ちできないもん^^

★茶々さんへ
そうそう、ずっと下向いたまんまで恥ずかしがってるとこなんか茶々さんそっくりや~。
って、どこが??^^

★てっちゃんさんへ
大人数でなんだか言いながら歩いて思い思いに撮っていく。楽しかったよ~。

★まっちゃさんへ
今は家庭で育ててる方も多いからあちこちで見かけますよね。でも育てたことないんです。

★かじがやごろぉ。さんへ
うちの子になって幸せなのかどうか解らないけどしっかりくつろいでいるとこ見ると嬉しいです。

★おぐっちさんへ
クリロー・・・そうかそうやって言えばいいのね^^たまには上向いて咲いてて欲しいね^^
by: mu.choro狸 * 2012/05/01 15:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード