勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

被災仮設住まいの方々の手作りです。

2012/05/11(Fri) 15:04
”泣いたっていいじゃない笑顔になる準備運動なら”

宮城県東松島市の萬寶院(万宝院)の仁徳住職さんと仮設住まいなさってる方々が心を込めて作ったものです。
少しでも生きがいと金銭的に応援できればと少ないですが私も協力させて頂きました。

詳しい事はみゆきんさんのブログ⇒ 「被災仮設住まいからのお願いです」
りもママ。さんのブログ⇒ 「仮設住宅の方に希望の光を。」

りもママ。さん、電話を掛けてくださってありがとう。昨日わらじが着きました。


   5.11被災地応援 001


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ




   5.11被災地応援 003


一つ一つの値段が小さいですが皆さんが心を込めて、心に響くメッセージも入っています。
これからもずっとこの作業が続けていくと思いますので、直接応援したいという方は是非よろしくお願いします。

値段は貝のお守りは500円、折り紙は500円、わらじは1000円です。


   5.11被災地応援 007



   5.11被災地応援 004


詳しい事はみゆきんさんのブログ⇒ 「被災仮設住まいからのお願いです」
りもママ。さんのブログ⇒ 「仮設住宅の方に希望の光を。」

応援してください!

あわせて応援ください!⇒  「被災地ボランティア募集」
           
           
もし良かったら応援してってネ。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ






関連記事
紹介記事 コメント:7 トラックバック:-
コメント:
----

届いたのですね(笑)
沢山買われたのですね~
私もシジミの御守を2つだけ(^^;
本当はもっとして差し上げたいけど
自分が人様に御支援頂いている身なので
ほんの気持ちしか出来ませんでしたが・・・

1人1人は少なくても沢山の方が買えば少しはマシかなぁと・・・(^^;
by: ROUGE * 2012/05/11 15:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんはー
僕も一枚加わります!
by: onorinbeck * 2012/05/11 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは、muchoro狸さん。

この度は、今回の仮設住宅への支援の
リンクを記事にしてくださいまして
心から感謝いたします。

狸さんにお手紙を下さった方とお話しました。

笑顔で必死にみなさんと頑張っていらしゃしいました。

沢山購入してくださったのですね。
重ねて御礼申しあげます。
by: りもママ。 * 2012/05/11 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

実は無類の東北好きです(*^-^)ニコ
GWは天気の関係で行けなかったですが夏までにはまた行く予定です。
大したことは出来ないですが行くだけでもかなり癒されるのが東北です。
by: おぐっち * 2012/05/11 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~

私も、多くは出来ませんが参加させて頂きます。
何だか、とっても暖かい何かが伝わって来ます。
私が、励まされる気がします。

次女は、小学生の頃から乗馬始めました。
ライセンス取って、小さい大会にも出たりしています(´∇`)
by: ~purasu~ * 2012/05/11 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは--

折り紙で作った 着物
可愛いですね
パソコンの前にでも 飾っておきたいです♪
by: てっちゃん * 2012/05/12 09:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ROUGEさんへ
ワラジは遅くなるというのは聞いてたので待ってたんです。
小さな支援が沢山集まれば強い力と変わります。自分のやれる範囲ですればいいと思いますよ。

★onorinbeckさんへ
ありがとう!
ケーキ一個食べたつもりでお願いします^^

★りもママ。さんへ
いえいえ沢山ではありませんよ。
子供たちや友人に分けてあげようと思ってます。
小さな力でも喜んでもらえると嬉しいですね。頑張って続けて欲しいです。

★おぐっちさんへ
このGWで観光客がかなり戻ってきたそうです。
そうです、行くだけでお金を落としてくるわけですから復興の手助けになってますものね。

★~purasu~さんへ
ありがとうございます!
沢山でなくてもいいんです。その思いが伝わり復興の手助けが出来るんですものね。
乗馬のライセンスですか、すごいですねぇ。乗馬は憧れます。

★てっちゃんさんへ
キレイで可愛いでしょう。
手書きのメッセージも一言一言が胸に染みます。
by: mu.choro狸 * 2012/05/12 15:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
