勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

昨日と今日の朝空の違い。

2012/05/16(Wed) 12:54
散歩写真を1枚。

   5.7散歩 001

カゴの中に「ご自由にお持ち帰りください」とメモがあり、ストラップが沢山入ってます。
私?のぞいただけ~。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ





昨日4時半ころの朝空です、その後曇ってきて一日雨になりました。

  5.15朝日 001



で、これが今日5時すぎの朝空で、遠くが煙ってました。のちいいお天気になって日差しも強くなりました。
今曇ってきたけどね。

  5.16散歩 004

天使の梯子が掛かってたんだけどカメラ取りに行ってる間に消えちゃった。


猫どもに朝4時台に起こされちょります。だから時々昼寝しちゃいますが。
朝空が気に入ったのがなかなかなくて、そんな中昨日はキレイだったんです。




もし良かったら応援してってネ。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ




関連記事
コメント:21 トラックバック:-
コメント:
--朝--

こんにちは。
2枚目の写真は特に素敵ですね。
幻想的で綺麗です。

応援クリックしておきますね。
by: まっちゃ * 2012/05/16 13:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっぱり朝焼けって雨になるんですね~
でも綺麗な空。
雨でもこんな空が見られるとラッキーですね。

・・・早起きしなきゃだけど(^^;

猫ちゃん達4時が御飯ですか(^^;
ルーシェは6時半です。
何か時間ずらせないかな~
by: ROUGE * 2012/05/16 13:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

生きてますかw
by: どら猫 * 2012/05/16 14:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは、4時は~昼寝しないとたまらんわ。
こちらも今日は暑いです、外写真もつらい季節になるから。
ベランダ写真にしょうかなぁ?
by: paarubi * 2012/05/16 15:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
散歩写真いいですね。

一枚目、いい被写体見っけ。
好きだなぁ~ この一枚。。。(*^_^*)
by: usa104 * 2012/05/16 17:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

一枚目の色合い、いいですね。
以前、「ご自由にお取りください」の中に食べ物(お菓子)がたくさん入っていたのを見たことがあります。
さすがに取らなかったです。

早起きの写真も良いですね。
by: 山頂の住人 * 2012/05/16 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

朝焼けのグラデーションが奇麗ですね~
夕暮れ時の写真も好きです。
街並の程よいシルエットがいいですね!
by: サクラびより * 2012/05/16 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

「ご自由にお持ち帰りください」って、時々見ますね。
お皿だったり、玩具だったり…。
いつの間にか置いてないのは、持って行ってくれる人がいるのかなぁ~。

毎日違う顔を見せてくれる空に感謝です~☆
by: うふふ * 2012/05/16 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

ドアラのストラップが入ってなかったかもう一回見てきて!!

あ、野球の話はしないんだった



2回戦は薮田君に期待します。
by: ひばり組らん太郎。 * 2012/05/16 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

朝の5時にはもうピーカンだもの、こんな素敵な空が見られるのは4時起きしないとダメなのだね。
う~ん、私はいいや(笑)
by: yuyuno * 2012/05/16 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

風景写真って若干の雲があるほうが朝焼けも夕焼けも綺麗な感じしますよね。
しかし今日は暑かった(-_-;)
by: おぐっち * 2012/05/16 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日、夕焼けがピンクでしたよねw

自分も写真撮りたかったんですが、カメラがなかったんで断念しました(-_-;)

ところで、天使の梯子ってなんですか???
by: パパくらぶまん * 2012/05/16 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

時々刻々変化する空の情景
とりわけ壮大な空に茜色がまじる
朝夕の様子は感動モノですね。

by: 茶々 * 2012/05/17 04:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。

今朝は格別、爽やかな目覚めでは??

私は
しょんぼりです。

耳に
お~おぉ~お~ぉお~!(こんなんだったような?)が、こべりついてます(笑)
by: ステップタッチ * 2012/05/17 07:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

朝の空がきれいだ~!

猫たち早起きですねぇ。
我が家、そんな時間には誰も起きないのをよく知っているようで・・・^^;
みにゃさん朝は静かですwww
by: しま * 2012/05/17 08:17 * URL [ 編集] | page top↑
--おはようございます♪--

空模様写真キレイですね~♪
天使の梯子撮り逃したみたいですけど、
この写真も充分キレイですよ( ̄▽ ̄*
忘れてたなぁ空を見上げることを。
ムスコばっかり追いかけてると地べたを見る方が多くて。
ほら、ちっこいでしょヤツは(笑)
P♪
by: satoru * 2012/05/17 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

★まっちゃさんへ
2枚目のときは明けてきてたから空の色もキレイだったのですよ。
最近、空写真忘れてました^^

★ROUGEさんへ
朝焼けは雨になるって本当なんですね。
猫たちは4時~5時の間に起きます。
ホントはもう少し寝ていたいのですが、コタロが我慢できなくてケージをガタガタさせてずっと鳴いてるので根負けして起きるんです。

★どら猫さんへ
わぁ~、お久しぶりです!
生きてますよー。どら猫さんもお元気そうで何よりです!

★paarubiさんへ
年取ったせいか早起きもあまり苦にならなくなってきた私です^^
今日も日差しが強いです。これから嫌よね
by: mu.choro狸 * 2012/05/17 11:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

★usa104さんへ
散歩写真はこういうのが楽しいですね。
どうしてもお花に目がいってしまうのですがホントは街の何気ない風景好きです。

★山頂の住人さんへ
食べ物はさすがにご自由にといっても怖いですよね。
ストラップも今やつけないです。
朝早起きが当たり前になって猫に起こされなくても4時には目が覚めちゃいます、困ったもんです^^

★サクラびよりさんへ
3枚目も朝の写真なのよ。
まるで夕景のようでしょう、この違いが面白いかなってね。

★うふふさんへ
ご自由にとは書かないのに、子供机を市に取りにきてもらうつもりで出して置いたら知らないうちに誰かが持っていって無くなってました^^
どうせ捨てるものだったからいいけどね。

by: mu.choro狸 * 2012/05/17 12:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ひばり組らん太郎。さんへ
今日は俊介か・・・風のないドームだから今日はドラちゃんの勝ちですわ^^
マリンでは薮田の当番がないように先発に完投させます!薮田はいつもヒヤヒヤもんだよ。

★yuyunoさんへ
5時起きなの?
いつもは、さすがに4時台に起きるとぼぉーっとしてるし猫の事やってるから朝焼けを見ていないんだよね。

★おぐっちさんへ
同じ朝焼け夕焼けも毎日全然違うのですよね。
そうそう、雲がいいアクセントになりますね。

★パパくらぶまんさんへ
ピンクの夕焼け見たかったです、残念。
天使の梯子は雲の間から陽が下に射してる状態です。
時々見かけませんか?何本も地上から雲に向かって梯子が掛かってるようなのを。
by: mu.choro狸 * 2012/05/17 12:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

★茶々さんへ
毎日同じ空風景はなくて日々見てるだけでも楽しいし感動しますよね。
暮れかかった夕方、まだ空が青く、茜色、ピンクなどなどいろいろな色が出るとずっと見つめてしまいます。

★ステップタッチさんへ
お疲れさんです!
和田さんのヒット2本見れたからそれで満足しといてくださいな^^
もう藪田は出さないようにしよーっと。危ない危ない!

★しまさんへ
コタロは夜にケージに入れるので朝4時ころに鳴き出します。
で、ほっとくとケージをガタガタと敷いてあるトイレシートを剥がし水をこぼし、えらい事になっちゃおりますです。
仕方なく起きるのでございます、可哀想な私(笑)

★satoruさんへ
そうだね、あんだけちっこいと地面ばかり見てる事になってるね。
たまに空を見上げて見とれてると、下の方で何が起きてるか不安だものね^^
by: mu.choro狸 * 2012/05/17 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~。

30分で空の顔がこんなに違うとは
思いませんでした。

最近の夕方の太陽の大きさは大きくて
きれいだなあ、って
思っちょります。
by: りもママ。 * 2012/05/17 13:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード