勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

事件ですか?事故ですか?

2012/05/28(Mon) 12:39
昨日の歌舞伎町の写真は、あるグループの集まりがあって集合するお店が簡単にわかるだろうと思ってたら全然解らず、ウロウロしてた時に歌舞伎町一番街があったという事で撮ったんです。
集まり・・・人はそれを「飲み会」とも言う。


   5.26新宿 021

一次会だけで私は駅に向かいました。
そしたら、左の歩道に人だかりが。事件か?といそいそと行ってみたけどタクシーの運転手さんに何かあった・・・らしい。

警視庁のパトカー。わが町は県警です^^


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ




あと3枚ありまする。



   5.26新宿 025




   5.26新宿 024

どう撮ったらいいか何枚も撮ってたら・・・

「暇ですか?」
(ん?見りゃーわかるだろうが、写真撮ってんだよ!)

40代くらいのオトコが声掛けてきた。これを「ナンパ」と言う・・・・のか?
何でもありの眠らない街、東京新宿の夜なのであった。


   5.26新宿 030


私には珍しくサワーを2杯弱飲んだ。ら、なんだか電車ですっごく疲れが出ちゃったわ。
歳です!


もし良かったら応援してってネ。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ





関連記事
お出掛け コメント:19 トラックバック:-
コメント:
----

飲み会、いいですねー。
歌舞伎町にポリス=日常茶飯事のようです。
怒声とか流血も...
無事お帰りでなによりです(^^)
by: yuyuno * 2012/05/28 14:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんだか物々しい雰囲気ですね。
歌舞伎町では日常茶飯事なんでしょうか?
しかもナンパまで…!
どこかに連れて行かれたりせずに、ホントよかったです。
モノクロ写真、いいですね。
騒がしい街の音が全部消えてしまったような、静かな写真ですね。
by: sae * 2012/05/28 14:44 * URL [ 編集] | page top↑
--私も。。。--

最近お酒を飲むと かったるくなって
な~んにもしたくなくなります
なので 子供達に 洗い物とかの
アルバイトを 毎日の様に 頼み始めました

やばい 気持ちも 財布のひもも
緩んでるかも(笑)
by: てっちゃん * 2012/05/28 15:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

暇だから・・・写真撮ってるってか!
写真に命かけてるのにぃ~
物騒な街から無事に帰れて良かったです。
by: paarubi * 2012/05/28 15:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

★yuyunoさんへ
道もわからないので夜の一人歩きは絶対怖いね。誰も襲わないけどさ^^
パトカーなんて見慣れてると思うのにいっぱい見てる人がいましたよ。

★saeさんへ
ナンパは笑えるよね。暗いからだよね^^
私は田舎でいいです。あんなキラキラしたネオンは興味ないし^^

★てっちゃんさんへ
きっと疲れてるからお酒で血液の循環がよくなってだるくなるのかもよ。
子供たちは結構喜んでるんじゃないの^^

★paarubiさんへ
まぁ、暇っちゃー暇ですけどね^^
写真に命はかけておりませんけどね。たまにしか行かないし夜もめったに出掛けないから撮りたかったのよね。
by: mu.choro狸 * 2012/05/28 16:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。
モノクロの街中写真いいですね。
なかなか雰囲気がありますね。。。
県警ですよね。。。こちらは道警ですよ。

↓紫陽花も咲き出したんですね。
昨日は温室で紫陽花を撮りました。
紫陽花を見ると夏を感じます。。。(*^_^*)
by: usa104 * 2012/05/28 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

事故なんでしょうか??
なんか緊迫した感じが伝わる写真ですね!
by: サクラびより * 2012/05/28 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~。

わお、狸さんナンパされたんですか?
警備員じゃあなかったんですね。
私みたいにww。
by: りもママ。 * 2012/05/28 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは♪
おや、ナンパされちゃいましたか~
断り方も気をつけないと何されるか分からないし・・・
やっぱり大都会は物騒ですね(>_<)
その点札幌は「適度な都会」なので
まだ安心です^^
by: tairiku * 2012/05/28 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~

やっぱり新宿はモノクロですね
さすがに歌舞伎町を撮りに行ったことは
ないのですが^^面白そうですi-179
by: snowsmile05 * 2012/05/28 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
--珍しいw--

「暇ですか?」今でもそんな言葉を使うんですか・・・

府警のオマワリでさえ、もう少し気のきいた言葉をはきますわw
by: どら猫 * 2012/05/28 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

狸さんがサワー2杯も飲んだって、事件です!!

それくらいなら
飲めない割引で対応します。

 
         幹事。
by: ひばり組らん太郎。 * 2012/05/29 05:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

夜の新宿歌舞伎町、
聞いただけで腰が引けてしまいます。
「暇ですか?」は良かったですね。

by: 茶々 * 2012/05/29 08:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

「事件ですか?事故ですか?」
つい先日、言われました(^^;

ウチの近所にナンバー無しの車が放置されていて
それだけなら、まだしも時々動かしてるんです。
で、盗難車かも知れないから
警察に通報したら聞かれました(^^;

でも、どっちか解らないんですもの・・・
聞いてからじゃないと動けないのかな?
by: ROUGE * 2012/05/29 08:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

写真撮ってんのにヒマですかは失礼ですね(笑)

むかしの杵柄?暴走?若気の至り?恥?で
夜の新宿を歩くと知らないおにいさまやおじさまに
挨拶されるときがあるので今はあまり夜の新宿は
歩かなくなりました(爆)
by: zen * 2012/05/29 08:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。
2次会は、、ちょっとケチがつきました。
やっぱり都会は怖いです!
mu.choroさんも、都会にはお気を付けて!
by: いのくま * 2012/05/29 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

★usa104さんへ
新宿は色鮮やかなことはわかるのでモノクロにしてみました。
紫陽花が咲くと暑い夏を連想します。その前に北海道にはない梅雨がありますけどね。

★サクラびよりさんへ
タクシーの運転席を白い布で覆ってたので運転手さんに何かあったのかもね。

★りもママ。さんへ
警備員じゃなかったみたいよ^^
何かの勧誘だったのかなぁ。

★tairiku さんへ
適度な都会が一番!
なんでもありですからね。警察もいつもいると思うのよ。
なかなか夜の新宿は刺激あります^^
by: mu.choro狸 * 2012/06/01 08:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

★snowsmile05さんへ
新宿の裏通りを撮ってみたいけどかなり危険が危ない^^
田舎の町撮りでいいと思ったのでした^^

★どら猫さんへ
おまわりさんに声掛けられたのでないですよ^^
それじゃー職務質問だし。

★ひばり組らん太郎。さんへ
そうそう、事件よ!
サワーってアルコールが入っていないような薄さだしね。

★茶々さんへ
まったく縁のない地域です。
歌舞伎町が賑やかに繁盛してるうちはまだ日本は大丈夫かな^^
by: mu.choro狸 * 2012/06/01 08:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ROUGEさんへ
110番すると必ず言う言葉ですね。
事故でも事件でも電話するからまずはどっちか確認なんですよね。
ナンバーなしの車は確かに事件かも。

★zenさんへ
それも強面のおにいさんたちにあいさつされるのね。
堅気ですか?それともヤ○○さん?^^

★いのくまさんへ
なんかあったみたいですねぇ。
怖い怖い!(笑)

by: mu.choro狸 * 2012/06/01 09:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード