勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

とりあえずビール!

2012/06/01(Fri) 13:40
と、たまには言ってみてぇー!

      5.26新宿 011


あっ、美しい上高地では飲み会やってませんよ。先日の新宿の時です。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ





メンバーの翔さんが30回目の誕生日だったそうな。

               5.26新宿 015

↑ ブレブレ写真です。

↓ ピントがずれてる写真です。

               5.26新宿 018


以上、ダメな写真の見本でした!


翔さん30歳おめでとう!
私の30歳の時って・・・・下の息子をおんぶして娘の手をひき買い物に行ってエレベーターのない団地の階段を5階まで上がり低血圧の私にはかなり辛い時期だったなぁ・・・・なぁーんて思い出してた^^

夜、帰りの電車でみんな寝てるかスマホをいじってる人が多い。
降りる駅になっても目はスマホから離さず電車を降り、改札へ行くのにもスマホから目を離さない。
家の玄関に入ってもスマホから目は離さないんだろうなぁ。

なーんて想像しながら、ぼぉーっと見てた。


もし良かったら応援してってネ。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ





関連記事
お出掛け コメント:15 トラックバック:-
コメント:
----

うっ・・・・
イケメンな若い男と飲みでしたか
いいなぁ~
若者と・・・
若者と
若者ってうるさいね
30歳が若いって感覚の私はオバサン(´~`ヾ) ポリポリ・・・
by: みゆきん * 2012/06/01 13:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうそう、周り見ないで、スマホ見てると危ないんだよねー。
駅の階段とかで、スマホ見ながら歩くと遅くなって迷惑じゃない?だから、それはしやいんだけど、この前、深夜に帰宅途中、アイフォンでブログのコメント打ちながら歩いてたら、側溝にハマりました(笑)
by: onorinbeck * 2012/06/01 15:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

“とりあえず...”ってことは、次に又なにか飲むんだものね。飲める人は楽しくていいねー
そうそうスマホに夢中な人多くなりましたね。普通の携帯より集中しちゃうんでしょうね。
by: yuyuno * 2012/06/01 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

とりあえずビール!
あ、私は言ってるかも。
最後の写真が気になります…
持ってるカメラは何!?
ハッセルっぽいなー
by: サクラびより * 2012/06/01 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

毎日言ってます!!

30歳かぁ9年前ねぇ
結婚してまだ1年
子供もいなくて毎日暇だったなぁ


って、どこかで嘘ついてますが
by: ひばり組らん太郎。 * 2012/06/02 06:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

飲めない私は、とりあえずお茶かな?
さもさも飲めるような顔をして、「オンザロックのウーロン茶」です。
色だけね。

30才の頃、何していたかなぁ。
企業戦士と言われた主人の帰りは遅くて、二人の子を独りで頑張って育てていたような…。
あの頃はみんなそうでしたよね。
でも、夢はいっぱいありましたね。
by: うふふ * 2012/06/02 07:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。

モチロン!
ずっと、ビ~~ルです。

30才の頃?
同居していた義母が病気だったから、義母のお世話と
お世話と言っても、たいした事はしてませんが、毎日ほとんどの時間を一緒にいましたョ
あわせて、子育てもあって・・・
あまり覚えていません

そんな頃もあったな~ぁって感じです。
by: ステップタッチ * 2012/06/02 08:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます☆
そうですね、スマホいじってる人
やたら多いですね~。そんなにメールが来てるのか?、
チェックすることでもあるのか?なんて
やたら気になったりして。
結構ゲームやってる人が多いですよね。
by: rie-ryunosuke * 2012/06/02 08:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

飲み会^^楽しそうですね^^
体調戻られて良かったです!
上高地のお写真^^本当に美しくって
感動しながら見せて頂きました。
新緑の頃^^素敵ですね~。
上高地は夏に行ったのですが、この季節にも
行ってみたくなりました!
応援です☆☆
by: peko * 2012/06/02 09:20 * URL [ 編集] | page top↑
--おはよう--

この時間からでも
生ビールが飲みたくなるね(笑)
by: てっちゃん * 2012/06/02 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

30歳かぁ・・・
オレなにしていたんだっけ?
by: zen * 2012/06/02 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

★みゆきんさんへ
30歳、うーん充分若いですよ。
若者・・・うーん、隣の席の若者たちがうるさくてうるさくて、耳が少し遠くなったのかこっちの話が聞こえなかったよ^^

★onorinbeckさんへ
側溝にはまった姿を想像して大笑いしちゃったよ。
ずっと見てるってテレビ見てるのかな?ゲームやってる人も多いよね。

★yuyunoさんへ
とりあえず水のようにビールで喉を潤し、次に好きなのを飲む。
飲める人は至福な時なんでしょうね。
スマホを出して見てる人ばっかりです。そのまんま歩いていきます^^

★サクラびよりさんへ
フィルムですよね。
なかなかこだわりがあるみたいですよ。興味おありでしたらここへ行ってみて~。
http://differentstrokes.blog49.fc2.com/
by: mu.choro狸 * 2012/06/02 10:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ひばり組らん太郎。さんへ
ウソこくでねぇ!^^
今日から2日間、らん太郎。ちゃんは自棄酒になります。ご愁傷様~^^

★うふふさんへ
ウーロンハイですみたいにね^^
企業戦士・・・これは死語になったでしょうか。皆そうでしたね。
それが今の日本を作ったのですが。家族は大変でしたね。

★ステップタッチさんへ
とりあえずが終わって、ずっとビールだもんね^^
あまり覚えていないんだよね、確かに。
今日、明日はとにかくどうかお手柔らかにお願いします!

★rie-ryunosukeさんへ
ホントに何見てるんでしょ?
ニュース読んでる?
ゲームやってる?
メールチェック?
スマホ依存症かもね。
by: mu.choro狸 * 2012/06/02 10:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

★pekoさんへ
私も最初は仕事してる時に夏休みに、2回目は6月、今回は5月。
いつでも美しいけど、この新葉が出る5月がお勧めかもです。ニリンソウの群生も可愛かったですよ。

★てっちゃんさんへ
好きな人は休みの朝からビール飲んでるんじゃないの^^
お水がわりなんだもんね。

★zenさんへ
そう意外に覚えていないもんよね。
ってか、ついこの間の出来事じゃないの?
by: mu.choro狸 * 2012/06/02 10:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして。
『人気サイトランキング』と申します。
ご訪問いただければ幸いです。
by: 人気サイトランキング * 2012/06/02 13:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード