勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

紫陽花には雨

2012/06/08(Fri) 14:46
が、なぜか似合う。

上高地はちょっとお休みです。
雨は嫌いじゃないけど最近は体調が狂うので好きなのかどうか解らなくなってきた。

   縦6.6あじさい 015

この自転車は咲く前から置き去りなのか、咲いてるの知ってて駐車してるのか・・・頭痛くなるから考えないようにしよ。



   縦6.6あじさい 026

歩道に咲いてて良く見るとあまりキレイな紫陽花でないからアップはやめとこ。
アップに耐えられるのは美しさが条件か・・・・アップどころか写真に耐えられない私が言うのもなんなんだけどさ。



もし良かったら応援してってネ。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ







関連記事
コメント:23 トラックバック:-
コメント:
----

ずーとお天気だったから、アジサイが情けない姿です、そろそろ雨のようだけど。
写真いっぱいあるから・・・今年のアジサイはパス!なんて言ってても・・・
by: paarubi * 2012/06/08 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

紫陽花咲き始めましたねー
満開の時期も綺麗だけど、咲き始めで、まだ、緑が残っている紫陽花の色も、とっても好きです。
今年は、紫陽花寺に写真撮りに行こうと思ってましたが、仕事が忙しくって無理っぽいです。
by: onorinbeck * 2012/06/08 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

アジサイの季節ですね。
そう言えば明日から先の一週間はぐずつき気味の天気とか
いよいよ梅雨入りでしょうか。

by: 茶々 * 2012/06/08 16:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

アジサイが 生き生きする 梅雨時期だもんね~

体調不良なのかな?
お大事にね♪
by: てっちゃん * 2012/06/08 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは。--

綺麗ないろですね。
自転車もあじさいも。
この季節の湿り気が色で見えるよう。

体調、崩さぬょ
シッカリ喰って、風呂へぇって、寝る。
朝めし忘れずに。 じぃちゃんの言葉。
        わははは。 ごろぉ。
by: かじがやごろぉ。 * 2012/06/08 17:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

紫陽花の季節になりましたね~♪
ウチの紫陽花も色付き始めて
今日、お供えに使いました(笑)

雨は嫌だけど紫陽花は生き生きしますよね。

私も最近、天気が崩れると頭痛がします~(-_-;)
何でしょうね~?
by: ROUGE * 2012/06/08 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

アジサイの季節になったのですね。
雨でも美しく見える花もあるのだから、自然は素敵だね。
by: yuyuno * 2012/06/08 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは♪
そちらはアジサイの時期なんですね。
2枚目の光を透過した様子が美しいです。
こちらでは夏の花ですが、
今年はどう撮ろうか考え中です^^
by: tairiku * 2012/06/08 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。
ワイルドな自転車ですね~(^^;
綺麗な紫陽花は、いろんなことろで写真を見られるから
少しかけた感じの紫陽花の方が味があっていいですね♪
by: いのくま * 2012/06/08 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばゎ~

あっという間に6月ですねw
紫陽花もそろそろ見頃ですかね(#^.^#)

うちの庭のはもうちょっと咲くまで時間が掛かりそうです。

それにしても、その自転車はなんなんですかね?
紫陽花に突っ込んで、運転してた人は前方に飛んでっちゃったんじゃないですかね(笑
by: パパくらぶまん * 2012/06/08 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

あららん、どうしました?
今日は調子悪そうね。
雨の日は何もしないで寝ちゃいましょ。

光の透けたアジサイ、素敵です~☆
by: うふふ * 2012/06/08 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

来週には都内も梅雨入りしそうです(-。-;)

紫陽花もだいぶ色づいてきましたので自分も撮影してこなければ。
by: おぐっち * 2012/06/08 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~。

狸さん、雨は嫌いじゃあないんですよね~。
私も若い頃はきらいじゃなかったんですが
最近はダメです。
気圧の関係でやはり、体調が狂っちゃうのかな?

私なんていつも、UPに耐えられない写真
UPしてまあす。

狸さんの紫陽花はやっぱり素敵!
by: りもママ。 * 2012/06/09 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

いよいようっとうしい梅雨がやって来たようですね

何をとっても絵になるし
コメントにいつもクスクスしてっから
大丈夫さぁ!!
by: ひばり組らん太郎。 * 2012/06/09 04:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます
私も体調くずすから雨は苦手です。
早く梅雨が終わってほしい、と
それだけです。
この時期紫陽花がなかったら
ホントにうんざりでしょうね。
by: rie-ryunosuke * 2012/06/09 07:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

アップに耐えられる、美しさか~ぁ

私の場合
笑いのネタになってます(突っ込みどころ満載で~す)
by: ステップタッチ * 2012/06/09 09:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~

体調は大丈夫ですか?
あまりご無理なさらないようにしてくださいね<(_ _)>

アジサイ、色んな場所で満開になってます。
ちょうど梅雨に突入しましたし、アジサイも
喜びそうですよね♪
by: sae * 2012/06/09 10:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいね!いいね!
雨とアジサイ、良くにあいます。
とっても、素敵なお写真ですね・・・

雨で体調悪くなるのは、こまりますね!
お大事にしてください・・・
by: くろこ姫 * 2012/06/09 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

★paarubiさんへ
沢山旅行の写真がたまってるでしょう。
まぁ、ぼちぼちですね。来年もアジサイは咲くしね。

★onorinbeckさんへ
緑がかった咲き始めのアジサイは初々しくて可愛いんですよね。私も好きなんです。
松戸の本土寺もアジサイ寺なのよね。

★茶々さんへ
ついに梅雨入りしたみたいですよ。
これから湿っぽい毎日になるのですね。食中毒だけ気をつけましょうかね。

★てっちゃんさんへ
気圧の関係だと思うけど昨日はきつかったぁー。
今日はもう降ってるから大丈夫です。変なのです^^
by: mu.choro狸 * 2012/06/09 14:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

★かじがやごろぉ。さんへ
はい、規則正しい生活ですよね。
気圧の関係でしょうか、振り出す前がきついです。そんな人が結構いるらしいですが、どうなんでしょうね。

★ROUGEさんへ
アジサイ咲き出しましたか。
薔薇とアジサイでお母さんも大喜びね。もちろんご先祖さまもね。
頭痛はきっと気圧の関係だと思うのですよ。辛いですよね。

★yuyunoさんへ
雨が似合うと勝手に思い込んでるかしら?
そんな事ないですよね、雨で生き生きしてるアジサイだもの。

★tairikuさんへ
北海道では夏の花になるのね。
こちらでは梅雨時期の花なんですよ。雨がなぜか似合って美しくこれから咲くでしょうね。
by: mu.choro狸 * 2012/06/09 14:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

★いのくまさんへ
自転車、ワイルドだろ~?^^
アジサイこそ普通に撮るのがつまらないと思ってしまうへそ曲がりです。
どう撮ったら美しいのかいっぱい撮ってしまうんですよね。

★パパくらぶまんさんへ
ハハハ、突っ込んだ拍子にぶっ飛んだ!?^^
それなら結構面白いかも~。
どっちにしても可愛いアジサイに自転車を突っ込むなんてダメ人間ですわ。

★うふふさんへ
寝ちゃうのが一番よね。
寝不足もあるのかもね。でもね、雨が降る雨って辛いんですよ。降ってる今日は大丈夫なんですよ、不思議でしょ。

★おぐっちさんへ
有名なお寺もいいけど、近所や遊歩道にいっぱい咲いてるのでそれでもいいかなってね。
寂しい性格でしょ^^
by: mu.choro狸 * 2012/06/09 14:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

★りもママ。さんへ
そうそう、昔から雨がしとしと降るのを見るの大好きなんです。
でも最近は、降る前日あたりが体がきついんです。だから雨模様があまり好きでなくなってきたかも。

★ひばり組らん太郎。さんへ
おっ、足以外は元気ならん太郎。ちゃん!
天気悪いと痛いんでないの?

★rie-ryunosukeさんへ
以前は梅雨入りしても雨が嫌いでなかったから何とも感じなかったけど、最近は梅雨嫌です。
確かにこんな可愛いアジサイが咲いてくれなかったらかなり鬱陶しい季節よね。

★ステップタッチさんへ
私は歳とって顔が変わってきて化粧もしなくなったのでかなり笑えます^^
もうどうでもいい!開き直ってます。
by: mu.choro狸 * 2012/06/09 14:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

★saeさんへ
アジサイで有名なとこへ出かけなくても近所などで沢山咲いてるのよね。
って、そこへ行くのがいいのにね^^
雨が降ってきてるから大丈夫なの。降る前がきついんです。

★くろこ姫さんへ
雨の時期に咲くから雨が似合うのかしらね。
アジサイは濡れてる方が美しいですよね。
ありがとうね、大丈夫です。
by: mu.choro狸 * 2012/06/09 14:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
