勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

わたし「らんちゃん」です!

2012/06/26(Tue) 08:09
やっと会えた「らんちゃん」。きゃわいい~!

   6.25らんちゃんと 028


父ちゃんの怪我の様子見はついでだったけど?前から撮影したいと思ってたひばり組らん太郎。さんちの「らんちゃん」とお散歩してきました。
つぶらなお目目に私とらん太郎。さんが映ってますよ^^

人間大好き「らんちゃん」に大歓迎されちゃいました。


気が向いたら応援し・・・

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



ねっ、らんちゃん、お散歩行こうか!

うん!

   6.25らんちゃんと 035

笑ってます^^決して「ゴマフアザラシ」の赤ちゃんではありません。犬です。


ポメちゃんはお鼻が高いので横顔もとってもキュートです。何考えてるんでしょ?なーんにも考えてなかったりして。

   6.25らんちゃんと 029



いつもの散歩コースの中に漁港の見える「親水公園」から。

   6.25らんちゃんと 097

船橋市は確かに漁業の町なのです。


らんちゃーーん!!

                                      6.25らんちゃんと 069


                                6.25らんちゃんと 070


                          6.25らんちゃんと 071


                    6.25らんちゃんと 072


はーい、到着~~!

   6.25らんちゃんと 074

(らんちゃんばかり見てたから一緒に走らせた怪我人の事をすっかり忘れてたよ。足が悪化してたりして^^)

いっぱいいっぱい散歩して、時々こんなんなります。

   6.25らんちゃんと 115


時間的に思いがけない散歩でらんちゃんは大喜び。つきあってくれてありがとうね!
父ちゃんも怪我も治ってない足でお付き合いホントにありがとうでした!

可愛い「らんちゃん」記事はまた後日に続きます。



気が向いたら応援し・・・

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ






関連記事
散歩 コメント:21 トラックバック:-
コメント:
----

らんちゃん可愛いですね~(笑)
リンク先も拝見させて頂きましたが
とっても喜ばれて嬉しいですね(*^_^*)
私の所にも来てくださ~~い!(笑)
by: ROUGE * 2012/06/26 08:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいい~!ワンコが欲しくなっちゃう。
こんな子に見つめられたら・・・
ワン服だって、おやつだって、買っちゃいそう。
狸さんを(カメラか?)見つめてますねぇ~
何してても絵になるわ。
by: paarubi * 2012/06/26 08:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

らんちゃん、可愛い。

今日はこちらで、とらん太郎さんが言ってたので早速飛んできました。
大きな写真で見ると可愛さも一段とアップしますね。

お見舞い、おつかれさまでした。



by: 茶々 * 2012/06/26 08:55 * URL [ 編集] | page top↑
--おはようございます♪--

らんちゃん可愛すぎる( ̄▽ ̄*
小さなお口がキュートですねぇ♪
親水公園でのお散歩画になりますねぇ♪
道行く人々が笑顔になること間違いなしの
アイドル犬ですね~。
P♪
by: satoru * 2012/06/26 09:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

いやぁ、大変お世話になりました

こういうのって
あのぉそのぉ、どうコメントしていいのか
ちょっと不思議な感じです

でもいい時間を過ごせてありがとちゃん~
なんかうちの犬じゃないみたいだぁ

え?続きもあるって
そりゃぁ大変だぁ

じゃあね。
by: ひばり組らん太郎。 * 2012/06/26 09:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。
ホントつぶらな瞳ですね。
ラス2の写真、笑ってるみたい。(^^)
by: vivid * 2012/06/26 10:34 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして!--

らん太郎さんの所のコメ欄で狸さんの次の登場率が高いきよらです^^
らんちゃん、カワイイです!
走ってくる姿は興奮しました♪
またお邪魔させていただきます!
by: きよら * 2012/06/26 11:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

らんちゃん、かわいい~。
こんど、私も連れてって~ね。

うちのまろも、狸さんに撮ってもらいたなぁ~~、でも
ぶちゃいくな、おばあちゃん犬では、モデルになれへん・・・

by: ステップタッチ * 2012/06/26 16:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

らんちゃんはポメちゃんだったんですね。
お鼻高いし、カメラにまっしぐらのお目目がすっごく可愛い!
ニャンコもワンコも可愛いのぅ。
by: yuyuno * 2012/06/26 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~

らんちゃん可愛いですね~♪
こちらに向かって「てとてと」歩いてくる姿は
たまらんです( ´艸`)

早速らんちゃんのブログへもお邪魔して、
コメント残してきちゃおうっと♪

うちも狸さんに、そらとむくのお写真を
撮ってもらいたいわ~
by: sae * 2012/06/26 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして、らんさんのご紹介で寄らせていただきました。

ゴマフアザラシのらんちゃん、ずっとカメラ目線ですね。

↓蓮の写真などとても綺麗でうっとりデス
by: nondown * 2012/06/26 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
--らんちゃんカワイい--

はじめまして
らん太郎。さんのところから飛んできました。
らんちゃんのつぶらな瞳と 遠くから駆け寄ってくる表情の豊かさに 笑顔になっちゃいました。
また続きがアップされるのか…楽しみにしてます。
by: おーちゃん * 2012/06/26 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわっ ほんとに可愛いですね!
このまん丸い目で見つめられると
何でもしてあげたくなっちゃいますね。
一直線に駈け寄ってくる姿、もう最高です^^
by: tairiku * 2012/06/26 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは☆

らんちゃん、キュート過ぎる~!
横顔なんかもう、目に入れたいけど
痛そうですww。
by: りもママ。 * 2012/06/26 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ROUGEさんへ
ROUGEさんちに行って素晴らしい薔薇たちを撮りたいです~!
らんちゃんにはすごい歓迎されちゃいました。
いつも散歩しててもワンコたちに好かれますけどね。

★paarubiさんへ
大きなワンコもとっても魅力ありますが、こんな小さな愛玩犬もいいんじゃないの?
ご主人に見せたら本気になったりしてね。
可愛い洋服を着せ替え人形のようにしてね^^

★茶々さんへ
お見舞いに行ったのにいっぱい歩かせちゃいました。コースを考えてくれてたんです。
「たぬき」は怖くなかったみたいよ^^

★satoruさんへ
きっと散歩中にいろんな人が「かわいい~」って声掛けるから人間好きになったのかもね。
2,5キロの軽さなので片手で持てます。モカちゃんもその位でしょうかね

by: mu.choro狸 * 2012/06/27 06:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ひばり組らん太郎。さんへ
ホントに愛くるしいらんちゃんで、会えてとっても嬉しかったですよ、ありがとうね。
さすが愛玩犬だけあって誰にも可愛がられるお顔しています。撮りがいがありましたよ。
写真メールで送るのでアドレスを。でも、沢山あるので少し小さくして送るね。

★vividさんへ
このつぶらな瞳に人間さまはやられちゃうのかもね。
確かに喜んで時は笑ってるように見えるんですよ。

★きよらさんへ
コメントありがとうございました。
らんちゃん、めっちゃ可愛いですよね^^
らん太郎。さんとはまずは野球つながりで家の近いので一緒に野球観戦もしたりしています。
ここは散歩時に出会った花や町を記事にしてる写真ブログなんです。
良かったらたまに覗いてみてくださいね。ありがとうございました!

★ステップタッチ さんへ
いえいえ、まろちゃんも撮ってみたいですよー。きっと可愛い仕草をいっぱいしてくれるでしょうね^^
近くだったら一緒に行けたのにね。
らんちゃん、期待を裏切らなくめっちゃ可愛かったですよ。
by: mu.choro狸 * 2012/06/27 07:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

★yuyunoさんへ
子猫の時はいろんな仕草が可愛いけど大きくなるとあまり表情がないから、ワンコにはかなわないかも。
いろんな表情が顔や目に出ますから写真の被写体にはとってもいいんですよ。
可愛かったよー。

★saeさんへ
らん太郎。さんとこへコメントしてくれてありがとうね!
野球記事が多いけど結構楽しいブログです。
猫派としては猫の可愛い仕草がたまらないんだけど、ワンコは喜びの表現を体中でするから写真に撮りやすいですよね。

★nondownさんへ
来て頂くだけでなくコメントまでホントにありがとうございます。
ゴマフアザラシらんちゃん、可愛いでしょう^^
また後日記事にしますから楽しみにしててくださいね。

★おーちゃんさんへ
見て下さってありあgとうございます。そしてコメまで下さって感謝です。
呼ぶと跳んでくるのがめっちゃくちゃ可愛かったですよ。
いっぱい散歩して疲れたかもです^^

by: mu.choro狸 * 2012/06/27 07:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

★tairikuさんへ
まん丸なお目目がたまらないでしょう^^
ベージュの毛に目や口の周りが黒いので写真写りがすごくいいんです。
ましてお目目は大きいし。被写体に最高です。

★りもママ。さんへ
ポメちゃんの横顔はキュートでとっても可愛いですよね。
目には入らないけど抱っこしても軽いから猫の感覚でいられます。
飼うのはいろいろ大変だけどたまにこうして会うのは最高ね。
by: mu.choro狸 * 2012/06/27 07:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

いやあ~出遅れました!
いきいきしてるね、らんちゃん!
オラのときとは、大違いだあ~。v-14
by: かわい * 2012/06/27 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

らんちゃんだ!
らんちゃんだ!
狸さんずるいですよ~
らんちゃんに会いに行くとは
実物もまんまのようですね^^
らん太郎さん走ってるのには驚いた!
思わず!でしょうね(笑)
らんちゃんどれもいい顔してますね~!
by: タフィー104 * 2012/06/28 05:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

★かわいさんへ
かわいさんの時は真冬で寒くて震えてたんじゃないの?
嬉しくて、くるくる回って背中を掻いて~って背中を私に向けてました。
可愛いったらなかったです。

★タフィー104さんへ
らん太郎。さんに走らせたのは誤算でした^^
いいお顔しっぱなしでしたが、最後の方は疲れて眠くなって涙目になってました^^
by: mu.choro狸 * 2012/06/28 12:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
