勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

今日のわんこ 「ガン見」おやつ編。

2012/07/02(Mon) 08:36
今日のわんこは、またひばり組らん太郎。さんとこのらんちゃんです。

          6.25らんちゃんと 090

優しい人間以外は苦手なんです、あたし。
散歩中のおやつ中継は続きで・・・・


オリンピック応援しましょ!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



いっぱい歩いたごほうびはおいちいおやつタ~イム。

          6.25らんちゃんと 047


「お座り、お手、伏せ、泳げ」が一連のおやつをもらえる儀式。

          6.25らんちゃんと 049



          6.25らんちゃんと 050



          6.25らんちゃんと 051



          6.25らんちゃんと 052



          6.25らんちゃんと 053



          6.25らんちゃんと 055



          6.25らんちゃんと 059


やっともらえたチーズを、らんちゃん「ガン見」です!よだれは?

                   6.25らんちゃんと 061

じらされてヤケクソになったのか、ヨシ!って言う前に完食~~~!

おやつもらうのも大変だね、らんちゃん^^



ニッポンチャチャチャ!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ









関連記事
散歩 コメント:20 トラックバック:-
コメント:
----

おはようございます。

らんちゃん、ちょっと甘やかし過ぎみたいですねぇ。

でも
らんちゃん、可愛い。

by: 茶々 * 2012/07/02 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

ガン見でチーズに吸い寄せられていく様子が解る!
ワンコは鼻が効くから、チーズの誘いは堪らないんでしょうね(^^)
可愛い子は何をしても可愛いね~
by: yuyuno * 2012/07/02 10:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

さすが~狸さん!
らんチャンの気持ちが、よくお分かりで~(笑)

頑張ってからの「まて!!」は、キツイよネ。
by: ステップタッチ * 2012/07/02 17:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~。

らんちゃんの可愛いこと。
これだけじらされたら、
私でも待てないかも。

かわいちょうに。
おやつ貰うの必死、
家の子供にも見習わせたいです。
by: rimomama * 2012/07/02 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!
らんちゃん、かなりいじられていますね。
こんなに我慢させられて、なんだか可哀想~。
この時だけでしょう?
by: うふふ * 2012/07/02 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんはー
随分とお利口さんですねー
ウチのは、オヤツもらう時だけは、異様にイイコになってますが、ここまでは、とても待てません(笑)
by: onorinbeck * 2012/07/02 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんか、すんげ可愛い…
おやつ欲しすぎて、儀式省略!?
でも最後にはちゃんと全部やるんですね。
狸さんと一緒だったから、余計テンション
上がっちゃってたのかな?
by: sae * 2012/07/02 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

お手、おかわり、伏せ、泳げぇ
待て、ヨシ!

全部組み体操みたいに
一拍ずつ丁寧にやるはずなんだけどなぁ…

今度、リベンジね。
by: ひばり組らん太郎。 * 2012/07/03 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

困った…やっぱりらんちゃん、可愛い
by: おーちゃん * 2012/07/03 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

最初の写真でなんで、むーくんが一緒に・・?
と思った。
違う子だよね???
らんちゃんやっぱ可愛いなあ
後ろ姿がもう、格別です^^!
by: タフィー104 * 2012/07/03 04:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいいっすねー^^
ウチにはデカいのしかいないから
こういう光景見てると癒されます。

ちなみにウチのは焦らすと穴掘りはじめます(笑)
by: zen * 2012/07/03 05:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

色々有難う御座いました。
優しい言葉に救われました。

わんこ、おやつに必死ですよね。
実家にはいつも犬がいたの。
散歩の時に私がおやつ持ってるって
他の犬も知ってるから
そのときは「モテ期」でした(爆)
by: ROUGE * 2012/07/03 08:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぷぷ( ´艸`)
がん見してるお顔とぺちゃんとなった後ろ足がかわいい~!!
触ってみたいな。
ふわっふわなんだろうな~~。
by: しま * 2012/07/03 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

★茶々さんへ
可愛いからどうしてもね。
毎日大人しくお留守番してるから何でもいいんですよ^^

★yuyunoさんへ
モフモフで触っても感触いいし見てても可愛いし、もう可愛くてたまりません^^

★ステップタッチさんへ
何回もマテが入るのでもうヤケクソです^^
もう、バカ父ちゃん~、ってね^^

★rimomamaさんへ
チーズのニオイにつられていろいろガンバッテます^^
お散歩のご褒美はわかってるのね。
by: mu.choro狸 * 2012/07/03 10:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

★うふふさんへ
カメラマン(私・笑)がいたからちゃんとやらせたかったのですよ、父ちゃんはね^^
この時だけですよ^^

★onorinbeckさんへ
見てると笑えるけど犬にとっては必死です^^
わんこは可愛いね。

★saeさんへ
猫も可愛いんだけど、ワンコはたまらんですね。
おやつ欲しくて何でもがんばってましたよ。

★ひばり組らん太郎。さんへ
お腹空いてたのかな^^
いいのいいの、これはこれで楽しいし可愛いから、許しちゃう^^
by: mu.choro狸 * 2012/07/03 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

★おーちゃんさんへ
コメントありがとうございます。
ホントに困るんです、可愛すぎて^^

★タフィー104さんへ
そうそう、ムーにそっくりですよね。
らんちゃんたまらない可愛さでしょう^^

★zenさんへ
焦らすと穴掘るの?
可愛いし面白いなぁ、見て見たいよー。

★ROUGEさんへ
お散歩してるとワンコがみんな寄ってくるのね^^
そりゃすごいモテ期だったね。
ワンコ、可愛いんだよね。

★しまさんへ
笑えるけど可愛いでしょう。
ふわっふわだからわからないけど、2.5キロだそうで、片手で持てるのよ。
by: mu.choro狸 * 2012/07/03 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

バカ父ちゃ~ん。
ワン!!

に、座布団2枚!
らんちゃん、カワイイ♪
by: 監督 * 2012/07/03 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

★監督さんへ
ハハハ、そう言ってそうでしょ?
らんちゃん、めちゃくちゃ可愛いです。
おせちもいいけどカレーもね・・・
にゃんこもいいけどワンコもね^^
by: mu.choro狸 * 2012/07/03 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
--いやん!!--

らんちゃんカワイイv-238

mu.choro狸さん、こんばんは♪
お父ちゃんが撮るらんちゃんより可愛く見えるのはなぜ?!
やっぱり写真の腕の違いかしら?
by: ぶたまり * 2012/07/03 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ぶたまりさんへ
コメントありがとうございまーす♪
可愛いでしょう。
これはやはりカメラの違いでしょう^^
それとワンコ目線で撮ってるからかもね。
by: mu.choro狸 * 2012/07/04 06:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
