勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

小さな列席者。

2012/07/28(Sat) 07:44
こんな可愛い列席者も。

          7.22隆太香織結婚式 063

新郎新婦がケーキ入刀したあと皆さんが拍手したら一緒に拍手してました^^
最初から最後までまったく泣きもせずぐずりもせず楽しんでて、とーってもいい子でしたよ。

指を組む・・・このくらいの時ってやれるの? なに気に親指はお口の中に。

          7.22隆太香織結婚式 064

出席してくれてありがとうね。


ついに大好きなオリンピックが始まります。
メダル候補の選手たちはそれがプレッシャーにならなければいいけど、でも注目されなければまた寂しいんだろうけど。
スペインを破ってしまったサッカー、泣いてた選手がいたけどもっと冷静にしてて欲しかったな。こういうのって次戦負ける場合が多いんだよね。そうならない事を祈るよ。


寝不足になるけど応援しよー!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ






関連記事
結婚式 コメント:16 トラックバック:-
コメント:
----

おはようございます。
子供の無邪気な表情や立ち居振る舞い、
気持ちが和みますね。

オリンピックのおかげで
昼夜ひっくり返ったような毎日です。

by: 茶々 * 2012/07/28 10:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

結婚式で小さな子がいるの、昔は当たり前みたいでしたが、この頃は少ないですね。
いてくれると和みますね。
開会式の演出って、凄くなってきて、実際に見に行ってたら、どんな風に見えるんだろう?夜だものね。
by: paarubi * 2012/07/28 10:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご親戚のお子さんでしょうか?
お利口さんですね(笑)
女の子だったら花嫁のベールを持たせたいですね。
まだチョット無理か(^^;
by: ROUGE * 2012/07/28 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ムッチャかわいいですね♪
ふ~む、うちの場合、後は息子達に期待の孫待ちだな。
いつになることやら(笑)。
by: 監督 * 2012/07/28 12:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは、狸さん。

この僕ちゃん、小さいのにお利口さん!
日頃のおしつけが、こう言う時に出ますよね。

オリンピック、始まりましたねえ。
そっか、狸さんのこれまでの経験では
サッカー良かったけれど、冷静に。
さすがです。
by: りもママ。 * 2012/07/28 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

プックリのほっぺが可愛い!
親指をくわえながら「ボクもこんな結婚式にしたいなぁ」って思ったのではないか(^^)
by: yuyuno * 2012/07/28 15:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご訪問下さって有り難うございました^^
可愛いですね~。
この位が一番可愛らしいころでしょうか^^
ベビー用のイスもちゃんと用意されてたのですね。
真剣なまなざしがまた可愛らしいです!
応援です☆
by: peko * 2012/07/28 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
--直ぐ泣くんだから--

偉いわ
お小さいのにきちんと場所柄を弁えてますね

そうそう私もこんなことぐらいで泣くなんてと言ったらそれほどの価値があるとか・・

近頃の男子の涙腺の弱さには辟易します!
by: CATMOON * 2012/07/28 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。
かわいいモデルさんですね。。

とうとうオリンピック始まりましたね。
オリンピックも気温もヒートアップです。
暑い・・・

よい週末を!!(*^_^*)
by: usa104 * 2012/07/28 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

一緒に拍手~♪ うれしいですね。
孫が欲しくなったでしょう?

オリンピック、始まりましたね。
テレビの画面を二分割で見ていますが、今はなでしこジャパンと柔道が映っています。
四分割でも足りないで~す。

たった今、北島康介くん、予選通過よ。

by: うふふ * 2012/07/28 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんなに小さいのに
  お利巧さんですネ
からだ全体で、お祝いを表現してるみたいですね。


とっても
  えらいな~ぁ
by: ステップタッチ * 2012/07/28 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~

そういえば、披露宴の会場って急に暗くなったり
大きな音が出たりしますけど、泣き出した子って
見たことないですね。
そこに幸せな空気が満ち満ちていると、
急に暗くなったりしても平気なのかしら?
でも最後までぐずらなかったなんて、お利口だわ♪
普通の子は飽きちゃいますもんね。

オリンピック始まりましたね。
夜更かししてまでは見れませんけど、選手の活躍は期待してます!
サッカーは、私も同じこと思いました( ̄∇ ̄;)
がんばれ!日本!
by: sae * 2012/07/28 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

場を盛り上げるのに
いいアクセントですね

おりこうさん&おつかれさ~ん

この夏はいつも以上にオリンピックを堪能できるかも… 
by: ひばり組らん太郎。 * 2012/07/29 02:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

★茶々さんへ
オリンピックが始まって毎日が楽しみになってるけど、観てて力が入って疲れるんですよね。
毎日のリズムが狂ってます^^

★paarubiさんへ
このおちびちゃんは、存在を忘れるくらい大人しくていい子でしたよ。
エリザベス女王が空からダイブして現れると思わなかったわ^^

★ROUGEさんへ
息子の同級生のお子さんなんです。
年齢的に子供が皆さんいる年齢ですから。ドレスのベールを持たせると可愛いんですよね。

★監督さんへ
3人も息子さんがいたら、誰か出来ちゃった婚してもいいかも^^
お待ちくだされ、いいお嫁さんが来ますよ。トウチャンは可愛がるんだろうなぁ^^
by: mu.choro狸 * 2012/07/29 08:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

★りもママ。さんへ
いい子でしょう。大人しくしてるだけでなく楽しんでるんですよ。
今晩男子サッカーですね、何とか勝ってほしい~!

★yuyunoさんへ
ぷっくりほっぺが可愛いんだけど、眉やお目目はキリッとしてていいお顔だよね。
何を考えてるんでしょうね^^

★pekoさんへ
まだしっかり歩けないから大人しかったかもね。一番可愛い時期ですね、確かに。
ベビー用の椅子もお洒落ですよね^^

★CATMOONさんへ
いつもと違う雰囲気だから大人しくなっちゃったかしらね^^
スペインに勝つなんてそりゃ嬉し泣きしたいでしょうが、これが決勝ならいいんですよ。
まだ予選の1試合が終わっただけですもんね。
by: mu.choro狸 * 2012/07/29 08:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

★usa104さんへ
最近は北海道も気温高いですねぇ、でも湿度が違うから日陰は涼しいんでしょうね。
どんな種目もメダルを期待してしまうんですよね^^勝手です。

★うふふさんへ
孫ですか・・・
今は手の掛かる年寄り猫と元気いっぱいのコタロが孫みたいなもんだから、いてもいいような、いなくてもいいようなです^^
2分割できるテレビなのね、いいなぁ。北島くん大丈夫かね?

★ステップタッチさんへ
みんなと一緒に拍手した時はそばにいる人達が拍手してるーって喜んでました。
とってもいい子でしたよ。

★saeさんへ
スピーチの時は静かなのに一言も聞こえてこず、暗くなっても皆が騒いでも何も動じてなかったです。
この子は大物か?^^
選手達にはとにかく頑張ってくれーとしか言えませんよ。

★ひばり組らん太郎。さんへ
今回のオリンピックは思い出深いものになるかもね。
ゆっくり堪能してくださいな。
by: mu.choro狸 * 2012/07/29 08:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード