勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

「夏のモンブラン」

2012/07/29(Sun) 07:23
毎日あっちいのなんのって・・・皆さん生きてますか?

   7・15谷中 017

谷中にて。
これ絶対食べたいよねっ!って言いながら結局食べれなかった。でもさ、1200円って高くない?


ロンドンと時差が8時間。
なんとか朝早くは起きれるんだけど(歳のせいでね。)、夜更かしはまったくできませーん。
テレビと電気をつけっぱなしで・・・寝てます。もう諦めて今日から再放送観るように変更するわ。

柔道の福見さん、体操の内村くん・・・何ともなぁ。プレッシャーってあるよね。
そんな中、この子すごいです!

                              無題

400メートル個人メドレーで、高校生の萩野公介くんが銅メダル!
北島康介くんが初めてオリンピックに出た時も高校生で、確か4位か5位だったんだよね。

サッカー男子も見て思ったけど、日本の今時の子達は背が高くなったよね。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ






関連記事
写真グループ コメント:23 トラックバック:-
コメント:
----

メロン半分入ってる?
重量挙げも途中まで見てたけど・・・順番が狂うのよね、寝ちゃいました。
内村君もオリンピックは別物なのね。
体操の加藤君イケメンだわ~
by: paarubi * 2012/07/29 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

和栗×メロンでお高いのかなぁ。
う~ん、食べてみたいけどお値段で諦めるかな(笑)
昨夜は柔道の60Kg男子決勝まで観て、ちょとガックリし寝ました。
オリンピックの期間中はテレビの時間が多くなりそうよ(^_-)
by: yuyuno * 2012/07/29 15:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは^^
う~ん、1,200円か~高いですね~☆
私も夜更かしできないので、オリンピックは
ダイジェストとかハイライトでしか
見れません。。。
by: rie-ryunosuke * 2012/07/29 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

オリンピック、私はニュースで結果だけ(^^;
根性無いですね~
夜更かしも早起きも苦手なんです~。

谷中、どうしても行きたくて8月行っちゃうかも。
暑いだろうな~
大好きな猫作家さんの個展があるんですよ~
by: ROUGE * 2012/07/29 16:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ホントにねナニが頭にくるって
いまの若い奴らの背の高さ!
スタイルもよくなったよねぇ・・・やっぱ食い物?

食い物っていえば1200円は高すぎでしょ?!
メロン1個丸ごと入っていれば別だけど(笑)
by: zen * 2012/07/29 17:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

1200円、高いけれど、食べてみたいです。(笑)

すごいですよね!
大活躍・・・応援のしがいがあります。(笑)
by: くろこ姫 * 2012/07/29 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
--生存確認。。。--

なんとか 栃木から 生きて帰りました
って 言う位
あっちも こっちも 暑かったね。。。
by: てっちゃん * 2012/07/29 19:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

はぁい、生きてますよぅ~。
ロンドンは涼しいのかな?
あまり「暑い、暑い」って言いませんものね。
競技は熱いです。
がんばれ!にっぽん。
by: うふふ * 2012/07/29 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

デザートってか甘味に1,200円は勇気入りますねぇ。
でも、美味しそう♪
by: 監督 * 2012/07/29 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

長瀞の天然氷のかき氷もよろしくてよ。
800円くらいしたような??

日本人はプレッシャーに弱いですからね。
案外、注目されてない競技がメダル取りますよね。
by: おぐっち * 2012/07/29 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは♪
こちらも暑い日が続いていますが
そちらの比ではないですね^^;
オリンピックはダイジェストでしか見れないですが、
開会式はいい演出だったと思います^^
by: tairiku * 2012/07/29 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~☆

な、なつのモンブラン美味しそう!
でもお値段が可愛くないですね。

オリンピック、若い子が頑張っていますね。
体操の若い男子、イケメンだったぁ。
観るとこ、そこ?みたいな。
by: りもママ。 * 2012/07/29 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~

夏のモンブランて、メロンだったのか…
1200円は高いですね( ̄∇ ̄;)

水泳の萩野選手、ビックリしました。
いや、記録もですが、高校生に見えないところが…。
今時の高校生って、体も大きくて大人に見えますね。
by: sae * 2012/07/29 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

1200円頂いても
メロン食べられません

世の中で唯一苦手な食べ物…


で、今モロッコ戦始まったけど
起きてる??
by: ひばり組らん太郎。 * 2012/07/30 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

試合終了 さすがFW永井だこと。(笑)
by: ひばり組らん太郎。 * 2012/07/30 02:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

仙台で死んでました((+_+))
by: みゆきん * 2012/07/30 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。
サッカーモロッコ戦も北島康介君5位も
体操女子6位で決勝進出を決めたのも
観てしまった。
今日も眠い。


by: 茶々 * 2012/07/30 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

★paarubiさんへ
メロン半分みたいね、高いけどちと食べて見たかったわ。
夜10時過ぎると起きてられません、歳とるってこういう事なのね、がっかりです。

★yuyunoさんへ
これ、二人で食べるならちょうどいいかもね。
朝からずっとテレビがついてるわ。節電しろなんてテレビで言わなくなったよね。

★rie-ryunosukeさんへ
夜更かしできません、どうしても寝ちゃうんです。
だから朝から再放送見てるけど全部見せてくれないのよね、それがねぇ。

★ROUGEさんへ
ニュースでもいいかもね。
8月の谷中ね、暑いわねぇ。だから長い時間歩かなければ大丈夫でしょう。
猫作家さんの展覧会楽しみですね。

by: mu.choro狸 * 2012/07/30 11:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

★zenさんへ
1200円は高いよね、やっぱし。
背が高くて足が長くて顔が小さいときてます。欧米化してるね。
まっ、昭和の人間は衰退していくって事でさ^^

★くろこ姫さんへ
高いけど食べてみたいですよね、確かに!
残念な選手もいるけどみんな頑張ってくれてます、感謝しちゃいます。

★てっちゃんさんへ
生きて帰ってきたね^^
今の時期にゴルフは自殺行為だよ、無事で良かったわ。

★うふふさんへ
観客席の人達は長袖着てたような。
あまり暑くないのかもね、気候的にはいいのかもね。それを考えたら、日本でこの時期にオリンピックはやめた方がいいかもね^^
by: mu.choro狸 * 2012/07/30 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

★監督さんへ
デザートはソフトクリームくらいで充分かもね(笑)
でも食べたかったです^^

★おぐっちさんへ
カキ氷に800円、それもちと高いような。でも美味しいなら許される?
アーチェリー女子団体とか銅メダル獲ったものね。

★tairikuさんへ
開会式はどうしても前回の北京と比べるから大人のセンスで良かったですよね。
北海道も暑いですか、でも今の時期は行きたいです。

★りもママ。さんへ
美味しそうだけど値段で躊躇しちゃうよね。
スポーツ選手は顔は命です(笑)やっぱりイケメンは得よね。
by: mu.choro狸 * 2012/07/30 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

★saeさんへ
記事のタイトルっていつも悩むでしょう?
だから商品名にしちゃったんです。高いね^^
荻野くんは今時の子って感じでない落ち着いた話し方できっと心がもう大人なのかもよ。

★ひばり組らん太郎。さんへ
オリンピック楽しんでるね^^
始まる前まで起きてたのに始まったら安心して完全にまた寝てたわ。
永井くんやってくれたねぇ!!!

★みゆきんさんへ
仙台も暑かったでしょう。
この時期に少しでも南下すると気温が違うかもよ^^

★茶々さんへ
す、すごーい!
で、いつ寝てるの?もしかして今寝てる時間かな?
昨夜は寝ないで見るつもりがやっぱり寝てました、ダメだわ^^
by: mu.choro狸 * 2012/07/30 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわぉ!
メロンに乗ったモンブラン!!
メロンのあま~い香りが漂ってきそうだ~^^
1200円、確かに高いけど食べてみたいな♪

水泳、
北島もだめだったねぇ。
若い子は怖いもの知らずだからいいよね!
by: しま * 2012/07/30 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
--うんうん--

私もすごい迷いました
だって高すぎるでしょー
せめて800円!
もう少し小さくていいわ
小樽でメロンとソフトクリームの
コラボデザートはメロン半分と4分の1と
どちらか選べました
by: ポンママ * 2012/07/30 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード