勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

耳の後ろが痛い・・・

2012/08/01(Wed) 09:05
   7・15谷中 064

聴き逃してるのか、まだ蝉の声を聴いてないど。


耳の後ろが痛い。
クーラーは嫌いだったのにずっとつけてるから?
オリンピック観たいので無理もしてるから・・・・風邪ひいたか、クーラー病か?

な~んて悩んでたら・・・・
中継を寝ながら観ててそのまま眠ってしまうから、眼鏡のフレームの耳に当たるとこが食い込んで痛みが出てる事が判明。
不便だけどしばらく眼鏡外してたら治ってた^^脳血栓もありと真剣に悩んじゃったわ。
オリンピックのせいだった・・・違うか。

オリンピック体操団体戦4位・・・かと思ったら銀メダルに変更!
おいおい審判員たちよ、しっかり見ろよ!



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ






関連記事
写真グループ コメント:19 トラックバック:-
コメント:
----

こんにちは~^^
なんか今回のオリンピック、やたらと
判定覆したり、誤審だったりが
目立っているような気がするんですが・・・
気のせいかな~
by: rie-ryunosuke * 2012/08/01 11:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

野球でそんなことやってみぃ

暴動が起きますぜ!!


耳、ヨカッタ
原因がはっきりして!!

でも、らしいわ。(笑)
by: ひばり組らん太郎。 * 2012/08/01 12:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ウトウトして~眼を開けたら、点が入ってた、決勝終わってた、
見逃した~ばっかりで、ライブはあきらめました。
原因がメガネでよかった。
by: paarubi * 2012/08/01 14:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

頭の痛みじゃなくって良かったねー。
体操団体のメダル、日本は喜んだけど順位が下がったり貰えなくなっちゃった国は悔しい思いしちゃうものね。審査員の罪は重いぞ!
by: yuyuno * 2012/08/01 17:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

以前、耳の後ろが腫れて
顔面麻痺になりましたよ~
毎日神経ブロックに通って2ヶ月かかりました(^^;
顔の神経って耳の後ろにあるんですって!
何事も無くて良かったです。
by: ROUGE * 2012/08/01 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミスジャッジが減ることは 良い事とは思いますが
判定が 簡単に覆るのはね~。。。

耳の裏 良くなると良いですね☆
by: てっちゃん * 2012/08/01 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。
いいですね。夏の風物詩
風鈴・・・音色がいいよね。

連日の真夏日から今日は気温も25度
くらいで、風が冷たく気持ちの
良い一日となりました。。。
北国の夏は終わったのかなぁ~ (*^_^*)
by: usa104 * 2012/08/01 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

夏らしいお写真ですね~!
涼しくなりました^^
応援です☆
by: peko * 2012/08/01 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

男子体操
  見てました~!

コーチ・監督の
必死の訴えに、応えてくれた審判の対応、よかった~
(内心は、しっかりジャッジしてよね~って思ってました)

会場内の、イギリスチームへの声援、他の国の選手には、とてもきつかったと思います(仕方がないけど~)
えらいこと、真剣に見てしまいました。


私は
鼻の所が痛くなります、しっかり跡がついてます・・・
by: ステップタッチ * 2012/08/01 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは♪
原因が分かって何より(笑)
でも今度はフレームが狂っちゃったのでは?
そうなるとかけているだけで痛くなっちゃうかも・・・
by: tairiku * 2012/08/01 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは、狸さん。

軽いと言っては何ですが、重い病気ではなくて良かったです。

メガネの調整が必要ですね。

by: りもママ。 * 2012/08/01 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

こないだ川崎大師の風鈴祭り行きました(*^^)

メガネってずっとかけてると
耳の上あたりが凹みますよ(-_-;)
by: おぐっち * 2012/08/01 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

あるあるある…。
本を読んでいて寝ちまう確率は80パーセントくらいです。
でも、メガネひん曲がらずになんとかもっています。v-14
by: かわい * 2012/08/01 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

そう、そう、メガネかけたままうたた寝することありますよね。
弦が曲がらなかったか心配します。

江戸風鈴かな?
音も涼しげで、夏の風物詩ですね。
by: うふふ * 2012/08/02 07:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。
審判員たち、
あれだけの数で見てて誤審って
どうなっているんでしょうね。
結果として見直されたからいいけど
メダルがぬか喜びだったチームは
ちょっと可哀想みたいな。

by: 茶々 * 2012/08/02 09:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

★rie-ryunosukeさんへ
正しく判定しようとするから覆るんでしょうね。
今までそれで泣いてた選手が多かったという事ですよね。

★ひばり組らん太郎。さんへ
野球に限らず怒るよね。
でも、人間の目で審判する競技をしてる選手たちはいい思いも逆に辛い思いもしているんだね。

★paarubiさんへ
眠気と闘うほど辛いものはないね。
つい寝ちゃいます。
耳の後ろ、今は何でもないのよ。寝る時はちゃんと眼鏡外さないとね^^

★yuyunoさんへ
だんだんこの年齢になると体のことは心配になってくるものね、嫌ですねぇ。
ぬか喜びの国は可哀想です。ちゃんとして欲しいよね。
by: mu.choro狸 * 2012/08/03 02:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ROUGEさんへ
えー、そうなの。
その心配もあったのね。風邪も引きかけてたかもしれないです。
まったく歳をとると余計な心配をしてしまいます^^

★てっちゃんさんへ
耳の後ろは痛くなくなりました、ご心配おかけしました。
人間の目で審判するから絶対ではないのよね。覆るのがいいのか悪いのか分かりません。

★usa104さんへ
25度ですか、いいですねぇ。
千葉は海に囲まれてるから内陸の関東とは1~2度低いんですが湿度も高く、あちこちからクーラーの室外機からの熱風が・・・・
暑いです。

★pekoさんへ
夏になって風鈴を出しているお家がなくなりましたね。
売ってるのしか写真撮れないです。
by: mu.choro狸 * 2012/08/03 03:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ステップタッチさんへ
あういう講義に今までだったら耳をかさなかったけど、今回は訂正になりましたねぇ。
これにはびっくりだけど、嬉しかったー。
2国が可哀想だったけどね。

★tairikuさんへ
形は崩れないようになっているフレームなんです。
寝方が悪かったのと眼鏡外して寝ちゃくちゃね^^

★りもママ。さんへ
くだらない悩みですいません。
もっともっと辛く悩んでる人がいるのにね。
ありがとう。

★おぐっちさんへ
耳の上あたりがへこんでるのは男性に多いですよね。
へこむまでキツイと耐えられないかも~^
by: mu.choro狸 * 2012/08/03 03:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

★かわいさんへ
眼鏡が完全に斜めになってかけてる人いますよね。
あれは掛けたまま絶対寝てるね^^

★うふふさんへ
一応は形状記憶のフレームらしいんだけどね。
風鈴はやはり涼しげで可愛いです。家に下げてるの見た事ないけどね。

★茶々さんへ
そうですよ、あれだけに人数でやってて間違えるんだから。
こういう審判まかせの試合はかなり辛いですよね。
by: mu.choro狸 * 2012/08/03 03:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード