勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

木漏れ日とアスリート勝手にランキング!

2012/08/04(Sat) 09:13
昨日から暑さが落ち着いてきてるような。

   7・15谷中 029


谷中にて。

   7・15谷中 032


サッカー女子ブラジル戦勝ったんだね・・・寝てた。
今まで見てきたアスリートたち、みんなカッコイイです!
で、ここで勝手にイケメン、イケジョを勝手にランキングにしてみました。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


では、女子から。

第3位!
試合中の佳純ちゃんは厳しい顔してるけど、愛ちゃんも含めて日本女子は顔だけだったら絶対金メダルだよね。

                  無題2

第2位!
サッカー女子の彼女は絶対外せません。サイドバックだから一番走ってるんだよね。とにかくカッコイイ!

                  無題8

第1位!
インタビューでの話し方も素晴らしいし、とにかく美しい!夏目雅子に似てる?

                  無題4

う、うつくしい!
                         無題11


《番外編》
只今人気急上昇中!いやはや、かわいい!

                  無題5


美人って得だね^^
私の好みと勝手気ままな選出なのですが、もれてる人いる?好きな人いますか?
記事が長くなっちゃったので、男子のランキングは明日にします。男子先にすれば良かったかな^^



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ




関連記事
写真グループ コメント:14 トラックバック:-
コメント:
--お久しぶりです。--

大変ご無沙汰しておりました。
谷中にいらしてたのですね。
なるほど日暮里・谷中界隈の撮影会ですか?
今の季節は猫たちは早朝または夕方頃になると動き出します。
特に谷中は地域猫が多いのでエサやりさんが現れる夕方になるとワラワラ出てきますよ。

モノクロームの光と影が美しいですね。
だいぶ腕を上げたとみます。
良い勉強になりました。
by: punkuma * 2012/08/04 13:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

スポーツ選手の笑顔は全て美しいです!
by: 監督 * 2012/08/04 15:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。
うん。なるほど・・・

やっぱり美人は得ですよね。
注目度もプラスUPですね。。。

いい週末を!! (*^_^*)
by: usa104 * 2012/08/04 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

みんな
可愛くて、カッコイイですよネ

話す内容も
みなさん、しっかりしてますね
賢いな~ぁって、感心してます。

柔道の杉本選手の人柄に、ちょっと曳かれます。

男子くんのランキング、楽しみだな~ぁ。

by: ステップタッチ * 2012/08/04 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~。

最後の方、アーチェリーの選手ですよね。
私も、なんか違う。
可愛い!と思っていました。
by: りもママ。 * 2012/08/04 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!
モノクロの写真は涼しげに見えますね。
色がない世界、楽しみました。

アスリートの方は体も心も鍛えているので、どの方も美しいですねぇ。
背泳ぎの寺川綾さんをすぐ近くで見ましたが、モデルさんみたいでしたよ。
by: うふふ * 2012/08/04 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

彼女たちってほとんどスッピンですが
化粧をバッチリするとモデル並みの顔立ちなんですよね。
オリンピック終了後、何人がタレント活動するか?
各社争奪みたいです。
by: おぐっち * 2012/08/04 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

一番応援している人はここにはやっぱり出てこない…(笑)

あまりにも強くてメジャーで有名で、まぁべっぴんさんとは言えないからなぁ

さぁ、誰でしょねぇ
by: ひばり組らん太郎。 * 2012/08/05 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/08/05 03:27 * [ 編集] | page top↑
----

★punkumaさんへ
こちらこそご無沙汰しております。
谷中の昼間の暑い時間帯は猫たちはどこかで涼んでいるんですよねぇ。
みんなで猫に会えなかったと残念がってましたが、夕方のご飯時なのね、やっぱり。
谷中に行ったらpunkumaさんを思い出してましたよ。

★監督さんへ
ホントに試合してる時の顔は厳しいキリッとした顔してて皆さんカッコイイです。

★usa104さんへ
美人は得してますよね。
アスリートはみんなスッピンでこの美しさなんですからね、体の中から湧き出てくるものなのですね。

★ステップタッチさんへ
私も柔道の杉本さん、好きだなぁ。何かいいんですよね。
ランキングつけるのって失礼かなぁって男子編はまたあとでね^^
by: mu.choro狸 * 2012/08/05 07:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

★りもママ。さんへ
最後のアーチェリーの選手可愛いですよね。
ランキングつけるのって失礼なかって思いながら勝手にしてしまいました。

★うふふさんへ
水泳の選手はみんな目が切れ長になるのね。ゴーグルでいつもひっぱってるから?
みなさん、カッコイイです。

★おぐっちさんへ
タレントに移行していく選手もいますよね。
努力したものと自前のものとこれから勝負していくんでしょうね。

★ひばり組らん太郎。さんへ
オリンピック選手?
そんな女性アスリートもう出てきてた?
by: mu.choro狸 * 2012/08/05 08:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。
女の子の 異議なし。
陸上、10000メートルの三人娘も
いいなぁと思います。 ごろぉはね。 あはは。
by: かじがやごろぉ。 * 2012/08/05 09:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

白黒写真は光のコントラストが美しいですねぇ~^^

イマドキのアスリートは美男美女が多いことw
っていうか、おしゃれだよね~^^
by: しま * 2012/08/05 10:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。

みなさん輝いていて好感が持てますよね。
水泳の聡美ちゃん、可愛い。

あれ、柔道「金」の{もののけ姫}は?

by: 茶々 * 2012/08/05 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード