勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

これってオリンピック病??

2012/08/06(Mon) 15:54
みなさん元気にオリンピック観戦してますかぁ?

   7.31散歩 029


5日くらい前に舌の先に口内炎ができてた・・・・夜更かしとクーラー付けっぱなしで寝たりしてるもんだから治らない。
これをオリンピック病の一つの症状らしい。(義息子が命名)
と思ったら、昨日からそれが悪化~。イテェー!のなんのって。

想像してごらん・・・・舌の先っぽだよ。

                                 7.31散歩 028

でも、ずっと寝てたからとりあえず元気、だから今晩ナデシコ応援するかなー!
それとも寝るか、悩むなぁ。

オリンピック病にかかってませんか?



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ




イケメンランキング、気力がでたらやるで。

関連記事
散歩 コメント:14 トラックバック:-
コメント:
----

オリンピック病ですか!?笑

自分は、ほぼダイジェストしか見れてません(T_T)
今日のナデシコどうしようかなぁ・・・

口内炎ダイエットになりますねw
by: パパくらぶまん * 2012/08/06 17:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

べろの先っちょに できものは痛いね

ビタミン接種が良いね☆
by: てっちゃん * 2012/08/06 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

わっ、痛そう~!

ビタミンB群やビタミンCの混ざったドリンク剤を飲むと効果があるらしいですね。

寝不足にならないように、気を付けてね。
by: うふふ * 2012/08/06 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

舌の先って、ほとんどの食べ物が通るから、アチャ~ね。
ビタミン取って、早寝は無理か!
夜中が中継だものね、やっぱり応援したいわ。
お大事に。
by: paarubi * 2012/08/06 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

口内炎ってビタミン不足か体調不良前に出来たりしますよね。
辛い物食べられないですよね(*_*)

なでしこは目が覚めたら結果見ます(-_-;)
by: おぐっち * 2012/08/06 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ、舌の先は痛そうですね。
体調が悪いと、やたら口の中も
傷つきますね。

あ、私もできてました。
これは、冷たいものの採り過ぎで
胃が弱った為と思われます。

狸さんも、早く治してくださいね。

私も今、悩んじょります。
by: りもママ。 * 2012/08/06 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~

オリンピック病にかかっている方、多そうですね。
それにしても舌の先は痛そう…(-_-;)

小さい頃、寝る前に口内炎にハチミツ塗って
寝てましたよ。
ちょーいい加減な祖母から教わりました。
当時、半信半疑だったのですが、翌朝には
ちゃんと治ってましたよ。
ハチミツに含まれる成分が口内炎に効くのだそうで…
騙されたと思って試してみます?
本当に「騙されたぁ!」ってなるかも知れませんけど(笑
by: sae * 2012/08/06 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

与えられた時間を有効に使わさせていただいてます(笑)

普段なら絶対見ない競技も見てしまう…
狸さんもそうじゃないですか??

さぁなでしこと、レスリング終わったから寝るよー。
by: ひばり組らん太郎。 * 2012/08/07 03:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよ~!

オリンピックが始まってから
毎朝4時前に起きるようになりました
そのまま朝に・・・

今朝は、女子サッカー終わってた~ぁ
by: ステップタッチ * 2012/08/07 04:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

なでしこ勝ったねえ!
すっかりオリンピック病だ・・・
by: タフィー104 * 2012/08/07 04:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

★パパくらぶまんさんへ
そうそう、口内炎ダイエットいいかも^^
でも痛いダイエットだからお勧めはしませんよ。
何回も放送するから仕事から帰ってから観た方が体のためにいいかも。
今晩は男子と女子の卓球決勝があるよー!

★てっちゃんさんへ
口内炎できると痛いの我慢して野菜いっぱい食べて早く寝るんだけど、オリンピック観てるから起きてるのがいけないのかもね。

★うふふさんへ
昨日はその類のを飲んで野菜いろいろ入れたお粥っぽのいのを食べたんだけど、夜更かししてるもんだから治りません^^
少し良くなってきましたよ。

★paarubiさんへ
いつも飲んでるサプリを多めに飲んで野菜たっぷりのお粥食べて・・・・起きてるから治らない^^
少し良くなってきてるっぽいです。
by: mu.choro狸 * 2012/08/07 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

★おぐっちさんへ
痛くて食べれないと、いろんな刺激的なものばっかり食べたくなります。
ケンタッキーとかピザとか^^治ったら食べるぞ!

★りもママ。さんへ
胃が丈夫な方じゃないのに、夏でも温かい珈琲しか飲まなかったのに、今年はなぜかアイスコーヒーとか冷たい飲み物ばかり摂ってたの。
それが原因です。だから胃にも口内炎みたいなのが出来てるのかもね。

★saeさんへ
昨夜は薬を塗ったり、ハチミチを真似て塗ったりしてました。
今朝はいくらかいいような気がするけど夜更かししてるから治りにくいんだよね。

★ひばり組らん太郎。さんへ
いつもはレスリングなんて放送してないから観る機会ないものね。
でもレスリングと柔道って良く似てるね。
by: mu.choro狸 * 2012/08/07 10:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ステップタッチさんへ
朝4時前後にやってくれたらいいのだけど、夜中は眠くてきついわ。
早起きして一日が長くて得した気分じゃない?

★タフィー104さんへ
でしょう、いろいろな症状のあるオリンピック病です。
勝ちましたねー!今晩は男子と女子の卓球決勝がある。
卓球は中国に勝てないかな^^
by: mu.choro狸 * 2012/08/07 10:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんはー
舌の先っぽの口内炎でしょ!
痛いですよねー、経験あります。
お大事に~~!でも、今日は、男子サッカーの準決勝!おちおち寝てられませんよね(笑)
by: onorinbeck * 2012/08/07 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード