勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

困った時の猫頼み!

2012/09/20(Thu) 09:48
ってなわけで猫登場!(どんなわけや?)今日の猫写真は全部ケータイです。カメラ重いし^^

                          2012091718320001.jpg

サザンの桑田さんの歌を観てます。
薬のお陰(薬ってすごいね。)でふっくらしてきたムーくんです。
3キロになりましたー!(うちの体重計は500g単位なので、前回の2,7㌔~3,4キロの間ちゅうことで)だからよくわかりません。


元気をおさえようとマタタビ投入!
            2012091719150000.jpg

ますます元気になったコタロ。
逆効果!マタタビは元気のなくなった子に与えるものだったわ。

もう少しあるでよ。


クリックして下さると嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

banner.gif

       虫がいた、エイ!                                      あれ~?とれない、なぜ?

       2012091723500001.jpg   2012091723520000.jpg



       ムーくんベランダに出たがってるとこへ忍び寄る悪魔?                      シッポ押さえ込み~!

       2012091921230000.jpg   2012091921250000.jpg


温かいコメント等ありがとうございました。
何とか動いています。でもパソコンに向かう気力が少しうせていました。今日から徐々に復活!
ならいいんだけど。



クリックして下さると嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

banner.gif
《お知らせ》
「Gallery iT」更新中。



関連記事
コメント:18 トラックバック:-
コメント:
----

こんにちは!
コタロちゃんの元気を半分でいいから分けてもらいたいですね。
狸さんにマタタビは効かないわね。当たり前!!!

YouTubeのマッケンジー体操、見ましたよ。
たくさんあるんですね。
私が整形外科で習ったのとはどれも違うみたいですが、骨盤の周りを柔らかくするのが共通の目的のようですね。
椎間板ヘルニアは10ヶ月の間に8回通って治りました。
病院へ行かない日は家で体操を続けました。
治った今も、朝と夜に体操しています。

体操が良いとわかっても、あまり頑張らないでね。
by: うふふ * 2012/09/20 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

猫って何頭身なんや~!
元気有り余ってる、コタちゃんにマッサージ習得してもらうってのはどうでしょう?
お大事にしてね。
by: paarubi * 2012/09/20 13:04 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは。--

偶然かな?
サザンの歌、きのうからアタマの中グルグル。
シャ・ララ~ですって。
1980年の隠れた傑作とか... 三十年前。
つい、昨日のように思うのにね。

腰、シッカリ回復されますように。
あとに響かないようにね。ごろぉ。
by: かじがやごろぉ。 * 2012/09/20 13:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

気分が乗らない時には 娘さんとかに遊びに来てもらって
おしゃべりに 花を咲かせる なんてえのも
良いかも(笑)
by: てっちゃん * 2012/09/20 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんはー
ムーくん、ふっくらしましたねー!薬のせいかもしれませんが、一安心\(^o^)/腰、早く治ると良いですねー
by: onorinbeck * 2012/09/20 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんと、ムーくんの顔がふっくらしてる。良かったね。
腰はあせらず治して下さいませよ。
by: yuyuno * 2012/09/20 17:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

しばらくツイッターのほう見てなかったのですが・・・お体悪いのですか?
腰??  お大事にしてください
私も整骨院とは縁切れません
猫ちゃん、楽しいですねー^^
by: ポンママ * 2012/09/20 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~☆

ムーくん、ふっくらしてきて良かったですね。

狸さんはまだ、外に出られない感じですか?
こう言う時はゆっくりUPでいいじゃないですか。

コタロ君がとても楽しいし、やんちゃで面白いですね。
何気にしっぽ押さえてるし。

by: りもママ。 * 2012/09/20 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

ムー君、ふっくら元気なお顔^^
良かったですね^^
コタロ君は可愛い盛りですね!
背伸びした格好がまた可愛らしいですね^^
白に背中とおしりの黒い模様がチャーミングですね。
腰お大事にしてくださいませ。
応援です☆☆
by: peko * 2012/09/20 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~

写真で見ても、ムーくん顔つきが変わりましたね♪
嬉しい変化ですね~
コタロくんは、変わらず元気いっぱーいですね( ´艸`)
腰、お大事になさって下さい。
by: ~purasu~ * 2012/09/20 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは♪
ムー君、ふっくらしてきて良かったですね。
2匹とも仲良くやっているようで何よりです。
それにしても最近の携帯カメラってすごいんですね^^
by: tairiku * 2012/09/20 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ムーくん、確かにふっくらしてきてますね♪
なんだかとっても嬉しいです♪
コタロくん、やんちゃですね~。
ムーくんのベランダ行きを軽く阻止?
この「しれ~」っとした感じがいいですね( ´艸`)
by: sae * 2012/09/20 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。
腰の具合はいかがでしょうか。
たまには軽いケータイのカメラで撮るっていうのも
いいかもしれませんね^^
お大事にしてくださいm(__)m
by: いのくま * 2012/09/20 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

マタタビはちがうだろ~(笑)

ムーはホントふっくら感がありますね
コタロ、何をやってもかわいいなぁ

カメラが重いって…まだまだ無理してはいけませんよ。
by: ひばり組らん太郎。 * 2012/09/21 05:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

★うふふさんへ
前屈と状態そらしをやってみて、私は椎間板ヘルニアみたいです。無理しないでゆっくりやってみますね。
お陰で今日はかなり動けるようになりました。ありがとうございました。

★paarubiさんへ
猫ってずんぐりしてると思うけど伸びるとかなり大きくなるんです。
だから足のキックも合わせてどんなとこも乗ってしまって怖いんですよー。

★かじがやごろぉ。さんへ
サザンの歌は不滅です。
元気な歌も好きだけど、社会風刺や国に対しての歌もなかなかいいんです。彼なりの訴えかなと。

★てっちゃんさんへ
うん、ありがとね。
週3日はコタロの面倒やら買い物の付き合いやら来てくれてるんですよ。
今回の腰の痛めた日は休日で来れない日だったのよ。
by: mu.choro狸 * 2012/09/21 07:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

★onorinbeckさんへ
そうなの、ふっくらしてきたでしょう。
だんだん元気になって嬉しいです。ついでに私の腰も良くなってきました。ありがとうね。

★yuyunoさんへ
ムーは具合悪いとずっと寝て治そうとしています。まだまだ寝てる時間は長いですが散歩も行くようになって一安心なんです。
腰ね、お互いに!^^

★ポンママさんへ
どこか痛い箇所があると嫌ですねぇ。
だんだんそんなとこが増えていきそうで嫌です。でもうまく付き合っていくしかないんですよね。
東京の写真いっぱい撮れましたか?

★りもママ。さんへ
買い物にも行けたしゴミ出しも出来たし、もう大丈夫です。ゆっくりやっていきますね。
コタロは毎日大変だけど笑わせてくれる事も多くて我が家の大切な一員です。
by: mu.choro狸 * 2012/09/21 07:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

★pekoさんへ
いつもありがとうございます。
pekoさんちの美形猫ちゃんと大きく違ってブチャイクだけど憎めないんですよー。
コタロの存在が元気を与えてくれてるんです。

★~purasu~さんへ
まいまいちゃんも太ってきてるし、やはり食べてそれなりの体重になってくれると嬉しいものですね。
まいまいちゃんもムーもがんばれ!ですね。

★tairikuさんへ
仲良く・・・ならいいんですけどね^^
コタロは遊びたくてムーにちょっかい出すのですけどムーが毛嫌いしてるんです。だからいつもフーとかハーとかやってますよ。
このケータイの画素数は低いんですがスマホなんかは画素数が高いからまるでカメラで撮ったようになりますよね。

★saeさんへ
そうそう、コタロのしれ~っとした顔が笑えるでしょう^^
私が見てるとおおっぴらにムーに襲い掛かれないんですよ。だから何気に意地悪してるの(笑)
by: mu.choro狸 * 2012/09/21 08:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

★いのくまさんへ
ありがとうございます。
横浜行きまでは何とかなりそうですが、三脚を持っていくのをちょっと考えています^^
でも、せっかくの機会だものね。

★ひばり組らん太郎。さんへ
確かにマタタビは違いました^^
でもたまにあげるといいんですよ。
大分よくなってきたからそろそろ動くかなぁなんてね。
by: mu.choro狸 * 2012/09/21 08:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード