勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

神楽坂裏通り。

2012/09/30(Sun) 09:29
神楽坂の表通りもお店が多いですが、裏通りに入ると食事処やカフェの多いこと。
でも、昼の顔と夜の顔があるのかな。

料亭・・・

   9.28神楽坂 024


と思ったら、創作料理などのお店です。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ




   9.28神楽坂 025

それにしてもこの石畳はいいです。


   9.28神楽坂 004

会席料理のお店。夜はお座敷から三味線の音が聴こえてくるのかも。

皆様のとこは台風の影響はいかがですか?
なんと我が家の今は風がまったくなく真夏のような日差しが降り注いでいます。嵐の前の静けさなのでしょうか。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ






関連記事
散歩 コメント:13 トラックバック:-
コメント:
----

台風が近づいて来ていますね。。
今はお日様が顔出していますが
夜が心配ですね。
石畳。。
本当に情緒ありますね~。
素敵なお写真です。
東京にもこういう所があるんですね^^
知らないところがまだまだたくさんあります。
応援です☆
by: peko * 2012/09/30 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

まさに嵐の前の静けさですね。
関東地方南部は夕方から夜にかけて、大暴れしそうな予感です。
あっ、ベッドの上の話ではありませんよ(爆)
<忘却の日々>
by: 監督 * 2012/09/30 09:56 * URL [ 編集] | page top↑
--おはようございます!^^--

>と思ったら、創作料理などのお店です。

いい雰囲気ですね^^

石畳、歴史を感じます。

千葉は夕方からかなり吹きそうです。

食料備蓄が賢明です^^
by: 日南海岸黒潮市場店長フルサワ * 2012/09/30 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。

神楽坂の石畳、
カランコロンと下駄の音が聞こえてきそう。

台風、コースをみると
こちらも直撃を受けそうなのに
今のところは晴れていて風もなく
うそみたいです。

by: 茶々 * 2012/09/30 15:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

午前中は夏のようでしたね。今(16:00)雨が降ったり止んだりです。
神楽坂の夜、見てみたいようなご縁が無いような...ランチの食べ歩きで満足かな(^^)
by: yuyuno * 2012/09/30 16:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。
石畳の神楽坂・・・
とっても雰囲気がありますよね。。。

お洒落なお店ですね。。。(*^_^*)
by: usa104 * 2012/09/30 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/09/30 20:16 * [ 編集] | page top↑
----

あれ?上のコメントは私でしたか?
またチェックを入れちゃったみたいね。
なんでかなぁ。記憶にありませ~ん(笑)
by: うふふ * 2012/09/30 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

雰囲気がある料亭ですね
どんなお客さんが利用するんだろ~?

台風の影響
ひどくならないといいですネ

うちの近くの川が、警戒水域になったようですが、もう大丈夫だと思います。
by: ステップタッチ * 2012/09/30 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

台風、今23時すごい事に
なっていますが、狸さんの
猫ちゃん達は怯えていませんか?

神楽坂、裏通りがいいんですよね。
by: りもママ。 * 2012/09/30 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

だいたい狸さんとこと同じだぁねぇ
もっと雨降るかと思ったけど

少年野球も台風を見越して15:30完全解散
夕方慌てて散歩行ってよかった
明日月曜日は大丈夫そうだね

神楽坂、一歩中に入ると
東京だっていうことを忘れさせてくれますね
by: ひばり組らん太郎。 * 2012/10/01 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
--おはょ。--

一連のモノクロ いいね。
ふかぁ~い 色を感じさせますね。
不思議だなぁ。     ごろぉ。
by: かじがやごろぉ。 * 2012/10/01 05:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

★いつも温かいコメント本当に嬉しく楽しく拝見させて頂いています。今日はまとめてご返信でごめんなさいませ~。

・pekoさん、東京って本当に知らないところばかkりです。月一でウロウロしたいかも。

・監督さん、もしかして~ちょっと揺れた震源地は埼玉だったのか~。

・日南海岸黒潮市場店長フルサワさん、覚悟してたけど意外にひどくなかったんですよ。

・茶々さん、料亭の板さんが下駄で歩いてるなんて絵になりますよね。

・yuyunoさん、夜はまったく縁がないけど薄暗い灯り、見て見たいかも。

・usa104さん、連れて行ってもらわないとまったく縁のない場所ですよ^^

・うふふさん、記憶がないのは私と仲間かも(爆)濡れた石畳って風情があって素敵ですよね。

・ステップタッチさん、意外とひどくなかった台風通過でした、拍子抜けかも。

・りもママ。さん、あまり音が聴こえないので猫たちは爆酔してましたよ。

・ひばり組らん太郎。さん、あまりひどくならない台風で良かったです。

・かじがやごろぉ。さん、モノクロは色を想像させて私も好きなんです。昔は全部モノクロだったのにね。

by: mu.choro狸 * 2012/10/02 08:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
