勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

むっちむち”こころちゃん”

2012/10/09(Tue) 08:28
      10.6東日本橋 035

可愛い子と書いたもんだから一部のオジサンは自分なりの解釈をなさったようですが、このむっちむちの美脚どうよ?
東日本橋で出会った「こころちゃん」です。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ




ママに1枚撮らせてと言ったらずんずん接近してきて、ちかっ!

      10.6東日本橋 022



あんよもむっちむちで色っぽいけど、肩を出した色っぽさもなかなかです。

      10.6東日本橋 025

拾い上げたのはつぶれたタバコの空き箱。喫煙者諸君、ゴミは持ち帰りましょう!


ハト~~~~♪

                    10.6東日本橋 027

ハトに向かって突進!



    10.6東日本橋 032   10.6東日本橋 030   10.6東日本橋 037
クリックすると大きな画像になります。

物怖じもせず泣きもせずかなり大物のこころちゃんでした。どう?

※業務連絡:こころちゃんママへ
お待たせしました。他の画像もお送りしますのでコメント欄の非公開コメントにチェックを入れてアドレスをコメントくださいな。待ってます^^



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ




《お知らせ》
「Gallery iT」「写真クラブiT(いっと)」更新されました。今回のお題は「電車」。



関連記事
散歩 コメント:19 トラックバック:-
コメント:
--おはようございます♪--

こころちゃんカワイイ( ̄▽ ̄*
カメラに向かってくるその姿勢いいですね~♪
育児写真家(←今勝手につけた)からすれば
これ以上ない被写体です(笑)
ムチムチのあんよはこの時だけですからねぇ
毎日ムニムニしないと損ですよね~♪

P♪
by: satoru * 2012/10/09 09:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。

これも「むちむち」と言うんでしょうかねぇ。
ん、たしかにポッポちゃんに向かう
ヨチヨチ感も色っぽいかも。(笑)

期せずして、今日の小生の記事も、
このお嬢ちゃんのような子供さんに関するものです。

by: 茶々 * 2012/10/09 09:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛いですね^^
こんなお写真私も撮ってみたいですが
中々街中で知らない方に声を掛けるって
出来ないです^^;
勇気要りますよね~。。
こころちゃん、将来有望ですね^^
大物になりそうですね^^
応援です☆
by: peko * 2012/10/09 15:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは、つぶらな瞳、純粋ねぇ~
タバコのごみなんて拾ったらバッチイよ。
赤ちゃんはムッチムチがいいわ~
狸さん孫が出来ても大丈夫ね。
by: paarubi * 2012/10/09 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

赤ちゃんは いつみても 可愛いですね

うちの子達にも こんな頃があったかと思うと

昔に帰りたい(笑)
by: てっちゃん * 2012/10/09 16:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは
ガハハとってもかわいいっス^^V
by: ただチャン * 2012/10/09 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!

可愛いですねぇ。

ママは「もうこれ以上大きくならないでぇ」と思っているでしょうね。

息子たちの小さかった頃を思い出しました。
by: うふふ * 2012/10/09 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんはー
勝手な想像した一部のおじさんでーす(笑)でも、こころちゃん、とっても可愛いです。ハトに向かって突進!最高ですねー
by: onorinbeck * 2012/10/09 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは♪
かわいいですね~(≧▽≦)
指で押したら弾き飛ばされそうな、
このむちむちがいいんですよ。
私にもこんな子供時代があったんだろうな…
今じゃ、指で押したら戻ってこないしっ!

こころちゃんママさん、連絡来るといいですね♪
by: sae * 2012/10/09 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
--うちのボクちゃん♪--

うちの8ヶ月の息子ちゃんもムチムチ♪
ホント癒されますよね(*^^*)

こころちゃんみたいに
よちよち歩く日を楽しみに…
明日もがんばりまーす!!
by: スタッフあかもも * 2012/10/10 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいっ--

こんばんは
この写真、大好きです。
むっちむちのあんよ・・・かわいすぎです!
by: すけこちゃん * 2012/10/10 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

ウチの子供らもこんな頃があったなぁ
ハイ、たしかにはむみたいにムチムチでした

でも、女の子は可愛いなぁ
by: ひばり組らん太郎。 * 2012/10/10 04:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんとにむっちむちの可愛コですね!
この足!
マイッタ!
by: タフィー104 * 2012/10/10 04:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~

このムチムチな感じ、たまらないですね。
うちの長女が、ちょうどこんな感じでした。
もう少し小さい時は、寝てる時に手首の輪に溜まった
ホコリを取るのが何だか楽しみでした(´∇`)
懐かしいです。
by: ~purasu~ * 2012/10/10 06:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

★satoruさん
そっか、毎日ムニュムニュしてるんだね^^
可愛い盛りだよね。satoruさんとこもあっと言う間にこんなんなるよね。この子はちょうど1歳なんですって。
女の子は歩くのも早いです。

★茶々さんへ
むっちむちというのはこんなあんよの事です^^
色っぽいのは何もお年頃だけでなく女の子は産まれたときからお色気があるように思うんです。

★pekoさんへ
このこころちゃんは物怖じしないで寄ってきてくれたので躊躇なく撮らせて頂きましたよ。
可愛い盛りなのに、なかなか外散歩の時にお母さんが撮れないですものね。代わりにね。

★paarubiさん
バッチイのも関係ないんですよね、お口に入れないだけでも良かったかな。
自分の孫はまったく想像できませんね、どんなんでしょうね。
by: mu.choro狸 * 2012/10/10 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

★てっちゃんさん
みんなこんな頃があったのだけど、親は夢中で育ててるから全部が思い出せないのよね。
こうして写真に残しておくっていいかも。

★ただチャンさん
ねっ、めちゃめちゃ可愛いでしょ^^

★うふふさん
もうこれ以上大きくならないで・・・確か子供に言った覚えがあります。
夢中で育ててた頃が懐かしいですねぇ。息子さんたちもむっちむちでしたか?

★onorinbeckさん
むっちむちした可愛いお嬢さんですよ^^
ハトが大好きで向かってそれなりに走っていきましたよ。その姿はなんとも・・・^^
by: mu.choro狸 * 2012/10/10 11:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

★saeさん
だんだん寝た時に顔についた線がなかなかとれなくなってきてませんか?^^
いつの間にか私なんかそのままシワとなってしまっていますが。
こころちゃんママ、メモをなくしちゃったのかなぁ・・・連絡ありません。

★スタッフあかももさん
コメントありがとうございます。
息子さんはもう8ヶ月になりましたか、早いですねぇ。
むっちむち最高潮の時ですもんね。育児を楽しんでくださいね。

★すけこちゃんさん
やっぱ、むっちむちのあんよがたまらないですよね。
1枚目の写真だけで充分可愛いですよね。

★ひばり組らん太郎。さん
女の子はこの頃からもう色っぽいんですね。頑張って女の子を今から作る?いいかも~~!
by: mu.choro狸 * 2012/10/10 11:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

★タフィー104さん
このあんよ、参ったでしょう^^
この1枚だけで充分可愛さを表現しています。たまりませんね。

★~purasu~さん
そうそう、なぜか手首やヒジのところのわっかに埃が入っているんですよね。
まるで輪ゴムをはめているみたいですよね。
懐かしいですよね。
by: mu.choro狸 * 2012/10/10 11:14 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/10/12 12:13 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
