勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

トウチャン、もう1回!

2012/10/25(Thu) 08:29
世の奥さま方、トウチャンにそう言ってますか?トウチャンも言われたいような言われたくないような・・・
じゃー、ないないない!!

「トウチャン、もう1回!」

      10.14花の美術館で 035

写真的には完全ボツなんだけど、この仕草がなんとも可愛くってね。

水を触りたいからもう1回だけお願いってとこ。
「もう1回だけだよ!」


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



      10.14花の美術館で 037

前回アップしたブロ友satoruさんちの水大好きボクです。トウチャン足長いなぁ。


その前にも水!

      10.14花の美術館で 063

見よ、この嬉しそう~な顔を!

トウチャンがしっかり蛇口を閉めたから自分で開けられなくて私に「もう1回!コール」
で、他人の子には甘い私は少しだけ出してあげたら自分でまたひねって勢い良くジャー!

     10.14花の美術館で 070


この姿がどうしてもコタロとダブってしまって可笑しいやらやら。


            5.6ムー・コタロ 026

ねっ、まったく同じでしょ?

まぁ、コタロは水遊びを卒業したのか今はやらないぞ^^


大正池から歩き宿までたどり着き楽しみなバイキング夕食にお風呂とゆっくりしたので、記事も1回お休みです。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ





関連記事
散歩 コメント:18 トラックバック:-
コメント:
----

おはようございます。

もう1回って、
どなたかのブログに迷い込んでしまったのかと。(笑)

ほんと、コタロくんとおんなじだ。
by: 茶々 * 2012/10/25 08:43 * URL [ 編集] | page top↑
--おはようございます♪--

ハハハ( ̄▽ ̄*
ホントだコタロー君とまったく一緒(笑)
将来ムスコに見せてやりたいこのデジャブ(笑)
自分が撮られることってあまりないので、
こうして撮ってもらうとなんだか新鮮です♪
またお会いしましょう( ̄▽ ̄v

P♪
by: satoru * 2012/10/25 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは、ブログメンテなのか?編集途中でエラーになっちゃいました。
僕の水を受けてる手のぷっくり感がなんとも可愛いです。
コタちゃんは、卒業したのね。
by: paarubi * 2012/10/25 11:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんと 子供って エンドレスで 遊びたがりますよね
こちらの 都合は 勿論考えてくれないし
でも それが 子供の 良い所なんですけどね。。。
by: てっちゃん * 2012/10/25 12:12 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは!--

こんな時がありました・・・(^_^;)
by: 日南海岸黒潮市場店長フルサワ * 2012/10/25 12:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~

これ位の子って、お水大好きですよね(´∇`)
ホントにコタロくんと、そっくり~
でも、コタロくんは卒業したんですね。
やっぱりねこさんは、成長が早いですね♪

チョロちゃんは、脂肪腫だったのかしら?
脂肪腫なら良性なので、様子見で良いんだと思います。
有難うございます!
by: ~purasu~ * 2012/10/25 14:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ、本当だ!
コタロちゃん、そっくり。
コタロちゃんにとってムー君は
「とうちゃん」なのかなぁ・・・
by: ROUGE * 2012/10/25 14:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぷフ~ぅ(笑)
「もう1杯!!」とは言いますがね~ぇ、

最近の私は
「もう一回、言って?」とよく聞き直します
耳が聞こえにくくなってきてます。

可愛らしいポーズだこと。
by: ステップタッチ * 2012/10/25 16:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは、狸さん。

僕ちゃんが水に触っている時の笑顔
本当に嬉しそうでこんな頃が一番可愛いなぁ。

本当のいコタロくんとシンクロしてる!
コタロくんはお水を飲んでいるのですか?
by: りもママ。 * 2012/10/25 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

そういえばフィリピンの家の井戸も直さなくてわ(笑)
by: zen * 2012/10/25 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

本当ですね(^_-)-☆
おんなじですね!
人間も猫も一緒ってことですかね?(笑)
どちらも可愛いってことですね^^
応援です☆
by: peko * 2012/10/25 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

最初の方の写真を見ていてコタロにそっくりって思っていたら、やはり登場したね(^^)
そうかー、コタロは成長が速いからもう大きくなっちゃったんだね。
by: yuyuno * 2012/10/25 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんはー!
ほんと仕草がコタローと一緒(笑)
チビッコは可愛いですよね!
上高地ですが、もしかしたら泊まったとこ一緒ですかね?ウチは二泊目は五千尺ロッジでした。夜はバイキング\(^o^)/
by: onorinbeck * 2012/10/25 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉ!花より棒っきれの少年ですね♪
確かにコタロくんにそっくり~( ´艸`)
お子ちゃまって濡れてしまうことには
頓着ないんですよね。
コタロくんも一緒なのかしら?
うちの子たちは未だに水遊びしますよ(^_^)v
by: sae * 2012/10/25 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

ホント!コタちゃんと同じポーズ。
ということは、いつかは卒業ですね。
あまり早く大きくならないでね。
って、また言っちゃったわぁ。
by: うふふ * 2012/10/25 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは
ガハハ一緒だぁ^^v
by: ただチャン * 2012/10/25 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

真っ先にコタロを思い出してましたら




やっぱり、でてきた!!(笑)
by: ひばり組らん太郎。 * 2012/10/26 01:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

★皆様、いつもいつも温かいコメントありがとうございます!

このおチビちゃんはsaeさんの言うとおり「花より棒っ切れ!」のダンナです^^
すぐ飽きて違う遊びに行ったりお気に入りのとこはいつまでもやってるとこやこの水遊びは特にコタロとそっくりなんで同じ年齢の時期なんだなぁって大笑いしながら見てました。
paarubiさん、~purasu~の言うようにコタロは水遊びを卒業したのかあまりシンクや洗面所に入り浸らなくなりました。寒くなってきたから冷たいのかも^^
ステップタッチさん、もう一回言って!は解ります。私も言うかも~。

by: mu.choro狸 * 2012/10/26 13:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
