勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

山のツリー?

2012/11/12(Mon) 08:55
   10.20上高地 110



これに飾りをつけたらクリスマスツリーや。

   10.20上高地 109


「三井住友VISA太平洋マスターズ」で2年ぶりの勝利を挙げた石川遼くん。
最近はゴルフ中継をとんと観なかったのに、遼くんが単独トップだというので久しぶりに観たよ。
苦しかった2年間だったろうね。おめでとう!

やっぱり遼くんがいいと観る気になるというのは絵になる選手だから。アマの松山くんも男らしくカッコよくなってたなぁ。
スポーツ選手はやっぱり顔だ。(私の持論)
そしてオーラも絶対必要だよね。遼くんと松山くんが充分匹敵する。(若い子はやはり見てていいよね。)

テレビも最終日は1番から放送してくれないもんだろっか。いつも最終組が12番あたりからだから。


いつもありがとう!
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ





関連記事
上高地 コメント:20 トラックバック:-
コメント:
----

おはようございます。

山のツリー、
ここに白いものがちょこっと降ったら
それだけでデコっちゃいますね。

by: 茶々 * 2012/11/12 10:26 * URL [ 編集] | page top↑
--予告--

あ、3日後くらいに写真が被りま〜す。(ほとぼりが冷めるまで遅らせようかな・・・笑)

ゴルフ中継・・・あれって、全ホール生中継ができるわけじゃなくて、ティー、セカンド、グリーンの全部にカメラがあるのって、絵になる数ホールだけなのです。
あとは、ハンディカメラが移動したり、VTRに撮った奴でテキトーに誤魔化したりしているんです。・・・少なくとも私が現場だった頃は・・・。
by: 山頂の住人 * 2012/11/12 11:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

来月はクリスマス
1年経つって早いね
もういやんなる
クリスマスは雪掻きしてるはずだもん(┯_┯)
雪の降らないクリスマス
今年は経験するぞ
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
by: みゆきん * 2012/11/12 12:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

自然のツリー、綺麗ですね。

遼くん、復活おめでとうですね♪
by: りもママ。 * 2012/11/12 13:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは、遼君勝てなくて苦しかったけど、それが成長させるのね。
松山君もいい青年よねぇ~
今。宿題のお題「クリスマス」なので、サンタを探して~
ヒイラギの葉っぱ取って来て(鬼が嫌がるだけあって、痛いわ)
クリスマスも、まだ楽しくないなぁ~と思いながらだから・・・いまいち。
by: paarubi * 2012/11/12 13:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

ああ、本当だv-238
秋のクリスマスツリーですね~
これだけでも充分綺麗。
電飾使わなくても綺麗なものは沢山ありますね♪
by: ROUGE * 2012/11/12 15:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

飾り付けなくても、これで立派なツリーになってますよ。
もみじ?かえで?の飾りがほんのり光っているように見えます。

石川遼くん、泣いてましたね。
彼の涙が、この2年間の苦しみをあらわしているようで、
思わずもらい泣きしてしまいそうでした。
これを機に、また更なる飛躍を期待したいです♪
確かに…スポーツ選手は顔かもしんない( ̄m ̄* )
by: sae * 2012/11/12 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは
針葉樹の葉にのった枯れ葉、味わい深い演出ですね!こういう秋の表し方もあるのだなと見入ってしまいました。
by: hassel 24 * 2012/11/12 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは、

いつもありがとうございます、
実はあの英文だけのDMはスパムですので、
触らずに削除して下さい、私の不注意で受けたDM開いたばかりに
皆さんにもスパムのDMが流れちゃいました、申し訳ないm(_ _)m
by: kuroken * 2012/11/12 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

お猿さんが集まってクリスマスパーティするかもね(^^)
そろそろ白いツリーになっているのかなぁ。
by: ゆ * 2012/11/12 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは♪
もうクリスマスと言う言葉が出る時期なんですね~
紅葉した葉が乗って、自然のクリスマスツリーですね^^
by: tairiku * 2012/11/12 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは♪--

そうそう。若い子が台頭してこないと面白いくないですよね( ̄▽ ̄*
スポーツの世界は常にスターがいないと。
スターであるからにはかっこ良くないと!
襟足の長くて恰幅の良いおじさんがスターな時代はもう終わった(笑)

P♪
by: satoru * 2012/11/12 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんはー!
ホント、こりゃツリーですねー!
ところで、狸さんは、スポーツ選手は、顔が持論なんですね。(笑)
じゃー、サッカー日本代表の遠藤はダメかな?笑)
by: onorinbeck * 2012/11/13 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっは゜
ツリーは天然物がいいですねぇ♪

遼くん、良かったねぇ。
私も職場で見てました。
おじいちゃん、おばあちゃんも盛り上がってましたよ。
by: しま * 2012/11/13 01:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

脚光を浴びてキラキラし続けたのち
若いだけにその重圧と付き合うのも大変だったでしょうねぇ
でも彼は誰からも好かれる選手ですねぇ
応援したいプロスポーツ選手の一人です。
by: ひばり組らん太郎。 * 2012/11/13 04:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

あら、ほんと!
まさに、クリスマスムードですね。

街は静かなものです。
この不景気ではクリスマスどころではないのかな?

遼君、泣いていましたね。
優等生過ぎるのがちょっと気になります。
とても二十歳に見えません。
by: うふふ * 2012/11/13 07:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

★茶々さん
そうなのそうなのよ。
もう白い物が降ってきたでしょうかね。紅葉はお花より美しいのかもね。

★山頂の住人さん
ずらさないですぐアップ乞う!^^
1番からずっと放送してたら他の番組が放送できなくなりますもんね。そういうのはWOWOWしかできないかな?

★みゆきんさん
そうか、クリスマスは雪かきしてる時期なんだもんね。
雪なしクリスマス?もしやハワイでも行くのかな?

★りもママ。さん
遼くん、アメリカでも輝いて欲しいですよね。
なかなか優勝から遠ざかってたとはいえ、まだ若いんですもんね。
by: mu.choro狸 * 2012/11/13 11:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

★paarubiさん
松山くんは大人になったのかな?いい表情になりましたよね。
クリスマスにヒイラギ、痛いよね^^いい写真を頑張ってくだされ。

★ROUGEさん
今頃は紅葉した楓も枯れてしまってるでしょうね。
針葉樹に赤い紅葉は似合いますよね。可愛くて思わず撮った写真なんですよ。

★saeさん
やっぱ顔でしょう~^^
というのも内面から出てくる男らしさがいい表情のアスリートの顔を作り出すのかも知れませんね。
たとえブサイク顔でもトップ選手はカッコイイですもん。

★hassel 24さん
コメントありがとうございます。
”秋”のお題にぴったりかも知れませんね。画面いっぱいの真っ赤な紅葉も好きですよー。
by: mu.choro狸 * 2012/11/13 11:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

★kurokenさん
そういう事でしたか。開かなくて良かった~です。
一度目は無視したのですが、kurokenさんからなので二度目は何だろうと思ったんですよ。

★ゆさん
お猿さんたちのパーティ?
なんともお話になりそうな想像でいいなぁ。もうそろそろ雪だね。

★tairikuさん
あちこちにクリスマスケーキ予約のチラシを見ます。
なんて1年って早いんでしょうねぇ。お正月もすぐなんですよ。

★satoruさん
ハハハ、あのオジサンはまだ頑張ってますよね。
若さと実力があったらもうカッコイイんですよ。そこに今風の顔がくっついてたら申し分ないんですよ^^
by: mu.choro狸 * 2012/11/13 11:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

★onorinbeck さん
遠藤ね・・・ダメじゃないですよ。
ただ、あの前髪が目まで覆うのだけは止めて欲しいな(爆)見てるだけでウザイんだもん。

★しまさん
おじいちゃん、おばあちゃん達までも元気にさせるスポーツ選手って素晴らしいよね。
遼くんはそんな使命があるのかも知れないね。

★ひばり組らん太郎。さん
有名になって魅力あるだけに何をやっても注目されて可哀想なんだけどね。
それが有名税というものでそんな仕事を選んだからには使命があるのかも知れません。

★うふふさん
表参道ヒルズにツリーが出来たとか。
でも見たら去年と似通ってるしお金をあまり掛けなかったのでしょうか。
遼くんはバカが出来ない彼の今の立ち居地がそうさせてしまってるのかもね。
by: mu.choro狸 * 2012/11/13 12:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
