勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

せっかく来て下さった方に。

2012/11/20(Tue) 15:44
これ、私でーす!

   DSC_0101_20121120153837.jpg

これからもよろすく!足短かっ^^硝子に映ったのを撮ったんだよ。

今日やっと免許更新に行ってきました。
ゴールドだぜ!って、運転してないもの違反しないよね。

皆さんは更新の時に何時ころ行きますか?
今までは受付が8時半開始なのでそれ以前に行ってやってたのですが人数が多くてくたびてちゃってました。
今日は受付終了10時ちょっと前に行ったら何と人がいなくてすっごくスムーズでした。午後はもっと人が少ないらしいですよ。
知らなかったわ。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ






関連記事
散歩 コメント:22 トラックバック:-
コメント:
----

わぁ~♪
思っていたより、ずっとお若くて素敵v-238
早くお会いしたいな~♪
免許の更新、こっちでしてくれたら近かったのに(^^;
by: ROUGE * 2012/11/20 18:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

おおお~~~ 狸さん 若いんですね

記事の内容が おばあちゃん風なので
家の母親と 同年代かと。。。

ゴールド免許 良いな~
私は 先日 スピード違反で 捕まったので
早くても 10年後だな~ ゴールドの帯。。。
by: てっちゃん * 2012/11/20 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

狸さん、可愛い~♪
こんなにはっきり映るガラスってどんななの?

あっ、私のところで言っていたショルダーバッグね。
ここにカメラバッグの中身が入ってるんだ。
了解!
by: うふふ * 2012/11/20 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

ずっと前にウェブリブログをやっていた頃にも登場されていませんでしたっけ?
カメラを構えた姿勢がバッチリ決まってますね。
私は、肥えちゃっているから、とてもこんな風にお見せ出来ないや。^_^
by: punkuma * 2012/11/20 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

あっしは自我撮りは出来ませぬ( ̄~ ̄;) ウーン
若干の映り込みはありますが(-。-;)

去年の1/3新年早々に赤城山で雪の中スリップして大破したからせっかくのゴールドが今年から
ブルーになりました。
次の次にはゴールドですがまだ5年後くらいです。
by: おぐっち * 2012/11/20 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

今晩は~
さすが、決まってる!カメラ女子じゃないですか。
私は、影だけにしておこう。
by: paarubi * 2012/11/20 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは♪
カメラを構えた姿、きまってますね!
私は以前サングラスをかけた姿をアップした事があったんですが、
もうやりません(笑)
by: tairiku * 2012/11/20 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

以前プロフィール画像にしていた、狸さんの似顔絵を思い出しました。
想像していたよりも20歳くらい若く見えます。
いいなぁ~痩せてて…

免許、私もゴールドです♪
最近、全然運転しなくなっちゃったんで( ̄∇ ̄;)
by: sae * 2012/11/20 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

狸さ~ん。

カッコイイです!

そっか、私も朝一番で免許センターに
行っていましたが、これからは午後に
行く事にします。
by: りもママ。 * 2012/11/20 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

あっ
狸さんだ~ぁ、お懐かしい~。
こんばんは。

受付ギリギリの時間に行ったら、待ち時間は無しでしたよ

私も、ゴールドです(エヘン!)
by: ステップタッチ * 2012/11/20 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

狸さん、本邦初公開\(^o^)/
やったね、D600!これからも素敵な写真、期待してまっせーーー
by: onorinbeck * 2012/11/21 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。

免許更新とかお医者さんはもちろん
約束の時間など、15~30分前には
現地に到着していないと安心できません。

混んでるとかの問題じゃなく
小心者というか
悲しい性の持ち主です。
by: 茶々 * 2012/11/21 02:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

カメラがずいぶんと大きく見える!
私の場合は逆で、顔がデカイので5DがAPS-Cカメラに見えたりします(笑)。

ゴールド免許だと更新時講習も楽ですね。
以前はゴールドだけ5年更新だったのですが、最近は青でも5年でしたっけ?
by: 山頂の住人 * 2012/11/21 03:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

そこの2人 ピピー 
うるせいや~(笑)

何でもブルーが一番さぁ
(ゴールド免許自体知りません)


でも受付間際に行くっていうのは正解かも
いつもそうしてます
by: ひばり組らん太郎。 * 2012/11/21 05:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

行動派的服装が自分のイメージどおりでした(笑)

できればお顔も拝見したい~是非!
by: zen * 2012/11/21 05:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

とてもクリアでガラスに映っているとは思わなかった。
ふふ、いつもの狸さまだわ(^^)
by: ゆ * 2012/11/21 08:50 * URL [ 編集] | page top↑
--おはようございます♪--

なるほど、免許の更新に行ってたのですねぇ( ̄▽ ̄*
ゴールドかぁ。いいなぁ。
ボクはケータイで1回捕まってしまって、
ブルーなんです。
次の更新でゴールドなので、早くボクも更新したいです。
そうそう、免許更新は午前より午後なんですよねぇ。
うちのカアチャンが最近免許更新に言って、
mu.choro狸さん同様にその事実を知りました。
ボクは午後行くことにするかな♪( ̄▽ ̄*

P♪
by: satoru * 2012/11/21 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ROUGE さん
顔が写ってないからね^^
流山免許センターにわざわざですか(爆)千葉は家から近いんですよ。

★てっちゃんさん
記事の内容がおばあちゃん風でしたか(笑)これから気をつけようーっと^^

★うふふさん
このショルダーはカメラだけ入れる時に使ってるバックです。
専用にしてるバックはもっと大きくて替えのレンズも必要な時に使うんですよ。

★punkumaさん
顔が隠れてるとこがポイントです^^
撮るのは好きだけど顔を撮られるのは最近は嫌いです(爆)
by: mu.choro狸 * 2012/11/21 11:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

★おぐっちさん
スリップで車を大破でしたか・・・怪我はなかったですか?
ブルーだと3年だからあっという間に更新で面倒なんですよね。料金も何であんなに高いのかと。

★paarubiさん
キレイに映る硝子だったのでたまには撮ってみようかと^^顔が見えないとこがミソです。

★tairikuさん
カメラで顔が隠れてるからね。顔が見えたらアップしませんよ^^

★saeさん
絶対顔は見せられません^^あの似顔絵だと思ってね。
運転しなければゴールドになるよね。身分証明になるからいいかと。
by: mu.choro狸 * 2012/11/21 11:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

★りもママ。さん
日曜日はいつでも混んでるでしょうが、平日なら受付終了間際か午後がいいかと思いますよ。

★ステップタッチさん
ゴールドですか、えらいじゃないですか。
混むからなかなか行こうという気にならなかったのですが、遅くてもラッキーでした。

★onorinbeckさん
カメラは良くても使いこなせてません。
説明書と首ったけよ^^

★茶々さん
わかりますよ。若いころと違ってだんだんそうなってきてます私も。
私はしませんが、指定席券があるのに延々と並んでるとか新幹線でまだ駅に着かないのにドアの前で立って待ってるとかね^^
by: mu.choro狸 * 2012/11/21 11:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

★山頂の住人さん
ハハハ、カメラがちっちゃく見えちゃうのね^^
更新は青でも5年?どうなんでしょう。わかりません。でも60歳までは5年刻みでそれ以降は3年更新とかにすればいいといつも思ってた。

★ひばり組らん太郎。さん
違反切符も運がいいか悪いかだもんね。
まぁ、色はなんでもいいやね、たとえオレンジ色でもさ^^

★zenさん
顔は絶対ムリっす!^^

★ゆさん
更新が遅くなったのでお詫びのつもりです。

★satoruさん
ゴールドで喜んでるけど運転しないけどさ^^次が楽しみやね。
受付終了近くか午後がいいと思います。今まで何回も早く行ってたわ。


by: mu.choro狸 * 2012/11/21 12:12 * URL [ 編集] | page top↑
--捕捉機--

うわ!
ついに犯行現場を抑えられた! と
つい 口走ってしまった ごろぉです。
   この捕捉機 ごろぉ 苦手です。
などと などと つい 日ごろ…  。 ごろぉ。
by: ごろぉ * 2012/11/22 06:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
