勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

パソコンが・・・

2012/12/10(Mon) 10:21
  DSC_0567.jpg





  DSC_0552.jpg

人がいなくなるのを根気よく待っててやっと誰もいなくなった!と思ったらチビッコが突然出てきました。思わずお母さんが「ダメよ、今撮ってるからね。」って。
「あっ、オチビちゃんは大歓迎です。」と私が言うとそばで撮ってたオジチャンたちも笑いながら「そうだそうだ!」という事で、この3ショット(真ん中に余計な人が写ってるけど)が出来上がりました。

                         DSC_0571_01.jpg


今朝パソコンを起動。
そこまではスムースだったのに、サイトをクリックしてもしても動作が鈍くて・・・
訪問履歴を削除してクリーンアップをやったのだけど、これがまた時間が掛かったわ。
クリーンアップのお陰もあったか今はスムーズなんだけど、いよいよこのパソコンも寿命か?嫌だなぁ。




いつもありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ






関連記事
本土寺 コメント:18 トラックバック:-
コメント:
--うらやましい--

いいロケーションだなァ。
すてき。
by: ごんべ * 2012/12/10 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

私は5年でPC5台取り替えた
機械は当たり物っていうけど
私には不良品があたりすぎ?
今使ってるPCも怪しい。
写真の親子
まるで画に書いた風景だ(≧ω≦)b
by: みゆきん * 2012/12/10 12:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

PC調子悪いと困りますよね~
そういう時、いかに自分がPCに依存してるかが解りますけど(^^;

でも今は本体だけなら(デスクトップの場合)安いですよ~
私のは2万切ってますけど快適です♪
by: ROUGE * 2012/12/10 15:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

パソコンはねぇー
三年ぐらいでしょうかね、寿命が
メモリの大きさもあるでしょうが、ついていけなくなっちゃうのよねー(^_^;)
by: しま * 2012/12/10 16:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんはー、
 2枚目の写真の構図好きです。こうやって撮ればよかったんだあー。
勉強になりました。最後の親子の写真素敵ですねー!
by: onorinbeck * 2012/12/10 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
--こぉ云うのを。--

こんばんは。
三枚目の人影があるの
こう云うのに弱いです。
なんだかね ずきゅんって来ますね。
こぉ云う楽描きを描きたいなぁ。 ごろぉ。
by: ごろぉ * 2012/12/10 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

パソコンの不調ほどストレス感じる事はない!
↑えーっ、3年で寿命....我が家のは終わっとる。
by: ゆ * 2012/12/10 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

時間を惜しまないのなら一度リカバリーかけると
多少は復活しますよ。
本当は年に一回はやると変なプログラムなんかも削除されていいんですよね。
by: おぐっち * 2012/12/10 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

狸さん、ここ本土寺ですか?

時代をさかのぼった様な佇まい、
とても素敵です。

狸さんの写真がお上手だからなんですけど。

それにしても、PCの不調には気が重たく
なりますね。
by: りもママ。 * 2012/12/10 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~

ステキな親子の写真ですね~。
見ているとなんだかほっこりします♪

私もさっきパソコンを立ち上げたら、画面が真っ青。。。
パソコンがダメになったのかと焦ったんですが、
どうやらモニターのコンセントの接触不良だったみたいです( ̄∇ ̄;)
よかった。。。

パソコンて、一度へそを曲げると、なかなかご機嫌が直らないですよね。
パソコンが重いと、気持ちも重くなります。。。
by: sae * 2012/12/10 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは♪
人が入ると写真に暖かみがでますね。
PC、なんか不安ですね。
バックアップだけはしといた方がいいですよ^^
by: tairiku * 2012/12/10 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

パソコンの調子が悪いと困りますよね。

今年のお正月にパッツンと切れたあの感じ、今でも忘れられません。

今のまま、スムーズにいくと良いですね。
by: うふふ * 2012/12/10 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/12/10 23:33 * [ 編集] | page top↑
----

うちも4年4ヶ月
電源が一発で入らない時が…買い替えを検討中
でも、立ち上がれば後は全然平気なんだぁ

人がいなくなるまで待つ
あるある

いい写真が撮れましたねぇ
by: ひばり組らん太郎。 * 2012/12/11 05:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。

人がいなくなるまで待つ…
あるよね。
でも、この場合は私も「そうだそうだ!」のくちです。

by: 茶々 * 2012/12/11 10:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ごんべさん
ここは家から乗り換え何度もして1時間くらいの場所です。
アジサイ寺として有名になりましたがモミジが多いので秋は見事なのです。

★みゆきんちゃん
5年でなんと5台?
私のPCはもうとっくに5年経ってるんだけど。毎年買ってるとその度に設定しなおすの大変じゃないの?
ある意味すごいな^^

★ROUGEさん
そうそう、PC依存してるのすごく解ります。
中身があるから重くなるので、何もないのを買って必要なのをインストールしていけばいいのかもね。それ、私には出来ないもんなぁ。

★しまさん
3年!?
もうとっくに過ぎてるわ^^メモリを一度増やしていますから何とか持ってるのかもね。
そろそろタッチパネルにするか!(笑)
by: mu.choro狸 * 2012/12/11 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

★onorinbeckさん
こういう時にワイドのレンズが欲しくなりますね。
親子がステキだったんだけど、余計な人が入ってたのでトップ写真にしませんでした^^

★ごろぉさん
ごろぉさんの好きな色あいですね。
ここはどこを切り取っても美しい時期でした。また来年ですね。

★ゆさん
ホントだよね。
3年・・・・私のもとっくに終わってるわ。でもまだ使う!^^

★おぐっちさん
リカバリのやり方も解らないけど、やるなら結構なものをバックアップしなくちゃいけないんだよね。
知らずうちにいろいろ入れてしまっているんですよね。
by: mu.choro狸 * 2012/12/11 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

★りもママ。さん
そう、本土寺です。
入り口だけでなく沢山撮るとこあるのですよ、ここは。是非来年紅葉に時期に行ってみてね。
美しいですよ。

★saeさん
コンセントの接触不良で良かったですよね。
それに気付くまでまた大変だけどね。重くなったりフリーズしちゃうとホントに気が重くなるんですよねぇ。

★tairikuさん
はい、気をつけて外付けに移動させているんですけどね。それも同じ写真を2台に^^
突然壊れる前に買い換えしとくといいんですけどねぇ。

★うふふさん
うふふさんみたいに自分で新しいPCをセットアップできればいいのですが・・・・
突然来る前に買い換えなくちゃいけないのかもね。でも使えると一時延ばしにしてしまいます。

★鍵コメさん
わざわざコメントありがとうです。

★ひばり組らん太郎。さん
そうそう、立ち上がれば何でもなくスムーズなのよね。それが買い替えする時期を逸してる原因かもね。

★茶々さん
ここも早く行かなくては人が多いのは知ってたんですが、家を出るのが遅くなってしまって。
子供はOKなんですよね^^

by: mu.choro狸 * 2012/12/11 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
