勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

残ってた紅葉写真

2012/12/19(Wed) 11:56
今日も訪問して下さってありがとう。
サクサク動くパソコンからお送りいたします。

PICASA(右サイドにあります。)のアルバムに入れてた本土寺の写真です。

    DSC_0591_01本土寺2





    DSC_0518本土寺3

今頃紅葉写真だけど許して下され。こんな形で日の目を見た写真です。

デスクトップになったからか、NECになったからか、みなさんの画像がもの凄く綺麗に見えるんです。
ついでに私のも(*^_^*)
年末にきての出費はかなり痛かったけど替え時だったし新しいってホントに嬉しいね。
「置手紙」はどうしようか悩み中・・・・どっしようかなぁ。

お帰りの際はランキングポチッして下さると泣いて喜びますのでよろしくね。


いつもありがとうございます!



  





関連記事
本土寺 コメント:16 トラックバック:-
コメント:
----

置手紙も正常に作動するようになりましたか!
私はデスクトップしか使った事無いんです(^^;
デスクトップだと壊れた時の修理が楽なので・・・
モニターやキーボードは以前のままでHDDだけ取替えとか。

置手紙、鬱陶しい事もあって一時期外しましたが
交流無い方は無視するようにしたら
そんなに鬱陶しく無くなりました(^^;

逆に新規のブログ友さんも増えて良かったかな。
。。。って暫くしたら、また外しちゃうかもですけど。
by: ROUGE * 2012/12/19 15:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

本土寺の綺麗な紅葉、消えなくて良かったですね。
青空と見頃の紅葉ってなかなか巡り会えないもの。

未だ置手紙は貼ってないけど...思案中です(-.-)
by: ゆ * 2012/12/19 15:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

サクサク動くPCは羨ましいな
それに、まだ秋?
こっちは最高気温がマイナス4度
デジが新しいっていいな~
だけど、使い方が??よ(ーー;)
 
追伸
只今、積雪20センチは越えたわ、しかも吹雪きです゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
by: みゆきん * 2012/12/19 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

新しいPCになったんですね!!
良かったですね^^
すぐに復帰^^嬉しいです。
紅葉のお写真綺麗ですね~!
これはお蔵入りはもったいないです^^
応援です☆
by: peko * 2012/12/19 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんはー!
狸さんの写真は、いつも綺麗ですよー!でも、サクサク動くPC良いですねー。ウチも、やっと奥さんの稟議が降りて年末年始にPCの中身を取っ替える予定でーす\(^o^)/
by: onorinbeck * 2012/12/19 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは♪
この時期に紅葉を見れるなんて嬉しいです。
こちらは今日、最高気温が氷点下の真冬日でした(>_<)
鮮やかなお写真を拝見するとホッとします^^
by: tairiku * 2012/12/19 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

画像が綺麗に見れるようになったって、嬉しいですよね。
たった6年でも、パソコンはすごく進化しますもんね。
画像が綺麗に見えるようになったんじゃ、これからの
ブログ作成も楽しくなりそうですね♪
by: sae * 2012/12/19 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
--PICASA--

こんばんは。
ごめんなさい。はじめて拝見しました。PICASA。
キレイですね。また、mu.choro狸さんの
ココロイキとか 想いとか 充分に伝わってきましたょ。
文句ナシ。 佳ぃです。
座布団、ありったけ!  ごろぉ
by: ごろぉ * 2012/12/19 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。

画像がもの凄く綺麗に・・・
良かったですね。
ますます狸さんの作品に
冴えが出ることでしょう。
楽しみです。

by: 茶々 * 2012/12/20 02:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

ここはひとつ
自分の写真も撮ったらいいと思いますよ

より、きれいに

あ、スイマセン
余計なお世話でした

by: ひばり組らん太郎。 * 2012/12/20 04:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

今までPicasaは画像編集でしか使いませんでした。
アルバムにしておくと良いですね。
早速真似します。
って、言っていたら、WEBアルバムにしているのを思い出したぁ。
ちょっと確認してみます。
by: うふふ * 2012/12/20 08:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

ウチのもセブンなんですが先日パソコンを開こうとしたら
コンピューターを開始できませんでしたというメッセージ!
半日かかってようやく起動しましたがこれにはかなりアセリました(笑)

そうなんですよねラップトップは小さくて便利だけど
やっぱデスクトップの方が融通が利くし何よりも画面もデカいしイイのかもですね^^
by: zen * 2012/12/20 08:34 * URL [ 編集] | page top↑
--おはようございます♪--

Picasaに紅葉写真残っててよかったですね♪
これからはPicasaで写真管理するのもいいですよ( ̄▽ ̄v
ちなみにボクはそうしてます。
今は新しいパソコン購入に向けていろいろバックアップ取ってる最中です♪
パソコン買ったらボクもブログに載せようっと♪

P♪
by: satoru * 2012/12/20 09:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ROUGEさん
デスクトップにしたかったのです。初めて買った時はどこでも移動できて楽だしブログまでやると思わなからね。
置手紙は迷っています。
でも、訪問できない時は仕方ないと思うようにしたら楽になるかもね。無視するのもありますよ。ありがとうね。

★ゆさん
どこかにアルバムとして保存しとくといいかもよ。
置手紙はねぇ。使い方なんですけどね。

★みゆきんちゃん
へぇー、もう20センチも積もってるの?ご愁傷様よ。
まだ秋です。でもこれは今月最初に撮った紅葉なんじゃよ。写真ないからさ^^

★pekoさん
画像はどこかに取っておくとこんな時に助かります。
いかにPCに依存してたかわかりました。ないとつまらないし不便なのですね。
by: mu.choro狸 * 2012/12/20 11:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

★onorinbeckさん
では、エイトになっちゃうのね、おめでとう!
画面がキレイでみなさんの写真がこんなに(笑)美しいんだと感動しとります。それに目があまり疲れません。

★tairikuさん
こちらは丑三つ時に氷点下になってるらしいのですが、そちらは最高気温が氷点下ですか。
慣れてるとは言っても寒いよねぇ。体に気をつけてね。

★saeさん
前のPCがいかに古かったかですよね。
デスクトップだと画面が大きくてすごく楽です。早く替えれば良かったなぁと思いましたよ。

★ごろぉさん
アルバム見て下さったのですね、ありがとう!
自分用に作ってあったのですが、とりあえず設置してあったんですよ。
by: mu.choro狸 * 2012/12/20 11:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

★茶々さん
茶々さんの画像ももちろん凄くキレイに見えます。
もっと早く替えれば良かったかなと思っとりますです。でも、いろいろやってて写真撮りに出ていませんです^^

★ひばり組らん太郎。さん
はい、余計なお世話です^^
自分の顔はみんながびっくりしちゃうから絶対アップできませーん。そっちにびっくりだ?^^

★うふふさん
Picasaは画像編集をやってみたのですが、色がちょっと違うように見えたので止めてしまったんですけど。
このPCになったからもう一度トライしてみようかな。

★zenさん
きゃー、PCはそれがあるんですよね。焦って汗かきますよね。
でも、直って良かったです。
デスクトップは画面の大きいのが一番嬉しいし今は大きくなくて簡単に移動もできるので楽ですね。

★satoruさん
自分にクリスマスプレゼントですか?いいですねぇ。
壊れてからでなく動いてる時にそうやってバックアップして移行していけばいいんだよね。
picasaで画像管理してバックアップはしてないの?
by: mu.choro狸 * 2012/12/20 12:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
