勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

また賢くなった?

2012/12/22(Sat) 12:13
  DSC_1104_01.jpg

うろうろ散歩しても寂しい被写体ばかりで全部ボツ。ま、冬らしい桜の木でも・・・・


年賀状やらなくちゃと初めて「筆ぐるめ」でやってみてるけど、こりゃ時間掛かりそうで困ったもんだわ。
EPSONを繋げて写真を印刷しようとしたら、このPCに私の機種が入ってない!
CD-ROMでインストールしろって書いてあるんだけど、そのCD-ROMがない!
ありゃ困ったわい。

で、ネットでEPSONからやっとインストールできた。
そんなこんなでブログアップが気づいたらもう昼になってたわ^^

でもこれでまた一つ賢くなったか?
えっ、誰でも出来るってかっ? そんな事言いっこなしよー!(*^_^*)




いつもありがとうございます!


携帯やスマホからはこちら⇒ 写真ブログ 日常写真

  


関連記事
独り言 コメント:11 トラックバック:-
コメント:
----

やっと晩秋景色
あとは、雪化粧になれば、バッチリよん(*^^*ゞ
署名は、コメ欄に書くのだ
絶対に悪用ないし弁護士と裁判所に提出するから、たぶん?後で集まったのをコピーするのかもしれない。
名前と住所ってブログに書いた(^。^;)
by: みゆきん * 2012/12/22 15:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

(´▽`*)アハハ

自分でダウンロードできれば、大丈夫です。
電気店に泣きついてくる人、
たくさんですよ・・・

そのおかげで、手間代もらえるのですが(笑)
by: くろこ姫 * 2012/12/22 18:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ダウンロードって何度も「あんた本当にコレ許可するの?」みたいな小窓が出て来るんでビビリながらやってます(笑)
by: ゆ * 2012/12/22 18:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひとつ終るとホッとしますよね。

私も本日、年賀状が出来上がりました。

EPSON様様です。
by: うふふ * 2012/12/22 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

おつかれさまです。
PCはハードもソフトも更新が早すぎて困り者です。
年賀状は未だ手付かず。
何やら今年の年末は異常に忙し過ぎです。
我が家はプリンターがそろそろヘタって来たので買おうと思うのですがEPSONにすべきか、これまで通りCANONにすべきかで悩んでます。
by: punkuma * 2012/12/22 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちも筆ぐるめ

この二日間で何とか作成しなきゃ


あ、そうそう
ウチの連中たちが
(財務省まで…)
パソコン買おう買おうと言い出しました

チャンス到来か! ニマッ(^。^)y-.。o○
by: ひばり組らん太郎。 * 2012/12/23 03:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。

引き続きPCと奮闘の毎日ですね。
こうしてブログに書いておくのは
次の時の参考になるので
正解だと思います。
喉もと過ぎると忘れちゃって
また同じことしでかしたりしますから。

by: 茶々 * 2012/12/23 08:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

★みゆきんちゃん
コメ欄に住所と名前を書いたよ。年齢はいいんだよね?^^
雪が降ったら速攻で写真撮りに出るわ!

★くろこ姫さん
今は何でも書いてくれてる人がいるからすごく助かってます
CDーROMなくてもインストールできるしね。毎日勉強です^^困った時は頼りになる人見つけてあったんだ!

★ゆさん
あの小窓はビビルよね。
なんか小難しい言い回しになってない?わかる人なら簡単なのにね。

★うふふさん
私も数少ないけど昨日年賀状仕上げてさっきポストインしてきました。
こんなに早いのって生まれて初めてかも。PCが新しくなったおかげかもね。
by: mu.choro狸 * 2012/12/23 14:26 * URL [ 編集] | page top↑
--これ 一枚。--

うわ! わわわ…。
これ すごぃです。
これ 一枚にすごぃ物語りを観ているようです。
これ すごぃです。         ごろぉ。
by: ごろぉ * 2012/12/23 14:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

★punkumaさん
PCもですが、カメラや携帯も早くないですか?
何とか買わせようと新しくしていってるけど振り回されないようにしないとさ^^
忙しい年末、暇なよりいいかもよ。忘年会で忙しいんじゃないの~?^^

★ひばり組らん太郎。さん
もう1台あると便利だよね。
そしたらブログ探されちゃうかも(爆)
年賀状は、例年になく早く終わってもう投函してきたで。生まれて初めてこんなに早いの^^

★茶々さん
あんなに悩んでできたのに、しばらくすると忘れちゃうんだよね^^
格闘の日々は続くのでした(爆)
by: mu.choro狸 * 2012/12/23 14:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ごろぉさん
嬉しいなぁ、あんまり気に入ってなかったんだけどごろぉさんにそう言ってもらえると嬉しいな^^
ごろぉさんの絵を見て娘がいい絵だねぇ~って申しておりましたよ。
だんだん高くなって買えなくなっちゃうかもね^^
by: mu.choro狸 * 2012/12/23 15:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード