勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

1年の感謝を込めて。

2012/12/31(Mon) 10:14
DSC_1233_01.jpg

今年我が家に迎えた950円のシクラメン。
これでシクラメンは5鉢になったけど、3鉢は蕾はあるけど今だ咲かず。

この1年間は何もなかったようであったような。
息子たちの結婚式が7月にあったことが一番の我が家のニュースでしょうか。そうそう、4月にはコタロを保護したっけ。
つたない写真ばかりを堂々とお見せした事を反省しつつ、来年こそはもっと皆さまの心を揺さぶる写真は撮れたらなぁと思うのでありまする。

皆さまもいろいろあった1年かと思いますが、今年の気に入らなかった事はすっかり忘れ、いい事だけ心に留め、新しい年をお迎えくださいね。

1年間の感謝を込めて今年の記事は終了します。本当にありがとうございました。

そうそう、忘れてたけど私のブログも5年目に突入しておりました。皆さまの訪問と温かいコメントのお蔭でございます。
合わせて感謝申し上げます!




いつもありがとうございます!


     携帯やスマホからはこちら⇒ 写真ブログ 日常写真



関連記事
ご挨拶 コメント:21 トラックバック:-
コメント:
----

mu.choro狸さん、こんにちは♪

嫌なコトはスッパリ忘れて、いい事だけとどめる・・・といったら、あんまりいい事ないかも、私。
なんせ、体調不良に悩まされましたから。
今はだいぶいいですけどね。

こんなにしたいコトが出来なかった年もないですねぇ・・・。
来年はやりたいコトが出来る身体になりたいです。

良いお年をお迎えくださいね。
by: ぶたまり * 2012/12/31 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

今年は本当に沢山沢山助けて頂いて
感謝の言葉もありません。
有難う御座いました(*^_^*)

来年の目標はお会いする事!!(笑)
毎年言ってるけど、来年は絶対実現しましょうね。

良いお年を!
by: ROUGE * 2012/12/31 10:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。

いよいよ今年も大晦日を迎えてしまいましたね。
この1年もお付き合いいただき、ありがとうございました。

来年はもっと心を揺さぶる…、とのことですが、
揺れるという言葉には少々ピリピリしていますので
そこそこにしていただきたいみたいな。(笑)

何はともあれ、どうぞよいお年をお迎えください。

by: 茶々 * 2012/12/31 11:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

シクラメンが美しいですなぁ~^^
そうそう、コタロちゃんが家族に加わったのよね。
来年も良い年でありますように。。。
by: しま * 2012/12/31 12:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

お嫁さんにコタロちゃん、家族が増えて良いお年でしたね。
来年も良いお年になりますように!
そして本年に引き続きよろしくお願い申し上げます。
by: ゆ * 2012/12/31 14:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

1年間 お疲れ様でした。
そしてそして 大変 お世話に なりました〜
ご家族が 増えて にぎやかな 年越しに なりそうかな??
寒い日が 続いてますので
くれぐれも 体調には お気を付けくださいね。
ではでは 良いお年を!
by: のんママ * 2012/12/31 15:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

今年も一年、狸さんのお写真に癒されつつ、無事に一年を過ごすことが出来ました。
本当にありがとうございました<(_ _)>
コタロくんもすっかり家族の一員になり、今年は賑やかな年越しになりそうですね♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいませ<(_ _)>
by: sae * 2012/12/31 15:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

嫌な事は忘れ
良い事だけを思い出に・・・・
世界中の人が同じ事を考えてたら
平和なのにね
来年もヨロシク(^○^)/
by: みゆきん * 2012/12/31 15:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。

今年は、家族が増える1年だったんですね。
いつも、素敵な写真を有難うございます。
来年も、楽しみにしています♪

今年は、有難うございました。
狸さんの言葉に、何度も助けられました。
by: ~purasu~ * 2012/12/31 15:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

良いお年を、お迎えくださいませ。
でわっ!!
by: 監督 * 2012/12/31 15:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

振り返るといろんなことがあるもんですね~!
いいことばかりのような気がしますが(笑)
来年もまた、さらにいい年でありますように!
良い年をお迎えください^^
by: タフィー104 * 2012/12/31 15:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!
あっという間に過ぎた一年でした。
地球の自転が早くなったのかな~なんてことは、ない、ない。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
by: うふふ * 2012/12/31 16:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

大晦日と元旦の写真って、悩みますね。
シクラメン、気品のある良い色合いです。
そう来たか・・・っていう感じ。

今年一年、本当にありがとうございました。
来年も良い事がたくさんありますよう、お祈りしています。
では、良いお年をお迎えください。
by: 山頂の住人 * 2012/12/31 16:57 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/12/31 18:51 * [ 編集] | page top↑
----

2012年、辰年
 大変お世話になりました
そして、とっても楽しかったです。
また、いつか遊びに行こう!って思ってますから~ぁ


来年も
 よろしくお願いします。
by: ステップタッチ * 2012/12/31 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんな時だからって
怪我で悶々としてる時に
らんの写真を撮りに来てくれた時はホント嬉しかったです

これからもブロガーの元祖、本家として
元気な毎日を魅せてくださいね

今年もありがとうございました。
by: ひばり組らん太郎。 * 2012/12/31 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

狸さん、こんばんはー!

 あと3時間で新年です。
今年は、本当にお世話になりました。
狸さんに一歩でも近づけるよう写真がんばりたいと思います(^o^)丿

来年もよろしくお願いしますねーーーーー!
by: onorinbeck * 2012/12/31 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~
今年一年たくさんコメントいただいて
本当にありがとうございました
また来年もよろしくです^^
by: snowsmile05 * 2012/12/31 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

2012年^^大変お世話になりました。
良いお年をお迎え下さいませ。
応援です☆
by: peko * 2012/12/31 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

今年1年ありがとうございました。
奇遇ですね。
私もブログ4年目に突入します。
ご同輩!来年もよろしくお願いいたします。
by: 夏猫漱石 * 2012/12/31 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

★忙しい中暮れの挨拶のコメント下さって本当にありがとうございました。

新年が明けまして、例年どおり参拝に行って参りました。
明るい夜だなぁと思ったら、お月様がとってもキレイな元旦です。

皆さまにとって良い年でありますように心からお祈り申し上げます。

今年もパソコンが壊れたり私が具合悪くならない限りがブログが続くと思いますのでどうか優しく見守って頂けるととても嬉しいです。
by: mu.choro狸 * 2013/01/01 01:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード