勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

歯が・・・とれたぁー!

2013/01/02(Wed) 12:14
例年どおり近所の神社へ初詣に。

DSC_1363_01.jpg

新年早々ふざっけちゃった(昨日の記事)ので、災いが降りかかった。

なんと、2個続きにしてる歯がとれた!
元へ戻すことは無理で、歯医者さん頼みになるのだけど何も元旦にならんでも・・・
お餅を焼いてる時にポロッってさ^^

Mixナッツが最近のマイブームで昨日もボリボリ食べてたのよ。衝撃がありすぎたのか、新年早々ふざけたからか。
とにもかくにも歯医者さんが始まるまで歯抜けでーす!かなり笑えます。
今年も波乱な予感!

そんな可哀想な歯抜けの私に応援してってよ^^



いつもありがとうございます!


     携帯やスマホからはこちら⇒ 写真ブログ 日常写真



関連記事
神社仏閣 コメント:21 トラックバック:-
コメント:
----

ごめん
笑っちゃった
 
 
 
(≧m≦)
けど、人事じゃないよね
明日は我が身だべさ(*^^*ゞ
by: みゆきん * 2013/01/02 13:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

わかるわ~!
私は、野菜のかりんとうせんべいだったわ。
正月に取れなくてもいいのにねぇ~
by: paarubi * 2013/01/02 14:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

あらら、それは大変。
スウスウして、変でしょ?

私、笑ってなんかいないわよ~。
って言いながら、フフフ…。
by: うふふ * 2013/01/02 16:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

まぁ、それは大変。
歯は突然ポロリとなるものね。

夜の神社は提灯の灯りがいいですね。
by: ゆ * 2013/01/02 17:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

思い切ってインプラントにしちゃいましょう(*^^)
by: おぐっち * 2013/01/02 17:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

明けましておめでとう御座います。

それぞれがマイペースで過ごせる良い年でありますようにwww
今年も宜しくお願い致します♪
by: パパくらぶまん * 2013/01/02 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

あら~ぁ
取れちゃいましたか
何かと不便ですネ
お正月のごちそうが、食べ辛いし
思いっきり、笑えないのも辛いですね。

歯医者さんが、休みだからなおさら
大変!

私も
治療中の仮歯がゴロリと取れました(4本連なってた前歯が・・・)
その時は、人様に見せられる姿ではなかったです(真っ青)

by: ステップタッチ * 2013/01/02 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

ウチの母も大晦日に取れた
大事にティッシュに包んでカバンの中
最近のはやりかい?
by: ひばり組らん太郎。 * 2013/01/03 01:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

アッシはどうも風邪です。
葛根湯・・いまいちーー;
by: ただチャン * 2013/01/03 07:37 * URL [ 編集] | page top↑
--うふふふ。--

わははははは
ひっひひひひ
おほほほ

ありがとうございましたぁ! あっぱれぃ!
えへへへ           ごろぉ。
by: ごろぉ * 2013/01/03 08:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。

え゛~、歯が・・・。
ハがないハナシにちょっと笑っちゃいました。

失礼!
by: 茶々 * 2013/01/03 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

歯無しの話し。
デデンデンデン・・・
お後がよろしいようで(_ _)
by: 監督 * 2013/01/03 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

あっ、ちなみにおいら、前三本差し歯、右下奥三本入れ歯、左下奥四本入れ歯っす。
お口の中は、完璧に爺です(泣)。
by: 監督 * 2013/01/03 10:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

★みゆきんさん
笑ってくださいよ^^
私だって最初はショックだけど笑うしかなかったもん。歯は命ですなぁ。

★paarubiさん
電話したら4日からだって。
まぁ、人に会わないからいいものを、元旦にとれなくてもねぇー。寿命だったかもね。

★うふふさん
いやいや、ここは笑うとこですから思いっきり笑ってください^^
歯は大切よね。

★ゆさん
一度詰めたり差し歯にしたら寿命が来て、こうしてポロリとなるのよね。
年はとりたくないもんだわ^^
by: mu.choro狸 * 2013/01/03 12:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

★おぐっちさん
インプラントは凄く興味あるけど、値段が幾ら掛かるのか不明だよね。
それに事故もいっぱい報告されてるしなぁ・・・

★パパくらぶまん さん
ホントにそうですね。
私はマイペースかもです。お互いに良い年にしましょうね。

★ステップタッチさん
前歯でなく左なの。
笑わなければ見えないんだけど食べる時って左右両方の歯で噛んでいるのが良くわかったわ。食べづらいのなんのって^^

★ひばり組らん太郎。さん
ハハハ、決して流行ではありませんから^^
でも、寿命ってあるのよね。歯は大事にしなくちゃね。お母さんも新年早々歯医者通いだね。
by: mu.choro狸 * 2013/01/03 12:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ただチャン さん
風邪ひいちゃいましたかー。暖かくしてゆったりしてるのが治す早道かも。
歯抜けよりいいかもよ^^

★ごろぉさん
どんなんでも笑ってください。
絶対歯抜けな間抜けな顔はアップしませんからね^^

★茶々さん
相変わらず冴えてますなぁ^^
ハハはハが取れてハナシにならんです^^

★監督さん
ひぇーーー、爺さんだ!
どうやったらそうなっちゃうの?それが聞きたいよ^^
by: mu.choro狸 * 2013/01/03 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
--ありゃりゃ!--

お正月早々、歯が取れちゃうなんて大変ですね。

遅ればせながら、
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
by: どん爺 * 2013/01/03 13:54 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/01/03 19:07 * [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます♪--

あけましておめでとうございます♪
抜けましてご愁傷様でございます(笑)

mu.choro狸さん的には笑ってる場合じゃないかもしれませんね。
失礼しました(^^;
歯医者は明日からでしょうかね?
早く治療して良い一年になることを祈ってますよ( ̄▽ ̄*

今年もよろしくお願いします♪

P♪
by: satoru * 2013/01/03 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございます。

新年早々、歯無しですか(;^_^A
実は私も元旦に歯痛に耐え切れず、救急歯科に駆け込みました(ノ_・、)
話のタネとしてしゃべれるのは、いつになることやらヾ(´▽`;)ゝ

どうぞ本年もよろしくお願いいたします。
by: 夏猫漱石 * 2013/01/03 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

★どん爺さん
新年早々だからこの一年波乱の予感が!^^
今年もどうぞよろしくお願いします。

★鍵コメさん
あとでそちらにコメントしますね。

★satoruさん
電話したら明日からだとテープが喋ってました^^
詰めた歯は寿命が来るんですよね。でも何も元旦はねぇだろうって思うんですけどね^^
今年もよろしくです!

★夏猫漱石さん
元旦早々、歯痛ですか。それもかなり辛いわね。
私の場合は神経抜いてあったらしく痛くはないけどかなり間抜けで10歳年取った感じです^^
お互いに今年一年波乱でない事を祈るわね。
by: mu.choro狸 * 2013/01/04 03:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
