勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ブルガリとヘビ

2013/01/04(Fri) 04:22

辰でもなくウサギでもなく虎でもなく、ましてやカモメではない、今年はヘビ年です(カモメは解る人には解る)。

DSC_1038_01.jpg
今にも地上に降りて人を驚かしそうです。


昨年クリスマス前の銀座です。

DSC_1030.jpg
銀座はブランド店がいっぱい。ひときわ目立つヘビがブルガリのビルに巻き付いてました。


最後は「アオダイショウ」!

DSC_1031_01.jpg
小さいころ、家の畳の上を這ってるのを見ました(どんだけ田舎なんや)。家に棲むと言われてるから守り神だったのかしら。

修理に出してたPCの中に入ってた写真たちです。
アダプターを新たにしたら何もなかったように繋がりました。写真は無事でした。大変お騒がせしました。

この記事は朝の4時過ぎに書いてます。
昨夜は眠くて眠くて、楽しみにしてた「ラッキーセブンスペシャル」は断片的しか見なくさっぱり内容がわかりません。
そのまま寝たので3時に眼が覚め、猫たちの様子を見に起きたら一緒に猫たちも起きちゃって・・・・今に至ります。




いつもありがとうございます!


     携帯やスマホからはこちら⇒ 写真ブログ 日常写真



関連記事
銀座 コメント:15 トラックバック:-
コメント:
----

おはようございます。

これは、すごいイルミネーションですね。
もっともセルペンティ(蛇)はBVLGARIの代表的な
モチーフのひとつですもんね。

by: 茶々 * 2013/01/04 05:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。

ブルガリにこんなディスプレイがかかってたんですねー!こりゃあ、見事です。
実物見たかったなあー!
by: onorinbeck * 2013/01/04 11:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんてこったい
流石、東京は銀座
パチンコ屋さんより電気代が掛かりそう
省エネは、どこにいった?爆
PCの写真、狸さんのお陰で、バックアップしました
大変な事になる前に
<( ̄- ̄)> エッヘン!
by: みゆきん * 2013/01/04 11:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

ビルに巻きついたヘビって…すごい迫力ですね~。
そうそう、昔は家の中にいましたよね、ヘビ。
うちにも居たことがありましたよ。
でも神様の遣いだから絶対に殺さずに、家の外に逃がしてあげるんですが、
どのお宅でヘビが見つかっても、向こう三軒両隣の方々が
総出になって大騒ぎで捕獲してました( ̄∇ ̄;)

パソコンの中のデータ、無事でよかったですね(≧▽≦)
by: sae * 2013/01/04 15:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。

さすが銀座、さすがブルガリって感じですね。
私も、つい電気代が心配になります( ̄∇ ̄;)
素敵な写真が無事で、良かったです♪

うちもエアコンに加湿器と室内干しで頑張ってたけど、湿度なかなか上がらないんですよね…
結露は、うち窓に貼る省エネのプチプチみたいなので解消出来ますよ~
うちは、ねこさんの為に下を空けて貼ってるけどそれでも全然違います(´∇`)
by: ~purasu~ * 2013/01/04 16:19 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/01/04 17:14 * [ 編集] | page top↑
----

すご~い!
豪華ですね・・・

冬の夜空にさぞかし、
映える事でしょうね・・・

さすが、東京!って、やっぱり、いってしまうかも(笑)
by: くろこ姫 * 2013/01/04 18:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ、竜のウロコだ!

(見える人にはそう見える)

委員です!
by: ひばり組らん太郎。 * 2013/01/04 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは♪
さすが東京ですね~
何とも豪華なヘビです。
こちらでは自然の中で撮影していると
けっこうな確率でヘビに出会いますね。
そう言えば以前釣に凝っていた時は
湖を泳ぐヘビをよく見かけました(笑)
by: tairiku * 2013/01/04 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

さすがブルガリ!
大胆だけど、高級感もスゴイ@@
by: タフィー104 * 2013/01/05 05:08 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/01/05 07:18 * [ 編集] | page top↑
----

わっ、すごい!
なんとも凄すぎ~!

ヘビの苦手な人は、今年の年賀状は覚悟して見ないといけませんね。
って、私のことで~す。
by: うふふ * 2013/01/05 09:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

★茶々さん
ブルガリは蛇が代表的なモチーフですか、知らなかった。
ブランドにとんと疎い私ですから^^

★onorinbeckさん
さすが、銀座はどこを見ても凄いです。
やはりブランドは銀座に合います。夜は増して華やかです。

★みゆきんさん
これかきっと省エネのLEDじゃないのかしらね。
バックアップは大切だよ~。PCに入れて置きながらもバックアップしとくといいかもね。

★saeさん
当時兄が見つけては捕獲して痛めつけてるのが今でも目に焼き付いてて・・・可哀想だったよー。
by: mu.choro狸 * 2013/01/05 13:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

★~purasu~さん
これは省エネのLED電気ではないでしょうかね。
窓に貼る結露防止のいいかもね。毎朝ムーがその結露を舐めるの楽しみにしてるけど、汚いだろうに^^

★くろこ姫さん
銀座はどこも華やかですけど、夜空にとても映えてたヘビでしたよ。
みんなが見上げてました。キレイよねぇ。

★ひばり組らん太郎。さん
何でも竜に見える。
ってある意味すごい幸せ者だね。

★tairikuさん
山にはどこでもいるものね^^
子供のころ、歩いてたら小さなヘビにはしょっちゅう出会いました。
by: mu.choro狸 * 2013/01/05 13:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

★タフィー104さん
どこもブランド店ばかりで素晴らしいイルミばかりでしたが、これは見事なつくりでびっくりでした。

★うふふさん
ヘビが苦手な人多いですよね。
目の前に現れたらびっくりするけど、それほそ嫌いでもないです。
年賀状はリアルなヘビじゃなくてアニメっぽいヘビだから大丈夫だったでしょ?
by: mu.choro狸 * 2013/01/05 13:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
