勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

日比谷公園噴水。

2013/01/17(Thu) 08:43
DSC_1493_01.jpg
(晴天日陰に設定)

1月17日阪神淡路大震災からもう18年経ったのですね。
直接被害に遭われた方はもちろんその影響を受けた方も全国にたくさんいたでしょう。
見た目では復興できたように見えても、実際の個人の生活はどうなんでしょう。

全豪オープン錦織くんは見事3回戦進出です。彼は昨年のベスト8以上の成績を残したいと言っています。
という事は、3回戦を勝つとフェレールに当たり、それに勝つと準決勝でランキング1位のジョコビッチと当たります。
ぜひぜひそこまで頑張れ!
今日は添田豪くんがフランスのツォンガと対戦します。強敵だけどストロークの上手い添田くん、そこへ持ち込んだらひょっとするぞ!



いつもありがとうございます!


        携帯やスマホからはこちら⇒ 写真ブログ 日常写真


関連記事
東京散歩 コメント:14 トラックバック:-
コメント:
--おはようございます♪--

とっても雰囲気あるいいお写真ですねぇ( ̄▽ ̄*
錦織君3回戦進出ですかぁ。
今が一番心身ともに充実してる時期かもしれませんね。
ベスト8以上狙えて当たり前的な日本人選手は
これまで観たことなかったので、
大いに期待しちゃいます( ̄▽ ̄*

P♪
by: satoru * 2013/01/17 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
--すてきですね!--

色といい、光を浴びた波とか・・
ふんいきがあって、良いお写真ですね・・

うっとりしてしまいます。

写真の世界って、すごいのですね・・・

錦織君もすてき!

by: くろこ姫 * 2013/01/17 11:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

(@◇@;) ウ・・・美しい
何と言う・・・誰が撮ったの?
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪ごめんなさい~♪
by: みゆきん * 2013/01/17 12:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごく良い写真が撮れましたね(*^_^*)

阪神大震災、もう18年経つのですね。
その時ダーリンは神戸にいたのです。
犠牲になっていたら
今の私はどんな私だったんだろう?

色んな人の運命を変えましたね。
勿論、東日本大震災もですけど・・・
自然災害も人災ももう真っ平ですね。
by: ROUGE * 2013/01/17 17:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

今晩は、光のキラキラもなみなみも,なんともいい具合の写真ですね。
阪神の時は、早朝揺れました、東北の時も揺れました。
今度はこの地方だと言われているから、だんだん怖くなってきたわ。
by: paarubi * 2013/01/17 18:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんはー、
錦織くん、がんばってますねー!
年末だったか年始だったかのとんねるずの番組で、後ろ向きで股の間からリターンするショット連発してました。テクニックもスゴイです。
by: onorinbeck * 2013/01/17 19:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

逆光の水って面白い模様が出ますね。
きれい~☆

あれからもう18年ですか。
あっという間でしたね。
津波や原発がなかっただけでもよかったのかな?~と思うのは不謹慎かしら。

昨日はアフガニスタンだなんて言っちゃいましたね。
アルジェリアでした。
相変らずのドジです。
by: うふふ * 2013/01/17 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~。

雪のキラキラも素敵だけど
水面のキラキラは元気が出る感じですね。
by: りもママ。 * 2013/01/17 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。
光が、とってもキレイですね。

もう18年、早いですね。
あの時は、兵庫県に住んでいて必死でした。
とにかく火事が多くて、寒くて…
あの時に一緒に居た子が、初めて一緒に暮らした
ボーダーさんでした。
by: ~purasu~ * 2013/01/17 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

準決勝での対決、ぜひ見たいですね

彼が頭角を現してもう5~6年くらい?
立派になりましたねぇ
好感度とともに素敵な選手ですね
by: ひばり組らん太郎。 * 2013/01/18 05:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご無沙汰しております<(_ _)>

噴水をこんなアングルで撮影する方法もあるんですね。
私だったら噴水にピントを合わせちゃうな~。

震災からもう18年も経つんですね。
当時はその痛みもわからない年代でしたが、年齢を重ねるにつれて、
少しだけですが理解できるようになってきました。
震災で受けた痛みを忘れることなんて出来ないでしょうけど、
せめて思い出に変わってくれているといいな~と願います。

錦織くん、ニュースのダイジェストでしか見られませんけど、
毎日興奮して見てます!頑張って欲しいですね。
by: sae * 2013/01/18 07:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

★satoruさん
怪我さえなかったらトップ10の選手になってても不思議ではありません。
今日3回戦だけどちょうど歯医者さんなので悩み中^^

★くろこ姫さん
ありがとうね。
なかなか上手くいきませんが、とりあえず好きだから好きなように撮ってます。

★みゆきんさん
誰が?
千葉の変なおばさんが撮ったらしい。そう、私が変なおばさんです、だっふんだ!

★ROUGEさん
そうなんですか、天災も人災も人の運命を変えてしまうのですよね。
ご主人が無事で出会うべくして出会ったのですね、仲よくしてってくださいね。

by: mu.choro狸 * 2013/01/18 10:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

★paarubiさん
関東とも言われてるのよね。
それを考えてたら夜も眠れなくなっちゃいます。昼寝してますが。
じなぜ私たちは地震国の日本に生まれたのでしょうね。

★onorinbeckさん
私もあの番組でテニスだけ観ました。面白かったですよね。
顔までもカッコよく見えてくるから不思議です。今日も勝って欲しいです!

★うふふさん
東北の地震に比べてしまうとそう思いますよね。
火事で燃えてしまったけど復興は早いのかも知れませんね。

★りもママ。さん
水面のキラキラはもっと閃光のような光り方してたのですが、写真には撮れないもんですね。
元気が出ますか?良かったです。
by: mu.choro狸 * 2013/01/18 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

★~purasu~さん
兵庫県ならまっただ中でしたね。真冬でしたから大変だったでしょう。
ワンコはさぞ怖かったでしょうに。この日が来る度に思い出すでしょ?

★ひばり組らん太郎。さん
怪我さえなければもっと早い時期にトップ10に入っていたと思います。
今年はそこを狙っていくと言っていますから期待しましょう。

★saeさん
噴水に合わせた写真もいっぱい撮ったんだけどやはり自分好みはこういうアングルなのかも。
もう悲惨な天災は起きて欲しくないですよね。
by: mu.choro狸 * 2013/01/18 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード