勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

田崎太郎の「火の玉発動機」展ー最終便

2013/01/28(Mon) 08:53
田崎太郎中毒患者の皆さま、千葉地方は雪になっとります。でも昼前には晴れる予報。
今日で最終便です。
ですが、写真がかなりブレとります。あなたの眼が乱視になったわけではありません。


DSC_1646_01.jpg
『ひのたまちきゅう防衛軍ー今月の極秘計画』ちっちゃいのは「ぺんぎん整備士」らしい。

田崎工場長の今日の昼飯はマーボ豆腐とやきそばだと。しっかし工場長も「うんこ」好きやなぁ^^

DSC_1647.jpg
子供の落書きは「うんこ」が多かったよね、なぜだろ?クリックするとでかくなるよ。


ほっぺふくらましてるけど?

DSC_1649_01.jpg


こういうことだって。

DSC_1645.jpg
これもブレてるから見ずらい方はクリックしてね。


横から
DSC_1642.jpg
腹の垂れ具合が田崎工場長がモデル?


これから作る案?

DSC_1641.jpg
ブレまくりの写真でどうもすいません。面白くてゴミ箱行きにできんかったです。これ、ドコモのらくらくフォン?

以上で『火の玉発動機』展はこれにて終了ですが、最後まで見ちゃったあなたはもう・・・・(なんだ?)




いつもありがとうございます!


        携帯やスマホからはこちら⇒ 写真ブログ 日常写真



関連記事
田崎太郎 コメント:18 トラックバック:-
コメント:
--すっかり--

おはようございます。
田崎太郎中毒患者に成り立てでっす!
たくさんのイメージ、ありがとう!
てめぇの中の なんか
なんだろ すっかり入れ換わっちゃいたぃ。
たのしいの いっぱい、いっぱぃありがと。
                ごろぉ。
by: ごろぉ * 2013/01/28 11:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

どうもありがとうございます!
自分で作ったのに、この作品達!笑えるなあ!
こうして改めて客観的に見ると、昨年、世界の草間彌生や日比野克彦、ボルタンスキーらと、工房火の玉発動機も、いっしょに大地の芸術祭にて展示して、30万人近くの人に見てもらったけど、けっこう沢山の人を火の玉中毒させたんだろうなあ!

実際、佐倉まで、一人、新潟から来られたし、益子にも新潟からたくさん来られたし、この若松ブログで更に、増えそうな予感です!
これからも工房火の玉発動機をよろしくお願いします!
by: 工房火の玉発動機の田崎太郎です! * 2013/01/28 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

(≧m≦)ぷっ!
傑作が多くて楽しい
実際に見たら欲しくなるね♪
by: みゆきん * 2013/01/28 11:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。

あちゃ~、
ロングブレス、ゆっくり吸って一気に吐き出していました。
こちらで気づく話題じゃないですが逆だった。orz

by: 茶々 * 2013/01/28 13:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
楽しいですね!
益子にも、来た事あるのですね!

笑えるし・・かわいいし・・
なんともいえないですね!
by: くろこ姫 * 2013/01/28 17:05 * URL [ 編集] | page top↑
--最後まで見ちゃった私は・・・--

もちろん、すっかり虜になってしまいました。
何度も見せて頂き、何度も癒され、何度も笑っちゃいました。
とっても幸せな気分になりました~(*^_^*)
ありがとう!
by: nana♡ * 2013/01/28 18:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

これは焼き物なんですよね??
不思議な魅力がありますね~!
惹き込まれてしまいますよね^^
↓のアシカのお写真^^素晴らしいですね!!!
動物写真家さんのようです^^
応援です☆
by: peko * 2013/01/28 19:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

鬼竜って何???

って、またそこかいって言われそう(笑)

オレ流なら知ってますが


しかし、作品なのに
それぞれに魂があるように見えてくる不思議な子達ですね
なんかとっても楽しかったです。
by: ひばり組らん太郎。 * 2013/01/28 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/01/28 21:02 * [ 編集] | page top↑
----

こんばんはー
そう言うあなたも、すっかり中毒患者さんですね(笑)
でも、すっかり田崎さんと打ち解けたようで、益子の陶器市も楽しみですね\(^o^)/
by: onorinbeck * 2013/01/28 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。

もうすっかり、大ファンです!
この何とも言えない作品に、素敵な面白さ~
見れば見る程、楽しくなりますね。

ひめさん、本気なので捕まると大変な事になりそうです(´∀`;)
by: ~purasu~ * 2013/01/28 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

すっかり中毒患者です。
敬礼ペンギン欲しい~
家にあったら、毎日笑顔になれるねぇ。
ほっぺた膨らましてるのは・・・叔父にそっくり(笑)
by: paarubi * 2013/01/28 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

強く息を吸う
ゆっくり吐く

けつえくぼを出す。

わかりやすかった~ぁ。

30日、頑張ってみよっかな~ぁ(笑)
by: ステップタッチ * 2013/01/29 06:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほっぺを膨らませているのは見た事があるようなお顔ですね。
「ロングブレスダイエット」新しいモノも取り入れて素晴らしいです。
by: ゆ * 2013/01/29 08:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ごろぉさん
絶対ごろぉさんは好きですよね。
東京でも展示があるらしいのでわかったら紹介しますからぜひ観に行ってみてね、中毒患者さん。

★工房火の玉発動機の田崎太郎です!さん
>草間彌生や日比野克彦、ボルタンスキーらと・・・
何気に田崎さんは凄い人なのよね。気楽に話しかけて下さってホントに嬉しいです。
そんな田崎さんと作品が一体になって人気があるのだと思います。
新しい彼女との笑えるシリーズが楽しみでしょうがないです。待ってますからね^^
今回は拙い写真での紹介でしたが、本当に楽しませて頂きました。ありがとうございました!
体調に気を付けて新作に取り組んでいってくださいね。

★みゆきんさん
是非みゆきんちゃんに生の作品を見せたいですよ。
絶対欲しくなるから。

★茶々さん
逆だった?(爆)
でも、茶々さんはダイエットなんて必要ないでしょう。そのままでいいです。(見てないけど^^)
by: mu.choro狸 * 2013/01/29 11:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

★くろこ姫 さん
可愛いでしょう。
毎年益子の陶器市に出品してるみたいですよ。是非機会があったら行ってみてね。

★nana♡さん
そうそう、幸せな気分になった。というのが一番の感想ですよね。
みんながいっぱいこんな作品を観て笑っていれば殺人も家庭内暴力もなくなるのかもね。

★pekoさん
そうです、焼き物なんです。
だから土をこねるとこから全部一人でやってるので作品が生まれるまで大変ですよね。
その内、弟子がいっぱいできて案だけ出すようになるのかなぁ。

★ひばり組らん太郎。さん
全部にきっと入魂してるかもです。
竜に反応してくれて良かったわ^^
楽しかったでしょう。
by: mu.choro狸 * 2013/01/29 11:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

★鍵コメさん
こちらこそありがとうございました!お大事にね。

★onorinbeckさん
ありがとうございました。
田崎さんの人柄が良いので作品までひっくるめてファンになりました。
益子には初日に行けないと作品がなくなってしまうらしい。どっしよう^^

★~purasu~さん
やっぱり大ファンになりますよね。
実際に見たら一つでもいいから家へ連れて帰りたくなるかもよ。
魔除けにどう?^^

★paarubiさん
敬礼ペンギン、可愛いよねぇ。
何体も並べて毎朝挨拶がわりにこちらも敬礼するのよ。
毎日はハッピ-になっちゃうかもね。
by: mu.choro狸 * 2013/01/29 11:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ステップタッチ
おけつに力入れて、けつえくぼを出す。
納得よね。是非やってきて~^^
これであなたも痩身まちがいなしです!

★ゆさん
田崎さんの頭の中はかなり柔軟らしいです。
どんなの見ても新作にならないかと考えてるのかもね。作家ってすごいね。
by: mu.choro狸 * 2013/01/29 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード