勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

かっこいいパラグライダー。

2013/02/11(Mon) 09:35
また今年も茨城県真壁のひな祭りに連れてってもらう。
帰りに筑波山をバックにいっぱい飛んでたパラグライダー。まるでトンビが飛んでるみたいだったけど到着したらほとんどの人が降りてきたあとでした。
レンズの関係上、降りてきたところを。

DSC_2120_01.jpg

コントラストをかなりあげてみました。



DSC_2121.jpg
この写真好き。




DSC_2130.jpg

昨夜、「情熱大陸」で女性のプロパラグライダーを放送してましたね、偶然です。
「ひな祭り」の写真を先にアップしないって事はこういう被写体が好きだからかも^^




いつもありがとうございます!


        携帯やスマホからはこちら⇒ 写真ブログ 日常写真


パラグライダー コメント:18 トラックバック:-
コメント:
--おはようございます。--

あし@から来ました、masaです。

うわ~、素晴らしいコントラストで、
素晴らしいパラグライダー、
良い写真を見せて貰いました。
有り難うございます。
今日もお元気にお過ごし下さい。  (o^-^o)
by: masa * 2013/02/11 10:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

飛べたら、気持ちいいでしょうね~
でも高いところ恐いんです。
お雛様楽しみです。
by: paarubi * 2013/02/11 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

挑戦してみたいって思ってた頃、友人が助走をつけて飛んだ
で落ちた
重症
なので見てるだけの今よん(*^^*ゞ
by: みゆきん * 2013/02/11 12:12 * URL [ 編集] | page top↑
--ライン--

初めまして 私は1枚目が好きです
今まさに着地せんとする瞬間なのか
数歩歩いたのかわかりませんが。
調べたらラインと言われる細いロープが
植物みたいでキレイ。
ひょっとしてあそこのバッテン印が着地
予定ポイントなのかな 少しずれた?
青空に赤いキャノピーと呼ばれる帆?が
映えますね~ 空飛んでみたいな~~
操縦に慣れないと景色を楽しむ余裕は
ないのかなしれない。
by: モズライト * 2013/02/11 12:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。

こんなんで飛べたら気持ちいいでしょうねぇ。
昨年スキー場に紅葉狩りに行った時に
パラグライダー大会をやっていましたが
ちょっと遠くだったので小さくて撮れませんでした。

by: 茶々 * 2013/02/11 12:48 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/02/11 14:30 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/02/11 15:32 * [ 編集] | page top↑
----

高いところと寒いところは苦手です

m(__)m


でも、今年もそんな時期だなぁって
狸さんのとこでまた季節の移ろいを感じました。
by: ひばり組らん太郎。 * 2013/02/11 17:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

着地寸前と三枚目のアップ、臨場感がありいいですね!
by: Frog * 2013/02/11 18:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。

空のブルーとパラグライダーのオレンジが、キレイですね。
それにダウン?もオレンジで、素敵です。
私は、見てるだけで良いかも?(´∀`;)
by: ~purasu~ * 2013/02/11 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

気持ちの良い青空の中でのダイブは気持ちいいでしょうね。
by: おぐっち * 2013/02/11 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。
この度はご訪問有難うございました。

目の覚めるような青空に真っ赤なパラグライダーがとても映えますね。
自分でも飛んでみたいと思わせてくれる素敵なカットです。
最後の一枚もいいですね。
糸を手繰り寄せる真剣な目がサングラスごしにも伝わってきます。
by: Soichro * 2013/02/11 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは♪--

パラグライダー、絶対落ちないんだったらやってみたいんですが・・・
上から見た景色って気持ちいいんでしょうね~
そう言えばモーターパラグライダーに乗って写真を撮っている
プロのカメラマンもいますね^^
by: tairiku * 2013/02/11 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~☆

そう言えば、ひな祭りに行って気来ました~。
頭の中では、お雛様が並んでいましたけれど、
写真では、パラグライダーから降りて来た人。
うふふ、狸さんたらっ。
そう言うところ、好きだわ~^^
by: りもママ。 * 2013/02/11 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

わっ、すごい!
気持ちよいでしょうね。
でも寒そう~。

お雛様の写真、楽しみにしていますね。
by: うふふ * 2013/02/12 07:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

★masaさん
訪問とコメントありがとうございました。
あし@はほったらかしなんです、ごめんなさい。で、タグバナーがどうしても表示されない・・・あとで調べます。
コントラスト強すぎたかなって思いましたが色がはっきり出てこれはこれでいいかなと。

★paarubiさん
1万円くらい払ったら二人乗りで出来なくても飛べるらしいです。
景色はさいこーだろうけど怖いよねぇ。

★みゆきんさん
そういうところを見ちゃうと尻ごみしますよね。
やはりスポーツは舐めちゃいけないって事で。

★モズライトさん
訪問とコメントありがとうございました!
そうなんです、このロープがなんともカッコ良くて。
バッテンのとこが着地地点でしょうね。
風をうまくとらえて両手で操縦するのでしょうが、最初はパニくると思いますねぇ。
by: mu.choro狸 * 2013/02/12 10:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

★茶々さん
空にたくさん飛んでる様はまるでトンビがくるりと輪をかいた~♪って歌いたくなるます。
こんな飛べたらどんな景色が見えるんでしょう、羨ましいです。

★ひばり組らん太郎。さん
毎年連れてってもらうともうそんな時期なのかとびっくりする位早いです。
もう春ですねぇ~、恋をしてみませんかぁ?

★Frogさん
たーくさん撮って気に入る写真って少ないもんですね。
24-85mmだったので空に飛んでるのが豆粒になっちゃいました。

★~purasu~さん
出来なくても二人乗りで飛べるらしいです。でもねぇ、怖いよね^^
赤とオレンジがあったので思いっきりコントラスト強くしてみたんです。
by: mu.choro狸 * 2013/02/12 10:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

★おぐっちさん
この青空と景色を堪能するのは飛べたらどんなに気持ちいいんでしょうか。
でも、怖いよ^^

★Soichroさん
コメントまでありがとうございました!
何枚も沢山撮ってもなかなか気に入る写真がないものです。初めての撮影だから仕方ないのかも。
私も最後の写真、とてもお気に入りです。

★tairikuさん
絶対気持ちいいですよね。
これからの桜満開や紅葉や雪景色を上から眺める。そして写真が撮れたら最高よね。
モーターパラグライダーの写真家さん、良くテレビでやりますね。

★りもママ。さん
順番的に普通ならお雛様の写真からよね^^
でもね、このパラグライダーがかっこyくてね、こっちの方は心動かされました^^

★うふふさん
まだまだ寒いからダウン着込んでますよね。
これからは梅や桜が咲いて新緑の季節もくるから筑波山の景色が美しいでしょう。
by: mu.choro狸 * 2013/02/12 10:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
