勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ドラマの撮影地。

2013/02/24(Sun) 10:16
DSC_2251.jpg
鎌倉市御霊神社前の踏切。

小泉今日子と中井貴一の「最後から二番目の恋」で、千明の家の近くの踏み切り。
真剣に見てたドラマじゃなかったのでうすら覚えです。そういえば極楽寺で降りて二人が何か言い合いながらここを渡ってたような。

電車が来たよ。

DSC_2253.jpg



2両目がクラシカルだとは気づかず大急ぎでシャッター押した写真。人が大きく入っちゃったのでトリミングしたけどホントはボツ写真^^

DSC_2257-1.jpg



あっという間にいなくなっちゃった。

DSC_2259.jpg

もっと真剣に観てればゆかりの地を廻ったかもしれない。
と思いながらもそういうのってあまり興味が、ありそでなさそで・・・・うっふん♪ほらほ~ら黄色いさくらんぼ~♪
この歌を知ってる方は同年齢?




いつもありがとうございます!


        携帯やスマホからはこちら⇒ 写真ブログ 日常写真






関連記事
鎌倉・江ノ電 コメント:10 トラックバック:-
コメント:
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/02/24 10:35 * [ 編集] | page top↑
----

撮りそこなった列車は何?
何の列車?
気になる(‥;)
by: みゆきん * 2013/02/24 13:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。

クラシカル列車、仙台の観光バス「るーぷる仙台」みたいです。
写真、ギリギリセーフでしたね。

黄色いさくらんぼ~♪
スリーキャッツが歌った曲だなんて
私は断じて知りませんです。
by: 茶々 * 2013/02/24 14:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

鎌倉は絵になるところが多いですね。
黄色いサクランボ...知らないなぁと言ったら怒るよね(ふふふ)
by: ゆ * 2013/02/24 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
--choro狸さん 今晩は♫ 。--

choro狸さん

うっふんふ~ん♫ 知っています。(笑)
by: masa * 2013/02/24 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
--コンちきしょ。--

こんばんは。
七福神のノボリのと
三枚目、ローアングルの何もないのと。

うへへへ。めぇりやしたぁ!
ものがたりが あるょなぁ!
コンちきしょ。  ごろぉ
by: ごろぉ * 2013/02/24 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

江ノ電とかだったら家の裏を通っていても
なんか許せちゃいますね
by: ひばり組らん太郎。 * 2013/02/24 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

軒すれすれに走る電車ですね。
都電荒川線と同じだわ。

ストがあって電車が来ないと、静かすぎて眠れないんだそうです。
ここの沿線の人たちもそうなのでしょうね。

うっふん…て、CMで歌ってましたよね。
なんのCMだったのかなあ。
by: うふふ * 2013/02/24 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

★みゆきんさん
撮り損なった電車は3枚目にお尻だけ写ってるのがそうです^^
二両編成で後ろだけクラッシックの車両になってたのよ。

★茶々さん
>仙台の観光バス「るーぷる仙台」
そうそう、色合いも似てますよね。
スリーキャッツだったわ。確かアメリカの女性3人組の真似で出来たんじゃなかったっけ?

★ゆさん
シャボン玉ホリデーでよく歌ってたような。
鎌倉は広すぎるから切り取って行かないとダメだよね。

★masaさん
やっぱりご存じでしたか?(笑)
ありそでなさそで♪
by: mu.choro狸 * 2013/02/25 10:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ごろぉさん
電車が写ってないのでつまらないと思うのですが、まったくごろぉさんと同じくそこが気に入ってます。
だからアップしちゃいました。いつもありがとうです!

★ひばり組らん太郎。さん
そうなのよ、むしろ走って欲しいと思ってしまう。
京成線の走る音が我が家でも聞こえてくるけどちと違うんだなぁ^^

★うふふさん
遮断機のない踏切もあるし、踏切のない線路を渡って行く民家もあるし、鎌倉って面白いです。
そうね、CMでやってましたね、何だったっけ?
by: mu.choro狸 * 2013/02/25 10:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
