勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

いい写真と好きな写真。

2013/03/01(Fri) 09:38
DSC_2574.jpg

みんなが心地よく感じられるのが、いい写真。
自分が心地いいと感じるのが、好きな写真。

で、今日好きな写真で。これはアジサイですね。



じゅんとネネ、クランクアップしたんですね。違った、「純と愛」
賛否両論あったとか。
いろんな目線と好みの違う人たち全員に支持されるなんてないから気にしないでいいよ。
私的には面白い!
今までの朝ドラはかったるくなって結局観なくなってしまうけどこの「純と愛」は最後まで見とどけたいなと。


DSC_2590.jpg


いつもありがとうございます!


        携帯やスマホからはこちら⇒ 写真ブログ 日常写真






関連記事
散歩 コメント:29 トラックバック:-
コメント:
----

おはようございます。

いい写真、好きな写真、
狸さんのは例外なく前者です。ホント。

朝ドラ、「どんど晴れ」以降欠かさず観てますが
今回の「純と愛」はど~も
と思いつつやっぱり観ています。

ところで、「おきてがみ」大丈夫ですか。
不具合なのは家だけかなぁ…
by: 茶々 * 2013/03/01 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。
季節はずれの紫陽花ってこんなんですね。
ボケ具合がすばらしくて作品してますね。

今回の朝ドラ。
ハッピーになりそうな展開から
どん底へのパターンが目立ちます。
もっと明るい話にしてほしいですね。
by: vivid * 2013/03/01 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

いつもありがとうございます。
素晴らしい写真で
気分がスッキリします(^O^)
by: ちっくん * 2013/03/01 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/03/01 11:47 * [ 編集] | page top↑
----

ホントに心地よくなるイイ写真ですね!

自分はいつも加工してから好きな写真になるから
本来の好きな写真はまだまだほど遠いかもです(笑)
by: zen * 2013/03/01 13:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは、ステキステキ!
今日雑誌で見た、桃の花が何処にもピントが合っていなくて、
私は気持ち悪かったんだけど、ホンワカして好きな人も多いんでしょうね。
ちゃんとした雑誌だから。
心地好くって・・・好きな写真に励みます。
by: paarubi * 2013/03/01 14:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も心地良く感じました^^
とってもイイお写真です!
素敵です~(^_-)-☆
今の朝ドラ^^
私もちょっと苦手なタイプのヒロインで^^;
ニュースの後なので何となく家事しながら
目に入って来てたのですが
最後がどうなるのかやはり気になりますね^^ハッピーエンドになると良いですね^^
応援です☆
by: peko * 2013/03/01 15:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

いつも心地良い組です。
朝ドラの“かったるくなる”って、すごく解ります。段々、テレビをつけているだけになり、そのうち観なくなってしまったのが何話あったかなぁ。
純&愛はずっと見てます。
by: ゆ * 2013/03/01 17:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんちはー、

純と愛、僕的にも面白かったです!(^^)!
賛否両論あったんだー
写真、アジサイなんですかー、この写真、とっても癒されます!
by: onorinbeck * 2013/03/01 17:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

うぅ~ん、私は欲張りなのかな^^
「いい写真」と「好きな写真」、どっちも欲しいし、どっちも好きデス♪
by: サプリメント管理士 * 2013/03/01 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

このフォトはいい写真と好きな写真の両立です。
清楚な中に、ぐっと見入るものがありますよ。
ボケの中に、しっかり解像された主役。
座布団三枚です。
by: kukky * 2013/03/01 18:26 * URL [ 編集] | page top↑
--懐かしい名前--

こんばんわ~ アジサ不思議な感じで
どこがどうなっているのやら想像でき
ません。 

懐かしい名前が出てきましたね~
もっともっと若い方だと思っていたのに
(笑) 私も朝ドラ見ていますが
いつもの朝ドラと違い 随分ドラマ
チックな展開でビックリ 
「里や」を焼くとは思いもしませんでした 
また若村真由美さんが画面を引き締めて
くれてます。
by: モズライト * 2013/03/01 18:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。

この「好きな写真」「いい写真」だと思います。
アジサイなんですね。
そう聞いても、アジサイと分からなかったり…
でも、とっても素敵な写真ですね。

連ドラ、いつも初回を見逃すのでずっと縁がないです…
by: ~purasu~ * 2013/03/01 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
--choro狸さん 今晩は♫ 。--

choro狸さん

今日の写真は、芸術的な写真ですね、
見るほどに 感心してる 写真かな
失礼しました、
つい頭に浮かびました。
今宵お寛ぎ下さい。 (o^-^o)

by: masa * 2013/03/01 19:21 * URL [ 編集] | page top↑
--イイご婦人と 好きなご婦人--

うわ! むつかしいテーマですね。
ヤマザル風に云い代えると
イイご婦人と 好きなご婦人 かな?
電車に乗って 楽描きしたくなるのは
好きなご婦人が 多いですね。

イイご婦人と 並んでいたとする と
味のある方のほうが 好きなご婦人です。
そんな 楽描きを描きたいなぁ と。
             ごろぉ。
by: ごろぉ * 2013/03/01 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/03/01 20:06 * [ 編集] | page top↑
----

こんばんは、狸さん。

紫陽花の葉脈?雪の結晶の様で素敵!

純と愛、展開が早くていいですね。
でもって、え~明日?の連続で楽しいわ。
ハチャメチャなところが今までとは違い
いいかもです。
by: りもママ。 * 2013/03/01 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

アジサイって
いつまで花をつけてるんでしょうね
いつ散るのか気になって^^
by: snowsmile05 * 2013/03/01 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も冬のアジサイ好きです。
この写真は心地よくも感じます(^-^)
名所なんかだと早々に切ってしまうけど、
野生のアジサイはいつまでも抜け殻が残ってますね。
by: Soichro * 2013/03/01 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/03/01 23:04 * [ 編集] | page top↑
----

いい写真は好きになる要素がたっぷりありますね。
でも、好きな写真がいい写真とは限らないかな?  
むずかしいですね。
by: うふふ * 2013/03/01 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは♪--

今日のお写真、私も好きです。
アジサイって枯れても画になりますよね。
バックのボケとか撮り方も素敵だと思います^^
by: tairiku * 2013/03/01 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

んでもって

ここにきてそれを眺めるのが
みんなの“好きな時間”

あれ? なんか聞いたことあるぞ

『純と愛』??
「愛と誠」ならしっとるけど…
by: ひばり組らん太郎。 * 2013/03/02 05:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

★茶々さん
おやまぁ、申し訳ないお言葉でありがとうございます!
朝ドラファンのご年配の方々には今回の脚本家の作り方についていけないのかも知れませんね。
ダラダラと日数稼ぎのような朝ドラじゃなくて私的には面白いと思いました。

★vividさん
アジサイの花はもちろん梅雨時期に咲いてるのが一番美しいのですが、冬にこうしてなるのも好きなんです。
もうちょっと花の脈があったら良かったのですが。
ドラマは平たんになるとつまらなくなるからどん底を作るのでしょうね^^

★ちっくんさん
センス抜群のちっくんさんにそう言って頂けるとすごく嬉しいです。
ありがとうございます。

★zenさん
zenさんの加工好きです。
あっと言わせる何かがあっていつも興味津々ですよ。
by: mu.choro狸 * 2013/03/02 11:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

★paarubiさん
きっとそれは写真撮る方の好きな写真なのでしょうね。
ぼんやりした写真、私も好きなんです。でももっと好きなのはその中に一つでもピンがきてる写真でしょうか。
プロでないから好きな写真撮りましょうね^^

★pekoさん
ありがとうございます。
今回の朝ドラはちょっと苦手ですか?^^
日テレでやっていた「家政婦のミタ」が好きだった人はこ今回の朝ドラはファンなのかも知れません。

★ゆさん
万人受けするように昔のNHKぽいドラマは好きではありません。
だから今回の脚本家になっていい意味で旋風を起こしたかもしれません。若い視聴者を増やしていますからね。

★onorinbeckさん
アジサイの花はなかなか散りません。
で、どんどん水分が抜けて網のような模様になるんです。本当はその網を撮りたかったのですが遅すぎましたね
by: mu.choro狸 * 2013/03/02 11:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

★サプリメント管理士さん
いい写真と好きな写真ガイコールだったら何も文句ないのでしょうね。
本当はもっとサイケデリックなのも好きなんですよ。

★kukkyさん
座布団三枚ももらっちゃった!ハワイ旅行まであと7枚だ!
ボケた中にピンと入ってるのが好きなんです。頭で想像してるのと違ったりしますがそんな感じで。

★モズライトさん
アジサイが枯れていくと網のようになってきます。そこが好きなんですがこれはかなり崩れてしまったアジサイの花です。
はい、それなりの年齢でございます^^
里やを火事にし結局沖縄に帰らせるという設定だったのですね。そうそう、あのキツイお母さん役上手いですよねぇ。

★~purasu~さん
いつもありがとうね。
好きな写真が皆さまにとって心地よく感じられたらこんな幸せはありません。
朝ドラ、流れが解らないと面白くないものね。
by: mu.choro狸 * 2013/03/02 11:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

★masaさん
すっと川柳が出るとこなんか羨ましいです。
キレイに撮れた写真も好きですが良く解らないなぁってのも大好きなんです^^

★ごろぉさん
ごろぉさんの絵は好きなご婦人でなくてはならないでしょう。
いいご婦人像は最初はいいけど結局見る側が飽きてきます。
だからそのままそのままで^^

★りもママ。さん
もう少し花の脈が見えるのがもっと好きなんですけどね。今の時期はもうないんです。
朝ドラの時々笑えるとこが好きかも。はちゃめちゃ的なとこもね。

★snowsmile05さん
そうなのよ。
新芽が出てきて葉っぱが生い茂ってきたら見えなくなって気づかなくなってるのかもね。
こんなにいつまでも散らない花ってアジサイ位なもんでしょうね。
by: mu.choro狸 * 2013/03/02 11:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

★Soichroさん
新鮮な梅雨時のアジサイももちろん好きですが、咲き終わった網状態になったアジサイはもっと好きなのです。
これはかなり崩れてしまったのでもう少し網になってる時に撮りたかったですね。

★うふふさん
結局は万人受けするのがいい写真なのかも。写真家が売れる写真集を作るとしたらいい写真なのでしょうね。
好きな写真は究極は自己満足の世界かもね。

★tairikuさん
トリミングしてますが、絞りはたしか1.8に設定してるかも。
アジサイは枯れてなお美しさがありますものね。

★ひばり組らん太郎。さん
「愛と誠」時代なのね。
「じゅんとネネ」は女性二人の歌手です。若かりし頃、ネネに似てるって言われた事も・・・^^
by: mu.choro狸 * 2013/03/02 11:28 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして--

素敵なブログ拝見させていただいております(^^)私もNHKの連ドラ毎回見ております。(^^)色々な意見があっていいと私も思います(^-^)人それぞれですからね(*^_^*)
これからも、お勉強させていただきたく、お邪魔させて下さい(*^_^*)よろしくお願いします。(^-^)
by: mika * 2013/03/05 10:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
