勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

およょ?!

2013/03/06(Wed) 07:50
DSC_2611.jpg

知らないと思うけどボクはノラやってたんだ。でね、「小太郎」ってカッコイイ名前つけてくれたよ。
でもなんだかなぁ、みんながコタロって言うんだよ。せめてコタロウって伸ばせよ。
ひどい時はもっと省略して、コタ!とか、タロ!とか言うんだよ、なんだかなぁ。

今日はボクたちの保護者が老体に鞭打って出掛けるんだってさっ。転ぶんじゃないよ。
いつもの事だけど、おねえちゃんと呼んでる人とお留守番だよ。

そんな訳でよろしくです、ってさっ。自分で言えっちゅうの!



いつもありがとうございます!


        携帯やスマホからはこちら⇒ 写真ブログ 日常写真






関連記事
コメント:18 トラックバック:-
コメント:
----

おはようございます。

小太郎君、
みんなが君のことコタロって言うのはね
狸さんとかいうお方がそう呼びはじめたからなんだよ。

おっと、これナイショね。

by: 茶々 * 2013/03/06 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

あら?
今日はお出かけですか。
素敵な写真、撮ってきてくださいね(*^_^*)
by: ROUGE * 2013/03/06 09:49 * URL [ 編集] | page top↑
--おはようございます♪--

コタロちゃん、代理投稿ご苦労さまです( ̄▽ ̄*
しっかりお留守番頑張ってね♪
袋からチョンと出たお手手が可愛いなぁ( ̄▽ ̄*
あ、ゴメン!コタロじゃなくてコタロウちゃんだったわ(笑)

今度はどこ行くんだろうなぁ。
いろんなところ行って楽しそうだなぁ。

P♪
by: satoru * 2013/03/06 09:50 * URL [ 編集] | page top↑
--choro狸さん おはようございます ♫ 。--

choro狸さん

コタロウ君?可愛いですね~、
保護者さんご老体にムチ打ってお出掛けですか?、
怪我が無い様にお帰り、お願いしたいですね、
ご老体になると1ミリの高さでもつまずき易くなります、
転んだら骨折に繋がります、足を上げて歩かれる様にお伝え下さい。
無事お帰りを待ちましょう。
今日もお元気にお過ごし下さい。  (o^-^o)
by: masa * 2013/03/06 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

お姉ちゃんとお留守番なのね。
かあちゃんは何処に行ってしまったんでしょう。
でも、すぐに何処に行ったか解るのね。
写真見せてくれるから。
by: paarubi * 2013/03/06 14:26 * URL [ 編集] | page top↑
--にゃんこ--

なかなか素敵な写真で 袋のストライプと
水色の首輪が素敵
小太郎の視線の先には何があるんでしょう
顔の柄としてはハチワレなのかな~
猫飼いたいけど 一人猫嫌いな人がいて
難しいです。
by: モズライト * 2013/03/06 14:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんはー
コタロ!相変わらず可愛いですねー
初めて狸さんのブログでコタロが紹介されて依頼の実は隠れファンです(笑)
なあんか、イタズラッ子っぽい表情が好きなんすよねー
by: onorinbeck * 2013/03/06 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

だってぇ~「コタちゃん」って呼ぶのが可愛らしくて好きなんだもん(๑≧౪≦)
コタちゃん、スリングはお気に入りですか?
心地良さそうですね♪
by: サプリメント管理士 * 2013/03/06 18:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

小太郎君^^
可愛いですね~!!
可愛がって頂いてるんですね^^
幸せそうなお顔していますね(^_-)-☆
そてにしても綺麗なお写真ですね!
応援です☆
by: peko * 2013/03/06 19:01 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは♪--

本名は小太郎君でしたか^^;
それにしても見事なまでにシャープなお写真ですね。
こんなにきれいに撮ってくれてコタロ君も大喜び?^^
by: tairiku * 2013/03/06 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

キミキミ、

ひょっとして


ウチにパソコンの中にいる??



鮮やか過ぎ。
by: ひばり組らん太郎。 * 2013/03/06 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

コタちゃんかわいいなあ
一緒にお出かけですか!
いいなあ。
うちは出来ないから羨ましい
こんな袋に入って欲しいもんです
by: タフィー104 * 2013/03/07 04:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛いから、やっぱり「コタちゃん」がぴったりかな?

狸さん、どこへ行っちゃったのかしら。

もう帰って来たかな?
by: うふふ * 2013/03/07 06:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

これはまた良い表情を捉えてますね。
小太郎くん、今やすっかり家猫さんの顔だものね。なんだかなぁ〜と思いながら、やっぱり幸せ実感しているね。
by: punkuma * 2013/03/07 07:20 * URL [ 編集] | page top↑
--おはょ!コタロくん。--

ひさしぶりだねぇ。
あはは、
佳い表情になったねぇ。
しっかり留守番を すんだぜぃ! ごろぉ
by: ごろぉ * 2013/03/07 07:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

おっ?お出かけですか?
いいですね~、今度はどこに行くんだろ?
素敵なお写真いっぱい撮ってきてくださいね~。
楽しみです( ´艸`)

コタロくん、いつもお留守番えらいね。
でも私もたぶん、コタちゃんって省略して呼んでるかも~。
by: sae * 2013/03/07 07:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

皆さまいつも温かいコメントありがとうございます!

この子は自分の名前を覚えるのが凄く早かったのです。毎日何度も呼んでたら覚えるか^^
毎日目が覚めれば一緒に遊ぼってウルサイですが元気で健康な証拠なのでヨシとしなくちゃね。
相変わらず、ムーを羽交い絞めにしますがこれも遊びたいとか仲良しになりたいという表現だと思うんですが・・・
今もPCの横でにゃ~んとか細い声で鳴いて私を呼びます。眠いのです。
とっとと寝ろ~~~~!と思ってます^^
by: mu.choro狸 * 2013/03/07 11:33 * URL [ 編集] | page top↑
--ご正直--

あはは
そですょね。
とっとと ねろぉ! ですよね?
ご正直 mu.choro狸。 お見事。
           ねろぉ。
by: ごろぉ * 2013/03/07 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
