勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

無機質に色付け。

2013/03/09(Sat) 08:57
横浜美術館からみなとみらい駅に向かうと何か見えてきます。

DSC_2654-2.jpg
このワンコはナナちゃん。可愛いねぇ、って言ったら尻尾をブルンブルンして喜んでた。

でっかいこれはモニュメントと言っていいのでしょうか。
無機質な金属?アルミ?の色そのままなので勝手に色をつけてみよ!という事かな?って。

だからねこんなんで。

DSC_2643.jpg




DSC_2644.jpg

何か普通になっちゃいましたので、明日は黄色や紫に変えましょう。
ってライトアップじゃなくて私が色つけします。ちょっと奇抜なので興味ない方はブログ開けないように。
さてと、近所の梅園に行ってきましょう。でも、霞んでますがこれは・・・・梅園ならぬばい煙?



いつもありがとうございます!


        携帯やスマホからはこちら⇒ 写真ブログ 日常写真






関連記事
お出掛け コメント:13 トラックバック:-
コメント:
----

普通・・・ですけど素敵ですよ~♪
まるで青空が写ってるみたいで(*^_^*)

人工的なライトアップもいいですけど
こういうさり気ない感じもいいな♪
by: ROUGE * 2013/03/09 11:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。

梅園ならぬばい煙、よくできました。
梅のうめぇ写真、楽しみにしています。

by: 茶々 * 2013/03/09 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

パッと見たとき、ジェットコースター?!かと思っちゃいました^^
ジェットコースターが苦手なので、余計に拒否反応なんでしょうね。

こちらは昨日よりも一段と霞がかかったような空です。
黄砂の飛来が予報よりもスピードが早く、量が多いんじゃないかな?
目の中がゴロゴロして嫌な気分なの(ーー;)
by: サプリメント管理士 * 2013/03/09 13:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

ずいぶん大きなモニュメントですねぇ。

何かの役に立っているのかな?

って、芸術に疎い現実主義の私です。

by: うふふ * 2013/03/09 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

今度は横浜。フットワークがいいですねぇ。
今日は、先日教えていただいた七里ヶ浜のイタリアンへ行ってきました。
大混雑の中、江ノ島側のコーナーをゲット。子連れおやじに店員さんも親切でした。
ちなみに、今は帰りのロマンスカー内です。
by: 山頂の住人 * 2013/03/09 18:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。

大きな、モニュメントですね。
わんちゃんは、シェルティーかしら?
にしては、小さくも見えるし…
ブルー、キレイな青空みたいで素敵です♪
まぁ、でも確かに面白味は少ないかも?
by: ~purasu~ * 2013/03/09 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/03/09 21:53 * [ 編集] | page top↑
--やたらと--

おはようございます。
この手の 曲線の
あの線路や この前のやら
この手の 曲線のスピード感があるの
狸さん やたらと上手いな と 思います。

一枚目の 普通の日常の
これなんか ものすごく好きです。 ごろぉ
by: ごろぉ * 2013/03/10 07:20 * URL [ 編集] | page top↑
--choro狸さん おはようございます ♫ 。--

choro狸さん

素晴らしい立体曲線、見応えがあります、

私は製造部門畑を歩んで来ましたが、ダブルカーブ(捻じれ)は作るのが難しいです、

図案と製作素晴らしい物を見せて頂き、
有り難うございます。
今日もお元気にお過ごし下さい。
by: masa * 2013/03/10 08:05 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/03/10 08:28 * [ 編集] | page top↑
----

素晴らしいモニュメントですね
綺麗だし カメラ撮影したくなりますね☆

by: てっちゃん * 2013/03/10 08:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ROUGEさん
これは時期になるとライトアップしてるのかも知れませんね。
青空が出てなかったけどこういう色が自然っぽくていいかな^^

★茶々さん
うめぇ梅写真撮るつもりだったけど、うーんどうでしょうか。
昨日は風がなくポカポカ陽気で暑かったです。ばい煙は飛んでなかったかも^^

★サプリメント管理士さん
ジェットコースターのミニュチュアみたいだもんね。
コンタクトレンズの時はハードだったから春の風は大嫌いでした。ゴロゴロがいつもだったんです。

★うふふさん
新しい駅でしょうから周辺もいろいろ新しい物がいっぱいでした。
役に立ってるというかただの空間を埋めたモニュメントですね。でもオシャレでしたよ。
by: mu.choro狸 * 2013/03/10 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

★山頂の住人さん
今ブログ拝見してきました。
いい席ゲットで良かったですねぇ。ピザの味はどうでした?本当は少し物足りなかったんだけど^^
アクシデントって何よ、どうしたの?

★~purasu~さん
このワンコちゃん、小さいんです。でも言葉を理解するから可愛いですね。
今日の写真は派手にしてみましたよー^^

★ごろぉさん
いつもありがとうね。
私も1枚目好きなのです。青を着た男性もアクセントになってくれてたかも。
曲線はどんな風に撮ってあげようかとしばし悩んでますよ。でもこういうのって難しいけど面白くて好きです。

★masaさん
素晴らしいですよね。
どんな人が設計してそれを町工場の匠の技で作り上げたのでしょうが、何度もやり直したでしょうね。
尊敬を含めてカッコよく撮ってあげたいと思いました。

★てっちゃんさん
撮影したくなりますよね。
でもね、どう撮ったら迫力あるか意外と難しいのよ。
これだけいっぱい撮っちゃいました。
by: mu.choro狸 * 2013/03/10 09:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
