勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

四分の一ケツは痛い。

2013/03/15(Fri) 08:28
桜じゃなく梅ですよー。

DSC_2799-010.jpg


こっち見てーー!

DSC_2725-015.jpg




DSC_2795_01-003.jpg

愛する小太郎(コタロ)の寝場所は段ボールハウスだったけど最近暖かなので止めたらしい。
今は私のPCで使ってる椅子。
背もたれのカーブがいい具合らしい。で、私が座ってる後ろに乗ってグルーミングが始まる。
そしてご就寝となるのだが、最初は遠慮がちに三分の一くらいなのが熟睡してくると手が伸び足が伸び、私が三分の一、いや四分の一に遠慮しながら座るハメに。

いやはや半ケツならぬ四分の一ケツは痛いのであーる。



いつもポチッをありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



        携帯やスマホからはこちら⇒ 写真ブログ 日常写真



関連記事
コメント:14 トラックバック:-
コメント:
----

おはようございます。

おやおや、椅子の陣取り対ケツですか。
うっかりコタロ君を踏みつぶさないよう気をつけてくださいね。
by: 茶々 * 2013/03/15 09:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

梅の花と桜の花って、遠目で見ると似てるんですよね。
時々間違えてしまいます。

コタロくんも春を感じてるんですね。
4分の1ケツ、疲れるんですよね~( ̄m ̄* )
ちなみにうちは10分の1ケツになります。。。
by: sae * 2013/03/15 12:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

それって解る分かる判る
側にくると,つい可愛いから,譲るのよね
ニャンともだわ
でも椅子から落ちないでね^^;
by: みゆきん * 2013/03/15 14:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ~!!
またまた素晴らしいお写真ですね!!
美しすぎますね^^
ねこちゃん^^分かります~。
私は最近夜寝る時も一緒のベッドなんですが、ヨナのほうが真ん中に陣取るので
私はベッドから落ちそうになって寝ています。。(笑)
応援です☆
by: peko * 2013/03/15 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

うっとりするほどきれいですねぇ。
梅の花もうれしそう~☆

アハハ…、椅子取りはコタちゃんの勝ちですね。
息子たちが小さかった頃のことを思い出しました。
同じようなことがありましたよ。
by: うふふ * 2013/03/15 16:57 * URL [ 編集] | page top↑
--不用意--

こんばんは!
一枚目の いい!
オトコらしぃ! って。
表現の仕方が可笑しいけど、
凛! とした雰囲気ありますょね?

ヤマザルが不用意に近づいたら
ぴしゃ! って遣られそうな
そんなご婦人の雰囲気もありますね。
いいぜぃ! いいぜぃ!

このような楽描きが描けたらなぁ…ごろぉ。
by: ごろぉ * 2013/03/15 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは♪--

1/4ケツってそういうことでしたか(笑)
さすがコタロ氏。徐々に陣取りして最終的に我が物にする術をよく心得ておいでだ( ̄▽ ̄*
梅の写真見事ですね~♪
うちの庭の梅は先日の強風で、1日にして
満開の状態からボウズになりました( ̄ー ̄A

P♪
by: satoru * 2013/03/15 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは♪--

シャープにとられた梅、いいですね~
バックのボケが梅をいっそう引き立てていますね。
四分の一ケツ、お疲れ様です^^;
by: tairiku * 2013/03/15 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

四分の一ですか~

私なら、
しっかり、全ケツを乗せてないと、落ちてしまいます・・・

ケガしないで下さいネ。
by: ステップタッチ * 2013/03/15 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんはー
四分の一ケツは、確かに痛そうっす(笑)
そう云えばね!志津の河津桜が咲いたらしいっすよー^_^
by: onorinbeck * 2013/03/15 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

イスごとひっくり返って

コタロ落とさないでね、コタロを

あと、椅子も壊さないようにね。
by: ひばり組らん太郎。 * 2013/03/16 05:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

★茶々さん
はい、対ケツしております^^
時々足を思いお尻で踏んづけてます。

★saeさん
枝垂れなんかは特に解りませんね。そんな時は幹を確認です。
十分の一はかなり痛い!でも猫様可愛さにどうしても譲ってしまうのですね^^

★みゆきんさん
椅子から落ちそうになってるよ。
もともと全部に座ってないからコタロは寝たくなるんだけどね。
可愛いから寝やすいようにしてあげるとどうしてもそうなっちゃうよね。

★pekoさん
梅はよく見ると可愛いシベでそこがなんともいいんですよね。
亡くなった猫と今いるムーが私のベットで左右に寝てた時期があるのよ。寝るだけならいいけど、私の枕に寝られてしまうから端っこに寝てました。
今はムー専用の枕に寝せてるから大丈夫なんだけどね。
by: mu.choro狸 * 2013/03/16 09:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

★うふふさん
お花は時期に撮ってあげるのが一番美しいんですよね。
そうそう、子供と同じなんです。親は子供中心にしてあげるから端っこでも何とも思わないんだよね。

★ごろぉさん
1枚目は本当は縦写真だったのです。
でもね、なんか気に入らないから横にしてみたらいいんですよ。
長く待ってようやく咲いたわけだから自己主張します。だからか梅の花は凛とした強さを感じます。
桜も同じだけど桜は柔らかさを感じるんです。

★satoruさん
コタロは誰かのそばに寝たいのでしょうね。それと猫は椅子が好きだからかな。
この梅はsatoruさんちから近い梅園ですよ。来年はここで撮影会しましょうよ^^

★tairikuさん
初めてのフルサイズの望遠での撮影なんです。試し撮りだけど、やはり単焦点の方が好きという結論でした^^
四分の一ケツは結構辛いです^^
by: mu.choro狸 * 2013/03/16 10:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ステップタッチさん
あまりにも四分の一ケツが痛いので折りたたみ椅子に座ってたら、ずれてコケタ~!^^
どっちにしても全ケツで座ってないんだけどね。

★onorinbeckさん
志津に河津桜あるの~?
行ってみたいなぁ。でも今週で散ってしまうかなぁ。

★ひばり組らん太郎。さん
台所で折り畳み椅子の乗って物を取ってたら椅子ごとコケタ事あります~。
もう体中痛いし、足のスネにパイプ椅子の脚が強烈に当たったから肉がへっこんだ!
by: mu.choro狸 * 2013/03/16 10:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
