勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

ありがとうって伝えたくて~♪

2013/03/17(Sun) 08:30
あなたを見つめるけど~♪

可愛いミニサボテンをもらったのでアンヨのブラブラを朝陽の逆光で撮ろうと思ってキャットタワーに置いた。
もれなくついてくるコタロであります。

DSC_2865_01-001.jpg
まぁ、これも絵になるからいいわな。


ちょいちょいもやってたら絵になるからいいんじゃないの~。

と思った瞬間、あ”あ”ぁ”ぁ”----------!!!!!(-_-)/~~~!


DSC_2866_01-002.jpg
ミニサボテンが笑いながら落ちてゆく~~~~~!それを見つめるコタロ。それを撮ってる私。

いつも高いとこから物を落として遊んでるコタロを忘れてたー!
はいはい、かあちゃんが悪うございましたよ。(ー_ー)!!


これは義息子からのホワイトデーなのでした。(前夜に撮ってあった。)

DSC_2857-003.jpg
ごめんね、ミニサボテンくん。許されよ^^


これは息子から。

DSC_3108-006.jpg
薔薇の花びらが3つに分かれてて食べやすくしてあります。細かいとこに芸ありきで関心しちょります。


少々の?アクシデントがあったもののチョコは美味しく頂き、ミニサボテンは我が家に来た試練を乗り越えてくれるだろうと信じております。

息子たちよ、いつもありがとう。



いつもポチッをありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



        携帯やスマホからはこちら⇒ 写真ブログ 日常写真




関連記事
家族 コメント:20 トラックバック:-
コメント:
----

おはようございます。
家は、なんも届かんなぁ~と思ったら・・・送ってなかったわ!
サボテン君笑顔のまま、落ちてゆく~
で、ご無事だったのね?
by: paarubi * 2013/03/17 10:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコレート?
食べるの 勿体なさそう

でも 息子君 お母さん思いで 優しいね♪
by: てっちゃん * 2013/03/17 11:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして♪

サボテン君には申し訳ないのですが
楽しく拝見させていただきました(^^ゞ

サボテン君が試練を乗り越えて逞しく育ちますように・・
by: eemy * 2013/03/17 11:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!
な、なんと~、コタちゃん、やっちまいましたね。
でも、いい絵が撮れたから許してね。

優しい息子さんと義息子さんですね。
ゆっくり、ゆっくり、何日もかけて、おなかに入れてください(笑)
by: うふふ * 2013/03/17 13:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。

エビでタイを釣ったようなホワイトデーだったのでは?
サボテンの落ちた瞬間!!グッジョブ。

by: 茶々 * 2013/03/17 14:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵なホワイトデーになりましたね(*^_^*)
サボテンも可愛いけど
チョコに釘付け~♪
食べるの勿体無い綺麗なチョコ~
私もこんなの貰ってみたいな♪
by: ROUGE * 2013/03/17 16:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ちょいちょい
やるやる^^;
我が家の「テープ」がご幼少のみぎりは
上にあるものは何でも落とすという、とんでもない曲者でした。
お陰で被害総額は・・・
まぁそれ以上に可愛いから許しちゃうんですけどね(^^ゞ

食べるのがもったいないくらい、キレイなチョコレート♪
mu.choro狸さんに合わせてのセレクトが心憎いですね(=^・^=)
by: サプリメント管理士 * 2013/03/17 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

コタロも息子だべ~
可愛いから許してチョンマゲ(笑)
by: みゆきん * 2013/03/17 17:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

コタロはヤキモチやいたのかな?

それにしても決定的瞬間ですよね(笑)
コタロのフフンっていう顔がウケる(爆)

そして素晴らしいのは優しい息子さんと
義息子さんですね^^
イイ家族だなぁ
by: zen * 2013/03/17 19:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナイスキャッチ!
あっ、カメラショットの話ね♪
by: 監督 * 2013/03/17 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは♪--

息子さんたちからのプレゼント、嬉しいですね。
それにしてもコタロ君、興味津々・・
と思っていたらやっぱりやっちゃいましたか~(笑)
by: tairiku * 2013/03/17 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

コタロちゃん^^
可愛いわぁ~。。
サボテンちゃんには災難でしたが。。
バラのチョコも素敵ですね!
応援です☆
by: peko * 2013/03/18 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

さて、出番だ
歌わなきゃ…

ほんの小さな、出来事に~♪

で、その後いかがされました?
サボテンの花がいずれ咲きますように

君が~育てたぁ
サボテンがぁ
小さな花を作ったぁ~♪
春はもうすぐそこまで~
by: ひばり組らん太郎。 * 2013/03/18 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
--choro狸さん おはようございます ♫ 。--

choro狸さん

ホワイトデーのお品、それぞれ素晴らしいです、
好奇心の強いコタロ君、サボテン君が可愛そう?、痛かったでしょう。
落ちた瞬間、良く撮れましたね、さすが腕ですね!。

薔薇のチョコレート、花弁が3分割して食べ易く!、
商品にアイディアの出し方で、リピーターが増えるんですね。
今日もお元気にお過ごし下さい。  (o^-^o)

by: masa * 2013/03/18 05:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

落ちてく、サボテンを見てるコタロくん
可愛いな~ぁ

薔薇の花のチョコ
食べちゃうのがもったいないような気もしちゃいます。
by: ステップタッチ * 2013/03/18 06:51 * URL [ 編集] | page top↑
--二択--

ミニサボテンの容器可愛い
あれは苺のキャンディーなのかな?
「許されよ」という言葉は
ハウルの動く城の「待たれよ」を想い出します、
落下するサボテンを手で受け止めるか
写真撮るかの選択?(笑)
つるしてある物もコタちゃんがチョッカイ
出して落ちそうなものですが。
by: モズライト * 2013/03/18 09:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

★paarubiさん
ミニサボテンくんは無事でしたが中の砂?みたいなのがちび散って大変でした。
無事に根付いてくれること祈るしかないわ。

★てっちゃんさん
もったいなくて・・・
でも、ちりあえず葉っぱから食べちゃってますが。

★eemyさん
訪問とコメントまでありがとうございました。
試練を乗り越え、わんぱくでもいい、たくましく育てよ!って言いたいけどちょっと違うね^^

★うふふさん
ちょいちょいとうある仕草だけを撮ろうとしてたら即落としちゃいました^^
ゆっくりと思ったけど、イチゴ柄包装のチョコはあっという間に食べちゃった^^
by: mu.choro狸 * 2013/03/18 10:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

★茶々さん
それがエビじゃなくてイワシくらいだったのに有難いこっちゃです。
落ちたのを撮るつもりじゃなくちょいちょいとやってる姿を撮る予定が・・・落っことしたのよ^^

★ROUGEさん
薔薇のチョコを見た途端にROUGEさんを思い出したよ。
これは銀座松屋で買ったそうだからダーリンに見せて買ってもらったらどうでっしゃろ?^^

★サプリメント管理士さん
やっぱりね^^
落として拾ってもらってまた落とすのを繰り返すのが面白いらしいのよね。
我が家は高価な物はないからいいけど、軽いものは落としてくれてますね。
もったいないけど食べちゃった~!^^

★みゆきんさん
そうだった、コタロも大事な大事な息子だったわ。
今では、一番可愛い息子だよ^^
by: mu.choro狸 * 2013/03/18 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

★zenさん
この瞬間を撮るつもりはまったくなくて、コタロとミニサボテンっていう図で良かったのに・・・・
親がちゃんとしてないと子供はキチンとなるようですよ^^

★監督さん
偶然撮れた写真なんだけど、このあとが大変だったわ。
落っこちたミニサボテンを咥えて持っていこうとするし、砂は拾い集めなくちゃいけないしで、もう大変よ。

★tairikuさん
興味津々なのはいつもだから気を許してたら、参りましたわ^^
笑っちゃいますよね。笑いごとじゃないんだけどさ^^

★pekoさん
猫を飼っているご家庭では日常茶飯事な出来事ですが。そうでもないか^^
どっちも嬉しいホワイトデーでしたよ。
by: mu.choro狸 * 2013/03/18 10:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ひばり組らん太郎。さん
あ~、いい歌だなぁ、ね、あんちゃん!
小雪もあんなに可愛かったのになぁ・・・

★masaさん
この瞬間は腕なんかでなくて、ちょいちょいってやる仕草を撮ろうとしてシャッター押したらあっと言う間に落ちてたという事でして^^

★ステップタッチさん
まぁね、コタロには何の罪もございません^^
落ちたミニサボテンを咥えてどこか行こうとするし、笑っちゃいますよね^^

★モズライトさん
この容器可愛いですよねぇ。
落ちた瞬間を狙ったのではなくてサボテンと猫のツーショットを撮ろうとしてシャッターを押したらこんな絵になったというわけでして。
吊るしてるオモチャはくくりつけてるからこれは落ちません。でも、これはもう飽きちゃってるんです^^
by: mu.choro狸 * 2013/03/18 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード