勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

田んぼとあぜ道と菜の花と空と田崎太郎。

2013/05/05(Sun) 09:02
かなり欲張りなタイトル。


DSC_4976.jpg





DSC_4977-.jpg





DSC_4978.jpg

栃木県の「益子陶器市」に行ってきました。
朝早く出たのにやっぱり遠いわ。

益子にもうすぐというとこで大好きな景色に出会ってしまったのです。田んぼに苗が植えてあったらもっと良かったに。
「益子陶器市」に、出品してる田崎太郎さんに会うのが目的でした。
その様子は明日アップします。

こちらを見てね。⇒ 田崎太郎さんのブログ

少々お疲れ気味だったけど生きてた田崎さん。

DSC_4982-001.jpg

益子陶器市は今日と明日で終わりです。行ってみると意外にもとっても楽しいんですよ。
田崎さんの作品は、益子陶器市の中の「かまぐれの丘」で、出会えます。




いつもポチッをありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

        携帯やスマホからはこちら⇒ 写真ブログ 日常写真



関連記事
田崎太郎 コメント:13 トラックバック:-
コメント:
----

狸さん、
 おはようございます。
田崎さん、生きてましたねー(笑)
もしかして、この作品、購入されたんですか?良いな!良いな!
by: onorinbeck * 2013/05/05 09:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

菜の花がサイコー!!
混んでましたか、益子?
by: 監督 * 2013/05/05 09:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

★onorinbeckさん
はい、かなりお疲れモードでしたが生きちょりました^^
はい、買えません!
田崎さんを獲ろうとしたら、これを持ってポーズをとったのよ。

★監督さん
栃木は少し気温が低いのか今菜の花が満開でした。
絶対道路が混むと思って早く出たので渋滞にはまらなかったけど、さすがに益子についたら大渋滞で、駐車場探すの苦労しました。
帰りは谷和原から三郷まで事故渋滞で途中で降りたらこれまた大渋滞で^^
by: mu.choro狸 * 2013/05/05 11:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは、田植えはまだなんですね。
菜の花が黄色い帯になって、いい感じ。
作品の写真楽しみです。
by: paarubi * 2013/05/05 13:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。

ちょっくらお出掛けって、こちらだったんですね。
天気がいいとじっとしていられないしね。

田崎氏の持っているお顔、ご本人にソックリ。

by: 茶々 * 2013/05/05 13:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

菜の花が凄いね
疲れてたけど生きてた田崎さんに爆笑
私も遊びに出たかった・・・
何処にも行かない連休
>┼○ バタッ
by: みゆきん * 2013/05/05 16:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

田んぼに水が入ると田植えなのかな?
良くわかっていないんです。

田崎さん、元気ですね。
テレビの取材もあったようで…。
田崎さんのブログに狸さんも載りますか?
by: うふふ * 2013/05/05 17:15 * URL [ 編集] | page top↑
--サル格の表情--

こんにちは。
田崎太郎さん ちとお疲れでも
いい表情ですね。
この表情だから
あれが出来るんでしょうね。
うむ.... サル格、表情に出るでしょうね。

引いて、ちょっと寄って、花。
    いいね。  へへへ。 ごろぉ
by: ごろぉ * 2013/05/05 17:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

「益子陶器市」一度行ってみたいと思うのですが遠いので躊躇っているうちに月日は過ぎ...
お知り合いの作家さんに会えて素敵な作品を見ていい日でしたね。
by: ゆ * 2013/05/05 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

作品とご本人の柔和な表情がラップして見えるのは自分だけじゃないよねぇ。
by: ひばり組らん太郎。 * 2013/05/06 03:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

この方の作品は本当に夢がありますね。
ご本人の写真見て納得です^^

軍用カメラのネックレスもイイ!
by: zen * 2013/05/06 05:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

★paarubiさん
GWに田植えは終わってるとこが多いけど、栃木はやはり気温が低いのかもね。
でも、山があっていい景色よね。

★茶々さん
義息子たちが行こうって言ってくれたんです。
そうそう、お目目がそっくりです。不思議ね作者に似るのよね。

★みゆきんさん
いつでも出られるからたまにはいいんでないかい。
渋滞と人混みで疲れるもん。

★うふふさん
そうそう、苗を植えるのに田んぼに水を張ります。もう田植えでしょうね。
わたしはブログに載りませんよ^^
by: mu.choro狸 * 2013/05/06 10:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ごろぉさん
彼の想像力にいつも感心させられます。やはり凡人ではないのですね。
この陶器市までに何か月も準備するので、もう疲れはピークでしょう。

★ゆさん
遠いと思いきらないとなかなかね。
何を買うか何を見るか、どこを廻るかをよく考えておかないと疲れるかも。

★ひばり組らん太郎。さん
作品の中に笑いがないとダメらしいよ。
戦車なんかも笑えるから、戦意喪失しちゃう戦車なのよ。

★zenさん
>軍用カメラのネックレスもイイ!
するどい!
そうそう、とってもいい感じで今回買うの忘れちゃったんです。かなり後悔!
by: mu.choro狸 * 2013/05/06 10:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
