勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

「僕が僕であるために」♪

2013/05/07(Tue) 08:36
なんだ、おまえたちは?


DSC_5038-001.jpg
な、なかよくしてください、コタロにいさん!
我が家の家族になった、龍神の「昇り龍」くんとちっこい「つちのこブラ」くん。

みんなで青空の下に行こう!

DSC_5024-001.jpg
コタロにいさん、遊んでくださーい!

この昇り龍くん、一気に昇っていこうとして勢い余って、そっくりかえっちゃった!という設定らしい。
(野球の龍くんも一気に昇るとそっくりかえっちゃうかも。)

DSC_5015-005.jpg
うっひゃ~~、ここんち楽しい~~!




DSC_5027-004.jpg
コタロに完全無視されちゃった龍神「昇り龍」くん。


みんな「僕が僕であるために~」♪

DSC_5034-002.jpg
コタロはムーの方が気になります。

どんな時もどんな時も 僕が僕らしくあるために~♪
あっ、これはマッキーだったわ。




いつもポチッをありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



        携帯やスマホからはこちら⇒ 写真ブログ 日常写真


関連記事
田崎太郎 コメント:16 トラックバック:-
コメント:
----

おはようございます。

田崎氏の手にかかると、蛇も可愛くなっちゃいますね。
HPに『つちのこブラじゃー!』も作っています!
ってありましたがどんな感じになるのかな。
by: 茶々 * 2013/05/07 09:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

まだ無視でよかったじゃないですか~
ルーシェは気に入らないと落とします(^^;
幸いな事に高い所登れないから
ダメージ少ないけど。

by: ROUGE * 2013/05/07 09:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは、コタちゃんも兄ちゃんになったのね。
見つめるウルウルの眼がなんとも言えません。
これから、写真教室実習です、今は紫外線が半端でないようです、ハンドカバー探して,行ってきます。
by: paarubi * 2013/05/07 11:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~

可愛い子達を連れて帰ってきましたね~♪
コタロくんと仲良くなるのはもう少し先かしら?
でもROUGEさんのコメント読んだら、仲良くならなくてもいいのかも~なんて思っちゃいました(笑)

素敵な物が加わると、お部屋が華やぎますね♪
by: sae * 2013/05/07 15:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

なかなか良い歌を歌いますね
尾崎も まっきーも 大好きです☆
by: てっちゃん * 2013/05/07 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

逆にコタちゃんが興味を持ったら、
恐ろしいことになるかもぉ~^^
我が家は上から、どれだけいろんなものを落とされたことか・・・
被害総額は・・・考えたくないな(ーー;)
by: サプリメント管理士 * 2013/05/07 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

そっくり返ってもいいから、昇ってほしい~野球の竜。


狸さんの家の
新しい家族、とっても愛くるしいお顔ですネ。
いい顔しとる。

by: ステップタッチ * 2013/05/07 18:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんはー
そっくり返っちゃった龍神様、とっても良いですね*\(^o^)/*
コタロは相手にしてくれないだあ(笑)
by: onorinbeck * 2013/05/07 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

竜神様をバックに入れて歩いたら
宝くじ当たらないかな?笑
by: みゆきん * 2013/05/07 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは♪--

お~ これが連れて帰った子たちですか。
見事にそっくりかえっていますが、
上を見ている眼がいいですね。
コタロ君に興味を持たれると危ないかも・・・^^;
by: tairiku * 2013/05/07 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

昇り竜か…

懐かしい言葉だなァ。
by: ひばり組らん太郎。 * 2013/05/08 05:28 * URL [ 編集] | page top↑
--choro狸さん おはようございます ♫ 。--

choro狸さん

猫ちゃんの反応は? なし?。

一緒に良いポーズを取って猫ちゃん写っています。
長閑で良いですね。
今日もお元気にお過ごし下さい。  (o^-^o)
by: masa * 2013/05/08 09:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

★茶々さん
前記事1枚目の二足歩行戦車はTバックのパンティ履いてるんですよ^^

★ROUGEさん
そうなのよ、無視しててくれてなくちゃ、恐ろしいです。
敷いてある物に反応してるんです。だから外しちゃったわ。

★paarubi さん
そうそう、ハンドカバーは必須アイテムよね。
もうカレッジが終了しちゃったから寂しいです。また参加してみようかなって思ってるの。

★saeさん
すっごく可愛いんですよ。
魔除けとお守りの役目もしてくれるので大事にします。
コタロがいたずらしないといいんだけどね^^

by: mu.choro狸 * 2013/05/08 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

★てっちゃんさん
尾崎の歌のタイトルなんだけど、口づさむのはマッキーの歌になっちゃう^^

★サプリメント管理士さん
ほんとほんと!
ちょいちょいってやるからどんなのでも落とすのよね。これは落とされたくなーい!

★ステップタッチさん
いいお顔でしょう^^
野球の龍くん、そっくり返る位迫力出して欲しいよねぇ。

★onorinbeckさん
そっくり返って顔が笑ってる~^^
可愛いくて大事な龍神様だからなとこに置かないとね。
by: mu.choro狸 * 2013/05/08 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

★みゆきんさん
それいいかもよ。
買った宝くじをこの龍神さまのそばに置いて念じるか^^

★tairikuさん
いいお目目してまますよね。
で、笑ってるような^^
いい眼を作る事を意識してるらしいですよ。



by: mu.choro狸 * 2013/05/08 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ひばり組らん太郎。さん
元気ないなぁ。
昇り龍、交流戦からまた復活だよ!

★masaさん
偶然揃いましたね^^
仲よくしてもらいたいもんです。猫も含めて我が家も守り神です。
by: mu.choro狸 * 2013/05/08 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
